2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

トップページ | 息子は・・・ »

2007年11月30日 (金)

はじめまして☆

こんにちわ!

やっと信頼できるブリーダーさんに出会い 11月14日にくるみちゃんが誕生しました!!『くるみ』という名前を決める時も、家族で散々話し合い決めた名前です^^; 健康でいてほしいですし幸せにしてあげたいので字画を調べてきちんと苗字にも合う名前を選びました☆今はブリーダーさんの元でお母さんのミルクをたくさん飲んですくすく育ってます^^

そんなくるみちゃんの母親MARCHWIND CONFEDEPATE ROSE(ロージ)は
メスではめずらしいCH(AM)アメリカンチャンピョンです!品があって美人さんです!

Photo_17

父親はルイです。アメリカンチャンピョン直子です。
とっても野生的でかっこいい素敵なパパ!

Photo_14

そして4匹兄弟姉妹の4番目に生まれたのがくるみちゃん。
まだ目も開いていませんが、元気に自分からミルクを飲みに行ってるみたいです。
Photo_15
Photo_16
最近は狼爪を削除しに行ったのそうです。痛そう(><)ガンバレ
(狼爪は細長い足のイタグレにとっては引っかかってケガの元になりやすいため削除するそうです。)
ブリーダーさん宅が遠いため逢いに行けないけど元気かな~?

トップページ | 息子は・・・ »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

後1ヶ月くらいの辛抱でしょうか。
とても待ち遠しいですね。
字画も調べて選んだ名前なんてすごい愛情を感じます。

家の子はブログ内でも書きましたが、単純に決まってしまいました・・・。
クークー鳴いてるから「クー」。
単純すぎますね。(汗)

QOOさん
コメントありがとうございます!
すごくキレイなシールでくーちゃん可愛いですね^^
また遊びに行かせていただきますね☆

こんにちわぁ~~。。
こちらへ遊びにやってきました。。

くるみちゃんを、はやぁ~~くみたいなぁ~~と
心踊らせるrieです。。

とってもかわいいブログにしあがってますね!!
またあそびにきますので、こちらにも、どうぞ、
遊びにきてくださいやっせぇ~~

rieさん
早速ありがとうございます^^
いろいろ変更してすみませんでした!
そうですね、私も早く顔が見たいです(笑)
今後ともいろいろよろしくお願いしますね!!

こんばんわ~♪
お邪魔しま~す(^^)
やっぱり可愛いくるみちゃん。ママさんの早くくるみちゃんの顔が見たい気持ちよくわかます。
ミントママも早くくるみちゃんのアップ写真見たいで~す☆
これからもよろしくお願いしますね(^^)
へえ~狼爪って取っちゃうんだ。

ミントママさん
昨日久々にブリーダーさんからメールが来てくるみちゃんの最新画像が送られてきました!またUPしますね☆
狼爪はショーに出るコもみんな取らなきゃダメだったらしいですね><

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/9182249

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして☆:

トップページ | 息子は・・・ »