2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« バケツです♪ | トップページ | お散歩・ドッグラン »

2008年2月17日 (日)

3ヶ月

14日で3ヶ月になりました!!

Photo

たまたまなのか、3ヶ月になった途端に少し落ち着いたの?って思うようになりました^^?お昼間も日向ぼっこしてとっても静かにしているようですし、あまりガブガブ攻撃も少なくなったということです^^?ホントか??

「どうしたの?熱でもあるのか^^;」って思っちゃう(笑)

16日は2回目の予防接種でした。今回は院長先生の診察でございました♪いつものようにさらっと健康チェック!!

先生「ちっちゃいけど、骨格はしっかりしとるねえ~」

私「いや~でも、食が細くってあんまり食べてくれないんですよ;;」

先生「う~~ん、きっとこのコにとってはそれが適量なんじゃない??そんなに心配しなくていいと思うよ^^」

っとおっしゃってくださいました(T.T)ホッ

いつも1回20~30グラム、1日にすると、60グラム~90グラムくらいしか食べないので(><)ちょっと、安心デス^^;

体重も2.2キロ(服着て)になりました!!(=●^0^●=)v

さあ、いざ注射です!!今回はバッチリ注射針を見てたので、「これは鳴くかっ!」って思ってましたが、今回もあっさり終了~~♪

先生「あれ??強いコだねえ~」っと、褒められ?ました。^^;くるみは、いろんな意味で強いので^^;((がんこちゃん))喜んでいいのかなあ~~~(*’へ’*)

Photo_2

「注射なんかに負けないわ~!多分ね♪

あっでも夜は抱っこしてくれなきゃ、寝れないの強がってるだけで、実は淋しがり屋♪・・・」

夜は少し抱っこしてあげないと、寝てくれません^^;

あ、今じいじがまた流血したようです。。。すみません、落ち着いたなんて嘘でした(爆) (━_━)

« バケツです♪ | トップページ | お散歩・ドッグラン »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃんは強い子なんやね、えらいえらい!
寝る前(?)のキュンキュン甘える声がかわいいね~♪
寝る直前ってちょっとぐずるんですよね。
あんずはいつも一暴れしてました。
ワクチン終わって安心してお散歩できますね。
寒いから気をつけてね~。

ワクチンお疲れ様です~
えらいですね!くるみちゃんは病院が怖くないんですね。
くるみちゃん、ちっちゃくてカワイイ~
アリーは今日計ったら2.8kgになってました・・
すごい食欲なんです。。。(^^;)

注射も終わってこれからは
皆と楽しく遊べるようになるのかな?

ウチは眠くなるとさっさと布団に入って行っちゃいます☆

くるみちゃんエライねー。
クーは2回目のワクチン接種の時
「キャイ~~~ン!!!」とやってくれました。

3ヶ月でもう落ち着いたなんて。
クーはいったい・・・と思いましたが、
最後にじいじの流血を知り、一安心(笑)

寝る前のキュンキュンかわいいーーー。
何回も見ちゃいました。
抱っこしに行っちゃいますよー。(笑)

はじめまして。大阪のElwinの母です。
同じお郷出身で、くるみちゃんより1週間遅れで
生まれた子です。うちの子もやっと最近食欲が
出てきたのですが、くるみちゃん同様1日90g程
しか食べません。なのに、なのに一回目の予防接種の時ですでに2.7kg。その上何と言うか顔が
大人っぽい?!早熟なのか?!
くるみちゃんのカワイイさたまんないですね。

ワクチンがんばったね~♪
くるみちゃんってちっこいんですね~。
ハラマは3ヶ月の時は3キロ弱でした。

くるみちゃんの甘え方、上手です。
引き寄せられます。
わたしも抱っこしに行きたいです!!(笑)

くるみちゃんお疲れちゃん^^
ワクチン耐えたのね~
Tiganaは越し抜け的な声発してましたよ^^;
で、まだまだ3ヶ月なので落ち着きませ~ん♪
ちょいと休憩ですよね?くるみちゃん???
じいじには誠に申し訳ないですが
まだまだパワー隠しているはずですっ^^;

のっぺさん
そうなんですよお、くるみも一暴れして、そのあとキュンキュン攻撃です。甘え上手でしかも!!計算まこちゃんです(懐かしすぎ;;)
はい、お散歩も慣れさせなきゃ。
あっあんずちゃん知ってるかな、4月の愛媛っ子オフ会あんずちゃん家から近そうですけど、行かれますか?(HPにも出てましたが)


poppoさん
アリーちゃん、2.8キロになったんですねえ!!
スタイルいいから全然OKですよ^^!!
病院は緊張してるんですけど、キャンとは言わないですね^^;不思議です。
アリーちゃんはカロンちゃんがいるから、甘えんぼではないかな?

happyママさん
来週にお散歩デビューします!!
それで近所のわんこちゃんに挨拶できたら(笑)しようかと思います。
happyちゃんtinaちゃんのように、落ち着く時がくるでしょうか(^^;)

Qooちゃん
Qooちゃんもサークルでキュンキュンしてる動画がありましたね^^そんな感じですね^^
是非是非、会ったら抱っこしてやってください(笑)
今日はちなみに、初ばあちゃんが流血でした><
うううう。寝てるときは天使なんですけどね;;

Elwinままさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!!一週間あとのコたちですね!では桜子ちゃんの兄妹さんですね^^
少食なんですかあ!!うちと同じですね^^;でもしっかり成長されているようで、羨ましいです!!オトナっぽいだなんて!!Elwinちゃん見てみたいです☆
愛媛っ子オフ会行かれますか?


