2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日もまた!! | トップページ | クラシックな »

2008年3月28日 (金)

庄内緑地公園

今日は朝から庄内緑地公園へhappy01

現地で幼馴染のわんこ『はなちゃん』と待ち合わせですheart04

Dsc02583

「はじめましてheart

Dsc02586_2

ちょっと警戒するはなちゃん(笑)

Dsc02585

やっぱり同じ柴くんの方がいいのかな~^^?

Dsc02593

なかなか遊ばないので、無理やりの2ショットbleah

ここの公園はイタグレもよく来ると聞いていたのですが、誰にも逢えませんでしたdownしかも風が強くって寒く、なかなか2ワンのテンションも上がらなかったので、wan'scafeへ移動です~♪ここはUNOくんANNちゃんのママ、norimakiさんに教えてもらった所ですnotes

店内は凄くキレイでスタッフの人も優しい方だったので、すんごく寛げちゃいました^^;そして写真も撮ってくれて、それをHPに載せて頂けるようです☆

Dsc02599

Dsc02598

Dsc02605

テラスの外にあるお庭で、貸切状態で遊ぶ、はな&くるみheart04

Dsc02608

疲れたわ~sleepy

Ryo

ウトウトsleepy

今日は楽しかったねshine

« 今日もまた!! | トップページ | クラシックな »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

一日沢山遊んで楽しかったみたいで
よかったですね~☆
ホントにくるみちゃんて、まだプニョプニョしてそうで
かわい~な~♪

あー、ウチもそんな時期があったのでしょうか・・・。
昔すぎて思い出せません^^;

庄内緑地は風が吹き抜けるので余計に寒く感じますよね^^;
柴犬のはなちゃんまだ若いワンコかな?かわいい^^UNO&ANNの前に飼ってたワンコが豆柴でしたのでつい思い出します。。。
カフェも意外に公園からも近いし、お写真cameraも撮っていただいてヨカッタネくるみちゃん!
早速、見せていただきましたーnote

happyママさん
寒いながらも、いっぱい遊べましたね^^
飼い主もくつろげましたnote
まだ、パピパピさがありますよね^^;
いつになったら、かっこいいイタさんになるのかなあ(笑)


norimakiさん
UNOくんANNちゃんにお会い出来なくてちょっと残念でした~catface
はなちゃんは8ヶ月ですdog
なんだか、少し大きいらしいけど、ランで見たときはそんなに大きく感じませんでした^^
カフェは公園から近かったので、また行こうと思いました(笑)
良いところを教えていただいて、感謝ですheart04

はなちゃんと無理矢理の2ショット笑えますheart02
だってはいポーズcameraのおすましポーズとは程遠い顔だから(笑)
可愛いくるみちゃん、なんて顔してるのーーー?
この間のう○ち踏んじゃった写真といい、今回の不意打ちショットといい、
たまにはかわいいくるみちゃんのアップをみせてください!crying(お願い)

お出かけいいですね~。
私は今年から花粉症になってしまい、1日にティッシュを1箱使うほど鼻水が垂れ流し状態なので、現在引きこもり真っ最中です。
今日も私以外は花見に出かけました。

くるみちゃんはご挨拶が上手にできるようになりましたか?
写真を見ると上手ですね。

くるみちゃん、どんどんフレンドリーになっていきますねnotes楽しそう~~
HP見ました。素敵な場所ですね(^^)
ミントのヒートが終わったらぜひ行って見たいですnote

ちぇりーKさん
わははhappy02
最近確かに、変顔ばかりかなあheart03
だって、そういうのしか撮れないんだもの(笑)
よし、頑張っていい写真を撮るぞhappy02


リリさん
今年から花粉症になっちゃったんですね><大変ですねsweat02
挨拶は、、、、たぶん出来るように??なったかもしれません^^;相手によって変わるので><何とも言えませんが(笑)


ミントママ
そっか、ミントちゃんヒートでしたねえ。
HP見られましたか!くるみが、またもやまぬけな顔で写ってます(笑)ゴハン頂戴!って顔なんですけどねえ・・・なぜだろう^^;
ここのカフェ寛げますよnotesオススメですよsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/11908792

この記事へのトラックバック一覧です: 庄内緑地公園:

« 今日もまた!! | トップページ | クラシックな »