2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 金城埠頭 | トップページ | お家ラン »

2008年3月 9日 (日)

ぽかぽか

今日はホント暖かいsun小春日和です^^

PETRAへ行って来ました!

ここはJJとかわんこ雑誌にはよく出ている有名なカフェらしいです。

ココでランチしましたhappy02

Petra

Petra_2

私たちが食べてる間にくるみは奥にある美容室で爪きり・耳掃除・肛門線絞りをしてキレイさっぱり!!

そのあとくるみもお食事を・・・

Petra_3

豆腐と鶏肉の野菜ロールを頂きましたheart01

あの少食なはずのくるみがビックリするくらいがっついていたので母ショックです(笑)

息子と同じで外食だとよく食べる子なの?・・・・かしらcoldsweats01

この後は、大高緑地公園へ

お散歩やバトミントンをして遊びました

Photo Photo_2

この方up

見てたら葉っぱやら、何やら・・・すぐ口に入れます!!!凄く危険で目が離せないですw

へんな事件とかもあるので、気を付けなければ・・・・

Dsc02501

「ママ、またPETRA連れてってくださいsmileニパ」

« 金城埠頭 | トップページ | お家ラン »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

すっすごい☆くるみちゃんとランチなんて、セレブ街道まっしぐらですね。くるみちゃんは、おしゃれだわ。さすが、名古屋っ子!!羨ましい。いろいろな所へ連れてもらって幸せ者☆私も連れて行ってほしい~いつか?何所かでお会いできるのを楽しみにしていますわ・・・・☆

ニコニコしてるくるみちゃん、か、かわえーlovely
普段は小食なんですか?外食でがっつくなんていつものフードは好きじゃないのかしら・・・?
いっぱい食べてくれると安心するんですけどね。

ところで、落し物を食べてしまうくるみちゃん!
気をつけてねー。その変な事件があったところに住んでいるチェリーからの忠告です!

トットさん
いえいえ、セレブなカフェですが、家は全くもってセレブではないですよcatface
名古屋も最近は愛犬家さんが増えてきたのでしょうね!ドッグカフェも徐々に増えつつあるみたいですね♪
はい^^是非是非いつかトットくんとくるみをご対面させたいですね!H19年11月生まれの会でもやりましょうか!!(笑)


ちぇりーKさん
そうなのです><少食で食べ残すので、最後のほうは手の上にフードを乗せてあげたり、一粒づつ落として、それをくるみが面白がって食べたり・・・と試行錯誤でした。が、また最近フードを変えたら、30g完食する日も出てきました!!!前のフードは今のより体にも良さそうで(ハーブが入ってます)値段も結構高いフードだったのですが。。。
野菜より肉!!って感じでしょうかcoldsweats01

わぁ~美味しそう~
ステキなカフェですね。
食事している間に爪きりや耳掃除もしてもらえるなんて
いいですね。
ちょっと足を伸ばしていつか行って見たいです。
名古屋までは1時間くらいかかりますが。。

poppoさん
そうですね!サロンもあってホテルもあるのでこれは便利です!でも家からも1時間かかります(笑)
え?poppoさんは同じ東海地方ですか??
わあ、なんだか嬉しいです!!是非ココはオススメかもしれません♪
いつかくるみと遊んでやってくださいねheart04

くるみちゃん色々な所へ連れて行ってもらってるんですね!楽しそうnoteご馳走ももらって大満足heart02の一日でしたネ。
表情がなんともカワイイ^^
UNO&ANNもPETRAに行くことがあるのでお会いできたら良いですね。。。

おいしそうなCafeですね~。
預けている間に人間が食事を出来るってなんてすばらしいアイデアなんでしょう!!
ワンコと一緒は楽しいけど、やはり落ち着いては食べられないんですよね。(しつけの問題かな?)
ご褒美にゴハンももらえて、どっちも幸せですね~♪
最後のくるみちゃん、笑っててかわい~ぃ☆

norimakiさん
やはりnorimakiさんもココ行かれるんですね!!!流石です!お食事もとっても美味しいですよね☆
ちょっと遠くてなかなか行けそうにないですが、私はオシャレなカフェが大好きで、一人でもいろいろ探したりしてるくらいです(笑)♪
そうですね!!お会い出来ると嬉しいなあheart04


イオタ&ハラマさん
そうですよね!!私もこれはいいアイデアだな!!!って思いました。だから、ココにしてみようって思ったんです。
まだ、どうにも落ち着いて食べられませんもん(笑)
早くイオタ&ハラマさんのように、カフェも楽しめるようになりたいな^^;

すごい、美味しそうですね〜。人も犬も楽しめそう。いいなぁ〜cafe。うちの場合はZEROよりもいのっちの方がダメだろうなぁ(>_<)
くるみちゃんよかったね〜♪

最後のお写真のくるみちゃんは大人っぽくなってきましたね。
目がとても優しそうで女の子って感じ。

くるみちゃん大きくなりましたね~
ランやカフェデビューも果たし、
サロンもですか!!
次回お会いできる日が楽しみです♪

こんな近くにこんなお店が!
知りませんでしたヨ~。(今度イコーっと)

たまにはクーにも
こんなご馳走を食べさせてやりたいです。

くるみちゃん随分大きくなりましたね~。
今何キロくらいですか?


