2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 仲良しこよし♪ | トップページ | 遅くなりましたが »

2007年12月27日 (木)

今年も終わり

こんばんわ♪クリスマスも終わり、今年もあと少しですね;;早い(><)

今年は家でまったりとクリスマスを過ごしました

Dsc02002

1回目はアイスのケーキをいただき^^

Dsc02011

Dsc02016

2回目は子どもたちとケーキを食べました(笑)

生クリーム命な私!!「生クリーム追加してくださいっ!!」とわがままを言ってしまいましたが、こんなに可愛くデコレーションしてくれました☆ちなみにもう1つの写真、コレはワインではなくぶどうジュースです。ワイン用のぶどうを使っております。スパークリングですごい美味しかった☆

くるみちゃんは元気なようです。モンクくん(三男兄ちゃん)のオーナーさんがくるみちゃんも抱っこしてくれたようです^^2匹とも何とも眠そう(笑)甘えんぼさんのようですね^^

710

76

カメラ目線が多いくるみちゃん^^;

77

皆様、来年もどうぞよろしくお願いしますね!m(_ _)m

« 仲良しこよし♪ | トップページ | 遅くなりましたが »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなケーキ♪
我が家はケーキの代わりにパステルのなめらかプリンを食べました♪
ぶどうジュースにはとても見えません!!こんな素敵なラベルのジュース、すごく美味しいのだろうな。。
くるみちゃん、お目目まん丸で可愛いです(^^)

はじめまして。
先日、モンクに会いに行ったところ、くるみちゃんにも
お会いすることができ、抱っこさせてもらいました!
ロージーの子どもたちは、みんなステキな毛色らしい
のですが、特にくるみちゃんは綺麗でした!!
また、訪問させてもらいますね。

ミントママさん
おはようございます!!
なめらかプリン凄く美味しいですよね~♪久々にパステルへ行ったらいろんな味が出ていてビックリしました^^フぶどうジュースは、なんとなくワインぽいジュースで美味しかったですよ^^


りっぺさん
はじめまして!!おはようございます!!
っと言うことはもしかしてモンクくんのオーナーさんですか??(@∀@)わ~い!!コメントありがとうございます♪ブリーダーさん宅へ伺ったのですね^^羨ましいです!モンクくんが凄く幸せそうな表情をしている写真を見ました!!凄く可愛い^^
兄妹バトルは見ましたか?^^
是非また、遊びに来てください!!

かわいいですね~
私も会いに行きたくなります^^;
来年のクリスマスは今年以上に賑やかに
なること間違いなしですねっ^^

maaaさん
こんにちわ♪
来年はどうなるでしょう^^
ドッグランへ行って、それからドッグカフェでくつろいで♪てなコースがいいですが、まだまだ早いかしら^^;来年は是非くるみちゃんと遊んでやってくださいね☆

アイスのケーキ美味しそ~。
まだ食べたことないです。。
夕食まだだからヨダレでちゃいそうです。
ところで、くるみちゃんはまだブリーダーさんのところなんですか?(状況が把握できてません・・・。)

ちぇりー、Kさん
こんばんわ♪
はい、生まれてまだ1ヶ月半なので、ブリーダーさん宅におります^^
来年1月後半あたりにお迎えしようと思ってます☆なのでちぇりー、Kさんやほかの方のblogを参考にお勉強している最中です^^;よろしくお願いしますね♪

ケーキ2個ですか??すごいなぁ~~
私は、3日連続ケーキを食べて、もう胃が気持ち悪くなっています。。

もう、今年もおわりですねぇ~~!!
来年は、くるみちゃんも来て、楽しい年になりそうですねぇ!!

rieさん
こんばんわ^^
はい、食べすぎですね(笑)
今年も終わりです、早いです><来年からはもっと忙しくなりそうですね!楽しみだな^^
来年もよろしくお願いしますね~♪

美味しそうなケーキですね~♪
ウチのダンナさんも調子を悪くしていたので
ケーキも少しだけで、チキンも食べませんでした。
おかげで食費が浮いたのでよかったですよ☆

happyママさん
確かに食費浮きましたね(笑)しかし、せっかくのクリスマスだったのに旦那様残念でしたねw年末って忙しいですし、体調も崩しがちですよね><旦那様、お大事に^^;

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆
挨拶遅れてしまってごめんなさいm(__)m

我が家ではケーキ大量に残りましたよ^^;。
子供がね、ケーキ苦手みたい。
今年はうちもアイスケーキにします^^。

くるみちゃん、もうすぐ会えるのですね。
楽しみでしょうね!

今年も仲良くさせて下さいね★´∀`★

うらんさん
明けましておめでとうございます!!
いえいえ、こちらこそ遅れてしまいましたね^^;すみません;;
ケーキ苦手なんですか@@そっか、そういう子もいるんですね~。アイスはちょっと贅沢な味で美味しいですよ^^
是非ぜひ、今年もよろしくお願いしますね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/9597622

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わり:

« 仲良しこよし♪ | トップページ | 遅くなりましたが »