2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 3ヶ月 | トップページ | 仔犬の寺子屋 »

2008年2月25日 (月)

お散歩・ドッグラン

土曜日は散歩テビューしました♪

凄い強風!!と風の音にビビりまくり、「お家帰りたい!」っと全然動いてくれませんwobbly

Dsc02422

なので、抱っこして家がわからない場所に移動してみました

Dsc02427

「助けて~~!ママ抱っこ~~~~sweat01

Dsc02425

「足がチクチクするし、地面が~冷たいのよ~~down

Dsc02424

「あっ、・・おちっこ出来たわspa

てな訳で、お散歩大成功?!(笑)です!!

日曜日はSTUDIODOGRUNに初めて行きました!!そしてココでミントちゃんと初対面heart04しました!とってもお目目がクリクリでかわいいミントちゃん!!

Photo

一緒に遊んでくれてありがとうございますhappy01

日曜ってこともあり、めちゃめちゃ混んでましたsweat02風が強くて寒かったので室内ドッグランはわんこたちで満員御礼!!!ミントちゃんもちょっとビックリしてたねdespairくるみはもちろん終始ガクブルtyphoonでした(笑)

Photo_2

くるみ「ママ!わんこがたくさんいて怖い・・・typhoon

ミントちゃん「くるみちゃん、これも慣れよ!こうやってじっと観察するところから始めましょう!!」

Photo_3

「ぎゃあ~~~、ママ抱っこ~~~~thundertyphoon

Photo_4

チワワの「くりお」くんがご挨拶に来てくれましたが

Photo_5

Photo_6

Photo_7

結局ダメダメsweat01でした。。。

くりおくんゴメンねsweat02

Photo_8

ミントちゃん「くるみちゃん、もっと勉強が必要よっ!!!!びびりを克服しなきゃっ!」

くるみ「・・・はい!!でも、ミント姉ちゃんも何気に~~抱っこでしゅね^^;」

まだまだお勉強が必要なくるみでした。。。(笑)

« 3ヶ月 | トップページ | 仔犬の寺子屋 »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん可愛い~~~。
初めてのお散歩にはかなりの強風でしたね。
そおいやfuuも初散歩は雪が降った後だったので
寒くて嫌がっていました。

何度かDRに行っているとワンコ同士の挨拶の仕方も覚えるようになると思います。
そして相性の良いコに出会えたら伸び伸び走りまわるようになるんじゃないかな。

くるみちゃん
シャバ、デビューおめでとうございます♪
大きくなってきた感じします^^
いよいよですね~
パピー教室がなくてもママさんと一緒に
色んなとこへ出かけて沢山の経験をさせて
あげるといいですね
こわーい音や、モノもママさんの励ましで
乗り越えられるはずです^^

STUDIO DOGRUN行ったんですか~。
くるみちゃんに会いたかったな~。
っていっても日曜日は一日仕事に追われてましたけど。。。

ミントちゃんもいたんですねー。いいな~。
小柄なかわいいイタさんですよね。

ミントちゃんのブログもあったんですねー。
早速おじゃましてきました。

くるみちゃんもどんどん外の世界へ進出ですね。
ビビリもはやく克服できるといいですね~。
クーはまだまだビビリですが、
くるみちゃんに追い越されないよう頑張らなきゃ。

※くるみちゃんのチェリー柄の服よ~く似合っててカワイイね。

くるみちゃんお散歩デビューおめでとう♪
今は寒いから縮こまってしまうけど春にはうれしくて駆け回るようになるよね。
どのしぐさもかわいくってたまりませんな~。

いいなぁ~~~!!
ドッグランつれていったんですかぁ~~
うちの近くには、ないんですよぅ。。
残念ながら・・・。
だから、うらやましいです。。

お散歩デビューおめでとうございます!
突風の日にデビューなんて、そりゃぁ怖がりますって・・・。くるみちゃんのぷにぷにあんよなんてすぐにたくましくなるんだろうなぁ。初めてのお散歩でおしっこも出来るなんて凄い!チェリーは我慢して、家に帰ったら走ってトイレに行ってましたよ。(笑)

くるみちゃん、お散歩&ランデビューおめでとうございます♪
最初からおトイレができちゃうなんて
すごいですね~!
カロンも5回目くらいの散歩でやっとしてくれました。
アリーは4回行きましたが、まだしてくれませんよ~
ドッグランいいところですね。
いつかカロンを連れて行ってみたいです☆

くるみちゃん、お散歩デビューおめでとうございます☆
土曜は初お散歩にはちょっと厳しい寒さでしたね[E:wobbly
今週末は暖かくなるといいですね~。

スタジオドッグラン、1度行きたいと思いつつ行ったことありません。
どうでしたか??

お散歩デビューおめでとうございます。
ドッグランも行ったなんてスゴイ一日でしたね~。
うん、おちっこが出来るのは素晴らしい!
ハラマは暫く外では出来ませんでしたよ~。
ガマンできずにするときの量がハンパじゃなくって焦りました(笑)
ワンちゃんには慣れると思いますので気長に♪
くるみちゃんお疲れ様~っ!!

