2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ☆4匹兄弟姉妹☆ | トップページ | 仲良しこよし♪ »

2007年12月14日 (金)

ぷくぷく

またメールで写真が送られてきました!!!少し顔に表情が表れてきた気がします☆

47

父親が「ぷくぷくだなあ~~」と喜んでました(笑)ロージままや兄弟にちょっかいを出して遊ぶようになってきたそうです^^

44

体重1.05キロですって☆すくすく、すくすく!育ってます♪

48

もう歩けるのかな?立ってる写真を見るだけでニンマリな自分^^

49

息子も待ち遠しいばかり。なのでくるみちゃんの写真を見ながら絵を描くのが最近のマイブームです(笑)

Dsc01949

ププ(笑)息子に「あんた、お兄ちゃんになるんだねぇ!!」っと言うとちょっと照れくさそうにしてました。

« ☆4匹兄弟姉妹☆ | トップページ | 仲良しこよし♪ »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

小っちゃくてかわいすぎです~
益々待ち遠しくなりますね^^;
足の短さがたまりませんっ!!!
あ^^;リンク貼らせて頂きました^^
私もくるみちゃんの成長追わしてくださいな♪

あどけない表情がたまりませんね!

それにしても息子さん、絵が上手だね。

ほんとにぷくぷくでかわいらしい☆
お迎えの日が待ち遠しいですね。
私は一度、ブリーダーさん宅に会いに行ったんですが、そのときがちょうどくるみちゃんぐらいだったので、その頃を思い出しちゃいました。
うちは3ヶ月弱くらいの時に、お迎えしたんですが、鼻とかシュッとなりかけてました。ぱぴぱぴした姿はあっという間に過ぎちゃうみたいです(^^;)

コロコロ丸っこくて、この頃は(もとい、この頃も)カワイイですよね~。
早く元気に走っている所がみたくなりますね。

maaaさん
ぷくぷくで足も短いですね^^;パッピパピ感がたまりません♪1.05キロで一気に増えた気がします^^;こちらこそ、よろしくお願いしますね!!質問ですがティガナちゃんは何ヶ月くらいの時に引き取りましたか?今迷ってまして。


Qooさん
クーちゃんの赤ちゃんの時もこんなカンジだったんでしょうね!  絵上手ですか?!^^;もう息子小1なの。。。(笑)毎日書いててよく飽きないなあっと思います^^;


ひめさん
私もブリーダーさん宅に伺いたいのですが、遠すぎなのと年末年始ってこともあり伺えないので残念です><3ヶ月までと言うことですが、2ヶ月くらいで引きとるのと、3ヶ月くらいで引きとるのとどちらがいいのか迷ってます><長く兄弟たちやパパママと暮らした方がやはりいいのでしょうか。。。


happyママさん
そうですね、くるみちゃんが大きくなって華麗に走る姿も見たくなりますね!!関係ないですが今日ペットショップへ行った時初めてウィペットを見ました!!!小顔足長でかっこよかったです☆サイトハウンドに惚れぼれ^^

ますます可愛さアップですね(^^)
ぷくぷく感もたまりませんね。
息子ちゃまの絵も可愛いわ~♪
丸っこいお顔が似てます。

ミントママさん
おはようございます♪動くぷくぷくくるみちゃんが見たい今日この頃です!(笑)毎日いろんな方のblogを息子と拝見しながら、妄想が膨らむばかりです^^;

遊びにきましたよ~^^。
くるみちゃん可愛いですね。

息子さんの絵上手だわ~。
そっくりですね^^。

うらんさん
きゃあ^^!遊びに来てくれたのですね♪うらんさんもblogやられてたとは、知りませんでした^^お弁当相変わらずステキですね!!
息子はマリオギャラクシーにハマってて(私もなんですけどね)、マリオの絵を描くか、くるみちゃんを描くか・・・どっちかのようです(笑)
うらんさんのblogもリンクさせてくださいね☆

もちろん、リンクオッケー^^ですよ。
私の方もリンクお願いしてもよろしいでしょうか? 宜しくお願いします○┓ペコリ

うらんさん
もちろんオッケイですっ^^!
お互いblog頑張りましょうね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/9395342

この記事へのトラックバック一覧です: ぷくぷく:

« ☆4匹兄弟姉妹☆ | トップページ | 仲良しこよし♪ »