2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぷくぷく | トップページ | 今年も終わり »

2007年12月19日 (水)

仲良しこよし♪

53

くるみです♪お兄サマ達と毎日いっぱい遊んでるのよ。ちょっとスマートになってきたでしょっ?

510

くるみ「お兄サマ、待って~」

龍兄ちゃん「何でしゅか??ぼくはおねむですよー」

58

くるみ「ねえっお兄サマ!!あそこに何かあるわ!」

龍兄ちゃん「うう、そんなのかんけーねーってくらいねむねむでしゅ><」

517

くるみ「じゃあ、みんなでくっついて寝ましょうか♪」

518

516

くるみ「お兄サマ、痛っ!」

あっ一人遊びでした。。はいっスミマセンm(_ _)m

« ぷくぷく | トップページ | 今年も終わり »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪
足が前より細長くなってきましたね!
つるつるの頭触りたい~。
もう我慢できないでしょ!?
まだまだこの触りたくても触れないという苦痛が続くのですよ~(ごめんなさい)

か、かわいい☆
たまりませんねぇ。
このぷよぷよ感。
ぜひぜひご対面したいっ!!!

くるみ姫は、お上品なお話の仕方なのですね。
ステキ♪
兄妹仲良く過ごしているようでなによりです。
耳のたれ方がかわいいな~!パピーならではですね♪

のっぺさん
おはようございます!
いえいえ、ですよね(笑)触りてえ~~~~^^;首を長~~~~くして待ってますよ♪
ホントは愛媛に今すぐにでも行きたいです♪


恵さん
おはようございます!
遊びに来てくれたのですね^^ありがとうございます☆ぷよぷよ感を早く体験したいです(笑)が兄妹たちと離れさせることに切なさも・・・。


イオタ&ハラマさん
おはようございます!
お上品??設定してみました(笑)
元気で何よりですが、1月14日で2ヶ月になります。ロージままやルイぱぱや兄妹たちと仲良く過ごせるのも、残り少ないですね・・・。

みんなでくっついてかわいすぎです^^
いつお迎えにされるか決定されましたか?

初めまして♪
まだベビちゃんでかわいいですね。
私もイタグレ飼ってます。一度遊びにきてくださいね。

どんどんIGらしくなってきましたねぇ!!
本当に仲良しさんだぁ。。

maaaさん
そうですね、2ヶ月になって調子が良ければすぐにでも迎えようかなって思ってます^^1月14日で2ヶ月なんですが、中西さんと相談して良ければ次の週末にでもどうかと・・・考え中です^^

ちぇりー、Kさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
おっイタグレ飼ってらっしゃるんですねっ♪
是非HP遊びに行きたいです~!


rieさん
兄妹仲良しでステキですよね!!
来年迎え入れるまであともう少しですが
思う存分ロージままに甘えて兄妹たちと遊んで、社会性も学んでほしいですね^^

くるみちゃん、もうすぐですね!かわいい!!
関空まで迎えにいったのを思い出します。
そうそう、コロンのパパはルドルフ・・・です。

コロンままさん
こんばんわ♪
ルドルフくんですかあ!ってわかんないですが^^;コロンちゃんはロージまま似っぽいですよね☆
お迎えの時はもうドキドキです~、とりあえず飛行機が落ちませんように!!あとうんちまみれになっていませんように(笑)

こんばんわ♪
可愛さ倍増ですね。
ミントママまで目じりが下がってしまいますわ
(*´∇`*)
ますます待ち遠しくなりますね。
ミントは1ヵ月と3週間で我が家にやってきました。思い出すわ~~(^^)

ミントママさん
こんばんわ!
少しですけどイタグレっぽくなってきましたね^^
ミントちゃんは結構早くに迎えたのですね!
YOUTUBEでイタグレを検索するとすごいいっぱいヒット!!いろんなイタグレちゃんがいて面白いです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/9476113

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しこよし♪:

« ぷくぷく | トップページ | 今年も終わり »