昨日はありがとうございました。
そして、くるみちゃんお疲れさまでした。
ミントもびびってましたね。あのゴールデンの男の子の暴走には、娘もひびってましたが(^^;;

また一緒に遊んでくださいね~♪

リリさん
おはようございます^^
そうなんですよwすっごい風なのに、お散歩させてしまいました^^;fuuくんも、雪の後でしたかぁ。強風よりはマシですね!^^!
ランはまだまだ勉強しなくてはダメですね。。。頑張ります★☆


maaaさん
おはようございます!
違うドッグランでパピー教室を発見しまして!そこに電話してみようと思います!
日曜に行ったスタジオドッグランは、室内に大型犬も小型犬も一緒で、全然離せなかったってのもあるので、これで分かれてたらもっと良かったかな。。。って思います^^;


Qooさん
おはようございます♪
あっミントちゃんとお知り合いでしたか!!
でしたら、お誘いすればよかったっ!ってお仕事でしたかあ。。。
今度は是非一緒に行きませんか??
室内のドッグランってココの他にご存知ですか??
スタジオドッグランは大人気で混んでるってのもあるし、大型犬も一緒で危なくてなかなか離せないってのもあり。。。
やっとponporiさんの服が着れるようになりましたが、まだまだ大きくてすぐに脱げちゃいます(笑)


のっぺさん
おはようございます☆
そうですね、温かくなる頃には慣れてくれると信じて(笑)昨日も近くの公園を一周してきました。すぐ足元に寄って来るので踏んでしまいそうで、怖かったです^^;じいじはくるみを避けようとして、激しくこけてました(爆)凄かったです;;


rieさん
そうなんですか??
どこら辺にお住いですか?
よかったら一緒にドッグラン行きませんか^^??くるみの相手をしてやってください(笑)
ここのドッグランは土日は混みそうなので、もう少しいいところがないかなあ。。。って思ってます!


ちぇりーKさん
おはようございます!!
そうなんですよお、強風なのに外に連れ出してしまいました^^;ガッハッハ
くるみは多分ビビってちびっちゃったのかも(笑)昨日も普通に散歩をしたんですが、その時は何もしてくれなくって、お家に帰ったら急いでトイレに駆け込んでました^^;
これも、慣れてきたら出来るようになるんですよね?今日は雨が降りそうで散歩に行けそうになくて残念ですw


poppoさん
おはようございます^^
くるみはたまたまっぽいです。
昨日もお散歩2回したのですが、このときは全く何もしてくれませんでした。お家に帰ってきて急いでトイレに駆け込んでましたもん^^;
5回目くらいですね!!それまで頑張らなくちゃ!アリーちゃんも頑張ってくださいね~♪
ドッグランは、わんこちゃんたちに会えるしいい場所ですよね!poppoさんお住いの所にはランはありますか?是非行ってみてくださいね♪


恵さん
おはようございます♪
凄い風でしたもんね^^;
スタジオドッグランは、凄く混んでましたよ^^;土日はやはりわんこちゃんたちで満員御礼のようですね。2階では、わんこちゃんと飼い主さんのダンス教室もやってました。
一人500円でフリードリンクだしとっても気に入りましたよ。ただ混むのと、大型犬も一緒ってのは気になりました。
今度、是非一緒に行きませんか~^^!


イオタ&ハラマさん
おはようございます!!
慣れますかねえ。。。ありがとうございます^^;ちょっと回数を重ねないと無理っぽいので頑張りますね^^
そうですかあ、ハラマちゃんも出来なかったんですね。くるみもたまたま強風でびっくりしてちびっちゃったっぽいのです(笑)
昨日もお散歩2回しましたが、全く何もしてくれませんでした^^;
お家に帰って急いでトイレに駆け込んでおりましたw
ランに行った時もおしっこが全然出せず、お家に帰ってすぐしたのですが、その量が凄かったです><膀胱炎になるぞってじいじに怒られました。。。


ミントままさん
日曜日はありがとうございました!
そして、お疲れ様です^^
そうですね、あのゴールデンくんには参りました。。。いろいろ言いたいことはあるんですけど、ここで言うのは止めておこう(笑)
今度はお暇でしたら平日に行きませんか?(笑)
平日なら、もう少しゆっくり出来る??かもですよね♪

はじめまして。くるみちゃんかわいいですね。
トットという男の子のイタグレが我が家にきました。http://blog.goo.ne.jp/totto111/ブログ見てくださーい。

トットさん
はじめましてheart
コメントありがとうございます^^
早速遊びに伺いますねsign03

カフェは気に入ったのですが、ランがね(ーー;)
平日はいいかも!!
また行きましょ♪

ミントママさん
おはようございます~!
そうですね、室内ドッグランってなかなかないしフリードリンクだし、混んでなかったらもう少し楽しめそうですねheart01
平日行きましょうhappy01

ウチもtinaが
初めて外に散歩に行った時は家を出たとたんに動かなくなってしまいましたsweat02

なので、仕方なくtinaが入れるバッグに入れて
外を巡るくらいにしました。
・・・で、途中で降ろして、また入れて・・・。
みたいな事を数回繰り返しましたよ~note

う~ん懐かしい・・・。

happyママさん
こんばんわmoon3
そうなんですね!tinaちゃんもこういう経験をしてたんだあ^^;
いやいや、今日も頑張って外へ連れ出しましたよupでもやっぱりおちっこしてくれませんでした;;
頑張りますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/10745240

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩・ドッグラン:

« 3ヶ月 | トップページ | 仔犬の寺子屋 »