2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お家ラン | トップページ | オフ会 »

2008年3月14日 (金)

4ヶ月♡

今日でくるみは4ヶ月になりました!!

食欲もバッチリ出てきて、今日も朝昼晩と30g完食ですhappy01

今ドライに、生肉を少々加えております。これがよりパワーアップしたくるみを作ってしまったようですpunch元気すぎで、どうしましょ・・・・^^;息子が「ついにレベル100になってしまったかw」と嘆いています(笑)

さてさて、本日はくるみの兄妹たちを紹介したいと思います!!!!!!

くるみは4兄妹の一番末っ子。

517

1ヶ月くらいの写真より

左から、次男の??くん(未だに連絡が取れてません。もし!!ココを見てらっしゃったら是非!!是非くるみ母に連絡をください(T.T))→三男モンクくん→くるみ→手前が長男の龍くん

そして、こちらが現在の長男龍くんと、兄妹となった桜子ちゃんです↓

Photo

Photo_3

龍くん、桜子ちゃんは、毎日兄妹バトルを繰り返しているそうです!!でもとっても仲良しなんですって(*'‐'*) 可愛いでしょ☆ 龍くんはやっぱりくるみに似てますよね!!

そして、こちらが三男モンクくんです↓

Photo_4

Photo_5

モンクくんもくるみにそっくりですね!!くるみと同じで少し小柄ですが、食欲旺盛だそうです^^可愛すぎです(〃ε〃)

Dsc02456

「はあ。。。お兄たまに逢いたいわーーthink

いつか4兄妹で逢いたいですね!

« お家ラン | トップページ | オフ会 »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

みんなスクスク育ってますね。
だけどまだぷわぷわとパピーの匂いがしそうでかわいい~♪
↓ドッグランいいですね~。
ご近所さんだったら毎日通うのに~。

くるみちゃん生肉入りのご飯ですか~いいご飯たべてますね~。ビックリですeye
家のUNO&ANNはペットショップで出逢ったので兄弟に会ったことがありません。。。
どんな顔しているのか何処に住んでいるのかやはり気になりますね~
息子さんおもしろいですね^^

くるみちゃん食欲旺盛になってよかったねhappy01
兄弟達と近況報告ができるなんて、嬉しいですよね~♪
ミントはペットショップだったので、両親もわからず(ブリーダーさんは同じ愛知県内みたいですけど)血統書によると一人っ子です。

4ヶ月おめでとうございますheart01
くるみちゃんは末っ子なんですね!
でもみんな、すごくカワイイ4兄妹だわぁ♪

くるみちゃんパワーUPしてきましたか…
まだこれからもパワーUPしますよぉ~
レベル120くらいになっちゃったりしてhappy02

チロルは6兄弟なんですが、一番遠くが九州なのでなかなか会うことができません。
でもいつか絶対会うぞ!と夢だけは持ち続けようと思っています。

愛犬の兄弟ブログを見る時って甥っ子や姪っ子の成長を見ているような気になりません?

のっぺさん
パピーのにおいですね^^前にポップコーンの香りって言ってましたっけ(笑)なんだか、わかりますもん^^香ばしいにほひがしますね♪
ドッグラン是非遊びにいらしてください~(^^;)


norimakiさん
なかなか食欲が今までなかったので、カルシウムとか足りてるのか。。。とっても心配で^^;そんな時にここのメーカーさんの生肉を見つけました!このお肉の中には軟骨や野菜も入ってて、くるみによさげだったので、与えてます^^
UNOくん、ANNちゃんもきっと兄妹がいたのでしょうね!!どこかで運命的に出会えるかもしれないですよ^^!!

ミントママさん
そうですかあ、一人っ子かあ^^ミントちゃん、私と同じだね^^;だから、とっても寂しがり屋さんなのかな^^?
ママがいなくなると、とっても不安そうな顔で探してますもんね^^見てると可愛くって可愛くって!!私が近づくとちょっと尻尾振ってくれるんだけど、やっぱ抱っこはダメみたいでした^^;

4ヶ月ですか!
早いですね~
でも・・・
まだまだハチャメチャ感ありですよね~
お察しします!!!
Tiganaは姉妹ちゃんとの交流すらないので
羨ましいです・・・
大切にしたいご縁ですよね^^
ぜひご対面の機会をお作りくださいね

らるくママさん
ありがとうございます☆
まだまだ、レベル上がっちゃいますか・・・・^^;
らるくくんは兄妹はいますか??
住んでいる所が皆さんバラバラで4兄妹で逢うのは難しいかもしれませんが、いつか実現させたいです!!!!!

リリさん
チロルちゃん6兄妹!!!凄い大勢ですね^^
そっか、遠いですね^^;
くるみの兄妹たちも北から南までさまざまなのですよ^^;なかなか難しいかもしれませんが、実現出来たらいいなあ・・・^^!
そうですね、甥っ子姪っ子みたいにどうにも可愛くってしかたないくらいです(笑)


maaaさん
早いですね^^!
凄くじゃじゃ馬で・・・・(笑)ティガナ姉ちゃん助けて^^;
そうですよね、このご縁は大切にしたいです!!
皆さん住んでる所がバラバラなので、もう少し落ち着いたら集まる計画を立てたいですね♪
ティガナちゃんも兄妹たちと連絡が取れるといいですね^^!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/11343923

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月♡:

« お家ラン | トップページ | オフ会 »