2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« グルグル中 | トップページ | ぷくぷく »

2007年12月11日 (火)

☆4匹兄弟姉妹☆

また最新画像デス!!

371

たぶん左から次男くん、くるみちゃん、三男くん、長男くんです。三男くんの方が女の子っぽく見えるのは気のせい?(笑)くるみちゃんはなんだか大っきく見えます^^;

341

顔はそっくりだけど、4匹それぞれ違いがありますねぇ

351

もう離乳食を舐めているそうです^^なんだか早いですね、もう離乳食かあ~。こうやって考えると、わんこの一日一日は大切ですね。どんどんあっという間に成長して行っちゃいますもん。改めて一日一日を大事にしよう!!と思う今日この頃でした^^;

« グルグル中 | トップページ | ぷくぷく »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

わっ~~~!
かわいいいいいいい!!

確かにくるみちゃんが一番大きくみえますねぇ。一番強いのでしょうか(笑)
みんな元気そうで何よりですね。

ホントにPUPPYにとっての一日って
人間に置き換えるとすごいスピードなんでしょうね。
考え深いモノがあります。

くるみちゃんは、顔に白ラインがはいってない子ですよねぇ~~!!
本当にかわいいとしかいいようがないです。。

もう早いもので、12月の半ばですね。。
もうすぐですねぇ~~!!

かわいい~!!
紅一点だったんですね~♪
既に『姫』状態じゃないですか(笑)

毎回写真が届くのが待ち遠しいですね。
また楽しみにしています。

QOOさん
なんだか強そうに見えますよね^^;ありゃ
白のラインがなくて一色なので余計大きく見えるのかな(笑)健康で元気なら言うことないですけど♪今日はくるみちゃんのおもちゃを買ってしまいました(^^;)

rieさん
はい、白のラインが無い子がくるみちゃんです。
みんなプクプクしてきましたね。
もうすぐ今年も終わっちゃいますね、ホント早すぎです><

イオタ&ハラマさん
そうみたいです(笑)だから余計弱そうなイメージを勝手に持っていたので、大きな間違い??かも(笑)大食いなのかしら~~

あらっ!昨日書き込んだつもりでしたが送信できてなかった~
ほんっとかわいいねぇ♪
あんずの時もみ~んなホワイトの入り方が違ってて個性ありました。
くるみちゃんはネックレスみたいに後ろに細いホワイトがあるんですね。
成長と共にまた少しずつ変わってくるかも。
楽しみですね~♪
おうちに来てからのパピーの時代はあっという間だから一日一日が大事で~す。

のっぺさん
くるみちゃんは細いホワイトラインが入ってますが、半分から切れているみたいです^^半分ネックレスですね(笑)なんだかくるみちゃんが我が家に来たら仕事に行きたくなくなってしまいそうです^^;

かわいすぎる~~
目が開いている!!
兄弟だけあってみんなラインが入ってても入っていなくても同じ顔だぁ
ますます迎い入れるのが待ちどおしいですね♪
ミントママも早く、ランでくるみちゃんに会いたいよ(*´∇`*)

ミントママさん
おはようございます!!ホント凄く待ち遠しいです^^だいたいいるものは揃えました♪あとは育て方に関して父親と私の考え方が違い、どうなることやらってカンジです^^;難しいなあw

京都ちゃぶ台日記より参りました~^^;
あんずちゃんを通り越してらるく君ブログから
参りました♪
既にブログを始めていらっしゃるとは
すごい!!!
これからお邪魔させてくださいね^^
待ち遠しいですね~
くるみちゃん!元気に育つのよぉ~!!!

はじめまして。くるみちゃんの兄弟を迎え入れることになっています。家は、長男君で、名前は龍にしました。初めて犬と暮らすのですが、さくらちゃんの娘っ子も一緒に迎え入れます。その子の名前は桜子ちゃんです。
また、色々と教えてくださいね。
ちなみに、新潟に住んでます。

maaaさん
コメントありがとうございます!!ティガナちゃんの動画を楽しみにいつも拝見しております^^ホント可愛いですね!!!blogはイタグレちゃんを迎えることが決まったら、やろうって思ってました!!これからもよろしくお願いしますね♪リンクさせてください!

はるさん
はじめまして!!!!ビックリです。長男くんのママですか??すごく嬉しいです!龍くん、かっこいい名前ですね!2頭飼いかあ、憧れです☆こちらこそ、よろしくお願いします!新潟。。名古屋からは遠いですが、いつかお会い出来たらいいですね^^blogはやってらっしゃいますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/9348969

この記事へのトラックバック一覧です: ☆4匹兄弟姉妹☆:

« グルグル中 | トップページ | ぷくぷく »