2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 息子は・・・ | トップページ | グルグル中 »

2007年12月 3日 (月)

最新画像☆

毎日毎日パソコンの前で送受信クリックしまくりのワタクシです(><)日曜にやっと×100ブリーダーさんから最新画像が送られて来ました!!!!生まれた時は180グラムだったそうですが600グラムに増えたそうです。コレってどのくらいなのか??大きいのか?小さいのか??よくわかりませんが、元気そうで少し安心。もうすぐ目が開くそうです♪

21_2

22_3

24

23

ガンバレ!くるみちゃん。

« 息子は・・・ | トップページ | グルグル中 »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃんかわいい~♪もうすぐ目が開くんですね!
今はねずみちゃんだけど写真が届くたびに体型が変わっていくのに驚きますよ~。
これから楽しみで楽しみでしょうがないですね!
これからあんずの妹になるくるみちゃんの日記私も楽しみにしてま~す。
ブログ訪問ありがとうございました。
早速ブックマークに貼らせていただきました。

のっぺさん
ありがとうございます!!あんずちゃん妹としてよろしくお願いしますね☆
こちらもリンクさせていただきます!!わ~い♪
いろいろわからないことなどあったら教えてください!

かわいいですねー。
とても待ち遠しいですねー。
目が開いたらまた画像UPお願いします!

きゃぁ~~~かわいいぃ~~よぉ~~~ぅ。。

ふれーぇ~~~ふれぇ~~~!!くるみちゃん!

Qooさん
少しプクプクしてきました!
はい、目が開いてまたメールが来たらUPしますね!

rieさん
素敵な応援ありがとうございます!(笑)
きっとくるみちゃんに届きますね!!!

うわぁ~かわいい~~☆
くるみちゃん、かわいすぎです!!
(PCの前で大興奮の私↑ 笑)
すくすく成長してますね~!もうすぐ目が開くなんて、とっても楽しみ!!目が閉じててもこんなにカワイイんだから、目が開いたらどんだけカワイイんでしょうか!?
これからもブログ楽しみにしています!!

Ke_nyonさん
きゃっ♪かのこちゃんママに言って頂けるなんて嬉しいです^^かのこちゃんのパッピパピの時はどんなんでした?見たかったな☆

やっぱり可愛い♪
我が家のミントは2カ月弱の時にペットショップからやって来たので、こんな小さい姿見たことないのです。けど、くるみちゃんと同じカラーなのでこんな感じだったのかな~

ミントママさん
そうですね、ホントねずみみたいですよね(笑)大きさもこれくらいまではだいたいみんな一緒でこれからだんだんと個性が現れてくるみたいです♪

はじめまして。うちにもイオタとハラマの2イタがいます。
くるみちゃん、かわいいですね~♪
こんなに小さい時からの写真が送られてきてシアワセですね。
ルイくんはハラマの父でもあるんですよ~。
またかわいらしいお写真を拝見しに伺いま~す。

イオタ&ハラマさん
はじめまして!!一緒のブリーダーさんですか!!
しかもルイくんがパパってことは異母兄弟ですね~!(^^)!わ~い!!
私も遊びに伺いますね!!
リンクさせていただきます♪

先日は遊びに来ていただいて有難うございました。 happyママです。
くるみちゃん、まだまだ丸っこくてカワイイですね~☆ 来てくれる日が待ち遠しいですね。

happyのパパもここの出身なんですよ~。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

happyママさん
えっ一緒のブリーダーさんですか!!偶然ですね!!
待っている間に準備も出来ていいのかもしれません^^ただいろいろ買い物が止まりません^^;
また遊びに来てください!

こんにちわ~くるみちゃんかわいい!!
コロンにそっくり!!な気がします!

ポッキーままさん
えっ!!コロンちゃんのように可愛いだなんて(嬉)わ~~い♪コロンちゃんのパピパピ写真も見てみたかったです^^ちょこっとホワイトの靴下履いてる所はそっくりですよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/9228258

この記事へのトラックバック一覧です: 最新画像☆:

« 息子は・・・ | トップページ | グルグル中 »