お洒落なカフェですね^^。くるみちゃんは幸せものですね! 鶏肉の野菜ロール、お弁当に入れたくなってしまった(笑)

ZERO母さん
そっかあ、いのっちちゃんはまだ無理かもしれませんね^^;なかなかじっとしてられないですもんね。


リリさん
この写真のくるみは、上におやつがあって「待て」をさせられております^^;
たぶん、おやつが貰えるので嬉しそうなのかな^^;

maaaさん
そうですねえ、大分大きくなったようなような気がします。体重的には2.4から2.6キロで少しなんですけど^^;
早く、ティガナ姉ちゃんにも会いたいです!


Qooさん
お近くですか!!それは羨ましいな♪
家からはちと1時間弱かかりますよw
体重は2.6キロになりました^^;まだまだ小さい?ですよね?


うらんさん
私はカフェに行くのが好きなので^^;くるみにも付き合ってもらっちゃってます(笑)
この鶏肉野菜ロールなんて・・・私には作れませんwうらんさん、是非作ってください(笑)

おぉ!
くるみちゃん もうカフェ行ちゃったのぉhappy01
素敵なところですね!
オーナーさんもワンコも大満足のような…

くるみちゃんお顔少し大人っぽく
なってきましたねぇ
悩殺顔は変わりませんがぁ~
すっごくかわいいですheart04

私ボケてて遅くなってしまいましたぁ
ブックマークに貼らせてくださいねぇ~coldsweats01

以前に話していたミニイタオフ会の詳細がわかりましたのでお知らせします。

以下海空パパさんからの詳細情報
一部付け足して、転載です。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
2008年3月15日
場所:四日市のポニーだワン ↓
http://www7.cty-net.ne.jp/~gon-qoo/index.html

9時から予約をとってあるので好きな時間にと言う事です。
昼食は各自で用意かポニワンでもお弁当を頼めるそうですし近くにコンビニもあるそうです。

ポニーだワンはじめての方はワクチン・狂犬病の証明書が必要になります のでをお忘れなくとのこと。 (狂犬病の方はパピーちゃんに限りなくてもOK)

あと入場料と一部を貸切してありますので少々負担してもらうかもわかりません。との事。

主催者はmixiでも登録していますメイZママさんだそうです。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●クーは今だいけるかどうか不明ですが、
是非参加してみたいと思っています。
くるみちゃんも都合がよければ
参加してみては?

こんばんは(^^)
仕事が忙しく、お邪魔するのちょっとご無沙汰している間に、こんな素敵なカフェに行ってらしたんですね。
ん~美味しそう!!
ミントも食べたいと言っております(^^)


15日の四日市、ミント家は参加する予定です~♪

らるくママさん
そうでしたね^^;
私も忘れておりました!!こちらこそ、リンクよろしくお願いしますheart04
カフェデビューしてしまいました^^;とっても無理やりってカンジです(笑)全然くつろげませんでしたもんcoldsweats01


Qooさん
詳細ありがとうございます!!
それが、他に予定が入ってしまったかもですdown
一応、変更できるか聞いてみようかな・・・ポニーだワンは以前オフ会のときに行ったことがありますが、結構広いスペースもあるので、イタ様方は喜ぶだろうな~~


ミントママさん
そうなんですよ^^無理やりカフェデビューしてしまいましたcoldsweats01
ミントちゃんなら落ち着いてカフェ出来そうだね!!
オフ会ミントちゃん行かれるんですね!!イタ様いっぱい来るのかな?
うちは行けるかわかんないです。他に予定が入っちゃってまして・・・でも行きたいdash

おおぉ~~~~。。
おっしゃれぇ~~~♪
くるみちゃんも、これはがっついて食べますよね。
すっごいおいしそうだもん。。

りえさん
うん^^;がっついてた(笑)
やっぱ手作りが一番いいんでしょうね^^
でも、一番難しいの;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/11123346

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« 金城埠頭 | トップページ | お家ラン »