2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オフ会 | トップページ | ついにオープン »

2008年3月19日 (水)

やってしまった;;

先日はMissRainにお邪魔しました。

Photo

わんこ好きのオーナーさんは若そうな方でした。その方がセレクトしたとっても可愛い洋服や雑貨も置いてあるので、見るだけでも楽しかったですdiamond

いろいろ見たかったので、ちょっとしか伸びてなったけど、ついでにくるみの爪きりもお願いしました^^;

キレイになって帰ってきたくるみに、ひとつお洋服を買ってあげました~。

そして、母親が用事があるというので、近くのショッピングセンターに行きました。私も少しだけ買い物を・・・っと中に入ったのがダメでしたdown

車に戻るなり窓の隙間からぷ~~~んと臭いが;;;「く~さ~いいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!」

見るとくるみが尻尾をフリフリしながら、うんPフミフミ祭りを開催中でしたsweat01やってしまった;;;;車に残しておくんじゃなかったな(苦笑)反省ですdespair

3181

「ママが置いて行くからでしょdash

そして次の日

仕事も休みで暇暇だったのでくるみとまたスタジオドッグランへ行ってきました^^平日はこの前とはうって変わって空いてました。わんこちゃんたちも常連さんが多かったですdog

とりあえず、屋上の方に大型犬がいたので、室内へ。

3187

「ママ~誰もいませんね~down

誰もいなくて、遊べないので先にランチしよう!!(笑)

そしたら、くるみにクッキーを頂いちゃいました!平日はお得ですheart04

3184_2

3185

ママはパスタランチ。くるみはささみボイルを頂きましたnotes美味しかったhappy01

そして室内ランへ

3186

ダックスのラルくんです!このコはとっても大人しいコでした!くるみの遊ぼう攻撃にちょっと迷惑そうなお顔をしてましたが、ぜったい「ガルル」って言わずにただ耐えてるだけで、とっても健気で可愛かったですheart02

3188

3183

そして海ちゃんとココくんです。この御二方は常連様です^^!とっても慣れた様子で遊んでました。くるみも海ちゃんとは凄く激しく遊びましたが、最後はちょっと衝突してしまい、痛かったのか・・・それから遊ばなくなってしまいました(笑)

その後、海ちゃんが水を飲んでいたので、そこにくるみも加わろうとしたら、彼女に「ガルルル!この水は飲まないで!」っと怒られて、本犬はとってもびっくりしたのでしょう!!!他のわんちゃんが水を飲んでるときは、後ろから見つめるだけで、一切一緒に飲もうとしなくなりました(^^;)

いやあ、今回もいい勉強になったね!くるみscissorsこうして、わんこ世界のルールも覚えていくんだよ^^!

« オフ会 | トップページ | ついにオープン »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

あら!くるみちゃん、やっちゃったわね^^
まだまだ小さいからね。
UNOなんか大きくなってから一度あります。。。
お腹痛かったのに気づいてあげれなくて車にのせてしまい・・・‘ピー’っとshock
私がUNOに謝ってばかりいました^^;

スタジオドックランは良く通りますがまだ一度も行った事がありませ~ん。
雨の日には室内があるから良さそうですネscissors

くるみちゃんも一生懸命に社会勉強してますね!
がんばって!!

きゃ~☆
やっぱりこうやってみるとくるみちゃん、
まだまだ小さいですね~
カワイイ~~lovely

ウチもよく車で留守番させますが
大丈夫なんですよ~。
最初はケージ(バリケンって言うの?)の中に
入れておいたのですが
最近は普通に毛布を入れたワンコ用の箱(?)
みたいなのに入れておいても大丈夫になりました。

norimakiさん
そっかUNOくんお腹が痛くなっちゃったんだね、でもそういうときは仕方がないですもんね;;
くるみは暴れて裏返ったトイレシートにしてあったまでは。。いいのですが。。。それをフミフミだから^^;;
スタジオドッグランの前の道通りますか!平日はオススメですよ!ドリンク飲み放題ですしhappy01
今度是非一緒に行きませんか~^^!

happyママさん
そうですね!!ゲージの中に入れておけば良かったです;;;車の後ろの部分を飛び越えて前に来ちゃってたので、そこら中にうんPが散乱してましたもん(笑)
ある程度大きくならないと無理ですね^^;

ウンチ大変ですよねsweat01私も昔やられました。運転してたら、あれっ?臭い?って後ろを見ると、ウンチまみれでした(>_<)
キャンプ行くときだったから、旦那とホームセンターの駐車場で掃除したよ。
あれきついよね(^^;)

ようこそ^^車内ウンチ踏み踏み隊へ♪
くるみちゃん寂しかったのね~^^;

ティガナは今のところ以前の一回こっきりなので
常連さんにならないようお気をつけあそばせ^^


くるみちゃん、すっかり外でも遊べるんですね~
今何キロくらいなんでしょ?
まだ3キロはないのかしら^^

車、やっちゃいましたね~。
掃除も大変そう!
やっぱりさみしかったのかな?

