2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 仔犬の寺子屋 | トップページ | ぽかぽか »

2008年3月 4日 (火)

金城埠頭

金城埠頭に無料のドッグランがあります。

日曜日はココへ行ってみました。

偶然隣で?ドッグショーが行われていたのを知らずに行ったので、とてもいろいろな種類のわんこたちで満員でしたlovely(何でこんなにいっぱいいるのかな?っと思ってましたがこういうことだったのです^^)

注目の的だったのはグレートデン3頭!!そして、ボルゾイくんも!!馬のように華麗に走ってました(@@)それから、イングリッシュコッカースパニエルくんもいました。あと・・・・よくわかんないけどジョリー??もいました(^^;)ここは小さなわんわん動物園のようでしたnotes

肝心のくるみは。。。

Dsc02463

「ピーピー」と鼻を鳴らしておりました。遊ぶ様子もなく、抱っこして!!と目で訴えてくるので息子を遠くに行かせて、呼び戻しの練習をして遊びました。

↑このあとプードルくんが突進してきまして、くるみがまたビックリ!!して、抱っこ~~っと来たので抱っこしましたら、突然強気になったのか。。。「ガルルルウッルウルr!!!!ウウウウウ!!」っと威嚇;;

何ですか??その態度は。。。。母ショックだわ(笑)

凹んでたら3匹のイタグレちゃんに会えました!!

Dsc024731_2

男の子にしては小柄なZEROくん。パパさんに抱っこされてとっても可愛かったです!くるみもちょっと挨拶出来ましたheart04

始めは楽しく遊んでいたZEROくん!!途中でビュンビュン走ってきたビーグルくんと激突sweat01とっても悲痛な声で鳴いていたので心配でしたが、大丈夫だったようです。。。安心しましたcoldsweats02

Dsc02474_2

そしてそしてUNOくんです!!1歳だそうです!!くるみの所に挨拶に来てくれたのに・・・私に抱っこされて強気なくるみは・・・「ガルルルルルルル!!!」・・・っと威嚇wまた????down

Dsc02476

こちらは妹のANNちゃんです!!お洋服といい、色といい桃ちゃんにそっくりですdogANNちゃんはとっても陽気で社交的!!羨ましいです^^

ANNちゃんもくるみのところに来てくれましたが、ダメダメでした凹。。。

凹んでばかりいられません!!

よし!!!母は頑張りますからっ!!!

« 仔犬の寺子屋 | トップページ | ぽかぽか »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~無料のドッグランですかぁ?
いいですねぇ~知らなかったですぅlovely

あらっsweat01くるみちゃん威嚇???
ワンコの多さにビックリだったのかなぁ…
凹まないでぇぇ~~~くださいね。
らるくなんかより全然社交的ですからぁ!

あはは~!くるみちゃん、抱っこされてる時は強気なんだぁ。いつもはママぁママぁ~なのにね。でも、まだ小さいのにいろんなところにお出かけできていいね~。きっと、チェリーよりも外出してると思います。(汗)

らるくmamaさん
そうなんですよ、なかなか公共のドッグランってないので貴重です!!
はっはい;;めちゃくちゃ態度が急変しまして。。。威嚇するので、せっかくお友達になれるチャンスを逃すことになってしまいますsweat02
らるくくんは、冷静で落ち着いてるのでみんなと仲良くなるのもきっとすぐですよhappy01


ちぇりーKさん
はい;;;とっても豹変して強気な態度ですよ;;;;こんなくるみも見るのも初めてでビックリです^^;これは凹みます(笑)
なので、いろいろ連れ出さねばなりません。。
ちぇりーちゃんは、とっても陽気ですよね!!羨ましいですfuji

くるみちゃんと一緒だとZERO頭でかっcoldsweats01ZEROは抱っこ犬なんですよ~。飼い主でなくても全然OKな子なんでちょっと寂しいんだけど今度会ったときは抱っこしてやってくださいねcatface多分大喜びですので~。

この間お会いしたUNO&ANNです。
くるみちゃんとってもラブリーheart04でした。。。
呼び戻しがすぐに出来そうで羨まし~!
またお会いできるといいですネnote
昨日ブログを開通しました。覗きにきてくださいねぇ
http://tn-uno-ann.cocolog-nifty.com/blog/

ZERO母さん
是非!!抱っこしたいですheart02
赤ちゃん抱っこが夢です(笑)
ZEROくん、「もう好きなようにして」的な^^格好がめちゃめちゃツボです!!
くるみは赤ちゃん抱っこ嫌みたいです;;縦抱きって言うのかなあ。。。がいいみたい^^;


norimakiさん
あっBLOG見つけてくださったんですね!!!!
嬉しいですsign03ってことは検索出来るんですねえ?!
呼び戻しというよりは、怖いから早く抱っこして!!!と爆走してるのかなあ(笑)
UNOくんやANNちゃんに「ガルルルルr」攻撃してしまって、ごめんなさいねsweat01
懲りずにまた良かったら遊んでください

すっすごい。くるみちゃんはいろいろな所に連れて行ってもらって幸せ者ですね☆

トットさん
おはようございます♪
そうですねえ^^;いろいろ今体験させたいことが沢山あるので^^;;;
社会性が身に付くのは3ヶ月までなんだとか。。。
これでビビリを克服出来るのかわからないですけど(笑)頑張ります!!

くるみちゃんはあっという間に社交的になったのね~。
うらやましい姉(あんず)です~。
小さいうちにいろんなところにお出かけするのが大事ですね。
うちもこれからがんばりますよ~。
そうそう、あんずも最後の最後は威嚇して身を守ろうとするので似てるかもです(笑)

のっぺさん
おはようございます♪
社交的にはなってないですよ^^;;;;
あんず姉ちゃんみたいに、お上品になってほしいものですわ(笑)
ホントくるみから、じゃじゃ馬に名前を変えようかと思ってしまうほど;;;ですcoldsweats01
えええ、あんず姉ちゃんも??威嚇とは・・・似てますね(笑)

ちょっとづつ、オトナになってますね~dog
きっとあっという間に皆となかよくなって
大きくなっちゃうんでしょうね~

だけど、無料のドッグランなんていいなあ~shoe

happyママ
そうですね^^、ホントわんこの成長は早いです!!1ヶ月前の写真など見るとちょっと大きくなったなあって思います^^;
無料はとっても便利です!!ただ少ないですよね~wもう少し公園にランがあるのは当たり前になってほしいですね!!

くるみちゃんますます可愛くなってますね。
ブログが楽しみです。

それにしても
ほんとに桃にそっくりのイタちゃんがいますね。
びっくりです。
お洋服まで一緒ですもんね。

onkoさん
お久しぶりです!!happy01
ブログ見て頂けてるなんて光栄です!
そうなんですよ、桃ちゃんにそっくりですよね!
はじめパーーーっとくるみの所に寄って来てくれたとき、「あれ??桃ちゃんだ!」って思いまして^^;「でもこんな遠くまでまさか来ないよなあ」って(笑)

そちらからでは、遠すぎですもんね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/10940244

この記事へのトラックバック一覧です: 金城埠頭:

« 仔犬の寺子屋 | トップページ | ぽかぽか »