イオタ&ハラマさん
ワクチン頑張りました^^;
やっぱ小さいですかあ。ハラマちゃんは3キロですか!!スタイル抜群ですもんね!羨ましいなあ♪
甘え上手ですよね。。。淋しいのね?っと思い、サークルから出すと、豹変するので、ホント!!計算まこちゃんです;;(あっまた古いの使ってしまいました;;)

maaaさん
ティガナちゃんは、鳴きましたか^^;
くるみと違ってきっと素直なのですね(笑)
そうです!3ヶ月ですものね^^;これから更にパワーアップですよね?(笑)
今日は初ばあちゃん流血でした^^;テレビ見ている隙にサクッとやられたようです~~w
ティガナちゃん今度くるみに会ったら、ガツンっとやったってね♪

いよいよお散歩デビューですね(^^)
くるみちゃん我慢強い??ミントは予防接種のときは、思いっきりキャィ~ンと大騒ぎでした(^^;;
くるみちゃんも少食なんですね。
ミントも30g食べるのがやっとでした。
くるみちゃんもちょっと小さめのイタグレかもしれないですね(^^)
小さい時は心配でしたが、破壊魔と化した今は我が家の極小マンションにはぴったりのサイズです(笑)

遅ればせながら4月のオフ会参加申し込みしました~。
いろいろあってこういうの初めての参加なのです。
くるみちゃんちからはちょっと大変そうですね。
参加されるんですか?

ミントママさん
ミントちゃんも少食だったんですね。
心配ですが、元気なら問題ないですよね^^;
ある所から、食べないなんてありえないって言われて、また凹んでたんですw。
早くミントちゃんにお会いしたいです^^

のっぺさん
参加されるんですね!!
私はまだ返事をしていません。
ちょっと遠いのもあり^^;考えてます。。
行くならあんずちゃんにも逢えるんですね~~
わあ、より行きたくなってきたなあ!!

くるみちゃんちは、オフ会どうされますか?
とっても行きたいのですが、主人の休みが
とれるかどうか、まだわからないのです。
ちなみにお郷のホームページのオフ会告知写真
の右側のシールの仔がうちのエルウィンです。

えーーー?流血するほどのガジガジ攻撃?そりゃぁじぃじも大変だ・・・。早めに直しとかないと大変なことになりますよwobbly
くるみちゃん、3ヶ月ですかぁ。わんぱくざかりで大変だと思いますが、(変な意味じゃなく)強い子になるようにいっぱい食べてくれるといいですね♪

こんにちわ♪今度の日曜日、南区にある一号線沿いのスタジオドッグランに出没しています。
お暇でしたどうぞ~(^^)

Elwinさん
HP見ました!!
とってもカワイイです☆
3兄妹でしたよね、確か^^

うちもオフ会は迷ってます^^;
もう少ししないと、予定が見えそうに
ないんです><!!
皆さんにお会いしたいので、行きたいです。。


ちぇりーKさん
おっついに帰国ですね^^
おかえりなさ~~い!!
楽しめましたか♪?
そうです、じいじは好きなように噛ませてるので
そのうち、さくっとやられるのです^^;
食事は、どうしたらいいものか。。わかりません;;先生が言うように適量なのかな。。


ミントママさん
南区の!知ってます^^
前に行こうかと思いHPを見たら
予防接種や狂犬病の注射を終えたわんこって
書いてあったんです。
くるみは狂犬病はまだですが、どうなんでしょうか??^^;
予防接種が済んでいれば入れるのかな??

ミントママさん
今問い合わせしましたら
どうやら予防接種が終わっていれば
大丈夫だそうです!!!

ミントちゃん、初ドッグランで
くるみが仲良く遊べると思えませんが
お相手してくれますか^^??

全くくるみがどういう行動するのか
想像出来ません(笑)スミマセン^^;

何時ごろ行かれますか?

良かったらメルアド入れてコメントください!
お返事致します!

可愛いくるみちゃんとお会いできるなんてうれしいです(^^)
ミントは初ドッグランの時は私から離れませんでしたよ(~o~)
日曜日、娘の体操教室終わってから行くので、1時位になるかと思います。
明日からまた寒くなるみたいですが、あそこは室内ランなので、超寒がりのミントにはぴったりです♪

メルアド、「メールアドレス」欄に入れたのですが、これでいいですか??

ミントママさん
きちんと、アドレス入りました^^
明日は、どうにも普段と違う気弱な
くるみになると思いますが^^;;;
宜しくお願いしますね~♪
娘さんも来られるんですね!
息子も行くのでこちらもよろしくです☆

わ~い、私も室内の方が喜びます(笑)
明日はドキドキですheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/10570806

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月:

« バケツです♪ | トップページ | お散歩・ドッグラン »