オフ会の動画見ました~!!
くるみちゃん、すっごいハイテンションですね。
特に最後のQOOちゃんを追い詰めちゃうところなんて、QOOちゃんには申し訳ないけど笑ってしまいました。
一緒に遊べるお友達が出来るといいですよね~。

うんP祭り、やっちゃいましたか~。(笑)
すぐに洗うところもないし、大変でしたね~。

クーにはおティッコ2回やられました。
車の中でしちゃうときは、相当我慢した後らしく、
すごい量なんですよー。
おティッコでも
結構なパニック状態になったので
うんPならなおさらですね~。

くるみちゃんにどんどん追い抜かれていく~!
クーにももっと社会勉強させないと!

5月17日にまたオフ会があるみたいですよ~。
(ディニーズガーデン)
それまでにもっと上手に遊べるように特訓だー(笑)


ZERO母さん
そうですかあ、皆様経験済みなのですね^^;;
やはりゲージなどに入れて運転したほうがいいのかな・・・。
う~~ん、なかなか悩みます^^;;;


maaaさん
寂しかったのかなあ^^;;;;
ちなみに本日もフミフミでした;;;;;
今回は私がいなかっただけあり、ひどかったです(T。T)泣けてきます(笑)
じいじが連れて歩きたいみたいでして・・・・w
体重は2.8キロになりました^^もうすぐ3キロです♪

イオタ&ハラマさん
そうなんですよ;;今日も仕事から帰るなり車のフミフミ掃除でした^^;;;;今回の方が凄かったですw
車って臭いがこもるんですよね(笑)
動画は(笑)あんなカンジでしつこくしてしまってます;;;一緒に遊べるとなると、すんごくハードなわんこちゃんじゃないとダメかな><
まだまだ勉強が必要ですよね(T.T)


Qooさん
オティッコ^^!可愛いもんです(笑)
今日も仕事から帰るなりフミフミ車の掃除でしたから~><。今日のは、凄かったですよぉ~。。。
いやいや、Qoo姉ちゃんはきちんとお勉強出来てます!!!落ち着きも出てきたのでは^^?羨ましいなあ~。今のくるみはじゃじゃ馬さんなのですw
おっ今度はディニーズガーデンでオフ会ですか??大きなイタグレオフ会があるって言ってたやつですかね^^!楽しみ~♪
詳しくわかったらまた教えてください☆

あ…
くるみちゃん、やっちゃいましたねcoldsweats01
寂しかったのねぇ~
やられた事はないのですが、きっと
お掃除が大変かと…

くるみちゃん、いいお勉強しましたね!
小さいうちに色んな経験しておく事は
いいことですよねwink
ワンコ達にもちゃんとルールがあるんですね…


らるくmamaさん
おはようございます♪
やってしまいました!昨日も・・・(笑)
難しいです><ゴハンを一日3回に分けて食べてるので、昼食後トイレを済ませて出かけるようにしてますが、それで待ってても出ないときもありますもんね・・・^^;;;
そうですね、わんこ世界のルールをきっとくるみは全然知らないと思うので、勉強です!(笑)


あちゃぁ~~~~crying
お祭り開催中~~でしたかぁ~~coldsweats02
私も、ジェットはどうしても車の中にはいれとけないんですよねぇ~~。。
最近だと、ホームセンターに、わんこ用カートとかおいてあるから、一緒に中に入っていったりします。
でも、やっぱりshinがいなくなると、挙動不審になって、人がいるのもかまわず、車で暴れまくりです。
見えてないと、「おいてかれるぅ~~」意識がたかいみたいです。。

うんPふみふみ祭り?
なんか楽しそうなネーミング・・・・んなわけないか(笑)
車の中はさぞかしいい香りだったことでしょう。(泣)
チェリーはゲ●をよく吐きますが車でもお構いなしです。
2回やられたことあるけど、旦那の車でよかった~♪bleah

rieさん
そうですね!カインズとかは有難いことにトイレシートまで置いてありますね!!あれは凄いと思いました^^!
まだまだわんこ禁止の所も多いですよね~~。
早くいろんな所がOKになってほしいものだな^^
ジェットくんはshinさんが大好きなんだね^^可愛いな!!
くるみはよくわかんないけど、車に乗せると暴れまくるよ(笑)なんでだろう・・・


ちぇりーKさん
はい、とっても言い表せないようなにほひ~~でした(笑)なかなかシートにへばり付いて掃除が大変だったなあ><;
わあ、車に酔ったの??
旦那さんのお車でよかったね^^!!って違うか;;(笑)

くるみちゃんは、セレブ犬だわ。さすが名古屋☆
ブログ内容もセレブやわ。くるみちゃんママの髪形は、カーラー巻いてふわふわと、かなりお嬢様なイメージを描いているのですが・・・☆

トットさん
いやいや、全然違いますよ~(笑)
しかも、名古屋嬢フウなイメージですかsweat01
残念ながら違います(笑)イメージ崩してスミマセン^^;;;
格好もフツーにカジュアルなのしか着ませぬcoldsweats01キャハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/11503556

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった;;:

« オフ会 | トップページ | ついにオープン »