2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 4ヶ月♡ | トップページ | やってしまった;; »

2008年3月17日 (月)

オフ会

土曜日はメイZままさん主催のオフ会があり、くるみも参加しました☆

とってもぽかぽか天気もよく、大はしゃぎのくるみをご覧ください^^;

嬉しそうに走ってますsign01

ミントちゃんもくるみもお互い覚えてたみたいで、少し遊べましたね^^!(ホントは写真があるのに;;)

そして初対面のQooちゃんと初遊びです!(ホントは写真があるのに;;;)

お互いビビリ克服しました!(笑)

そして、しつこいくるみ;;

しつこすぎ;;Qooちゃん一喝!!!!!(ごめんねQooちゃん^^;)

この後、クレアちゃんにも久しぶりに逢えました!!(ホントは写真があるのに;;;)

みんなと遊んでおいしいケーキも食べて、幸せそうなくるみ☆ ^^;;;;;

写真は???って?

すみません、写真が・・・・ありません(笑)

帰る時に、セルフシャンプーを利用したんですが

そこでデジカメを忘れてきちゃったようですdowndown

なので郵送してもらうことになりましたcoldsweats01

とにかくドジなワタクシw

写真はまたUPさせてくださひ~~・・・・

« 4ヶ月♡ | トップページ | やってしまった;; »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
くるみちゃんと初遊びすることができて
家族皆すごーく喜んでますよー。
(ワンコ同士で遊ぶ事自体が初でしたから・・・)
クーがガウガウ吠えてしまうのは
最強のビビリ犬の証ですね・・・(笑)

こうして動画で見ると
確かに遊んでますね~。
現場ではちょっとドキドキモノでしたけど・・・。

またお会いした時には遊んでくださいね。

それにしても
くるみちゃんは元気いっぱいでしたねー。
大柄なイタさんの中でも
負けずに走り回ってましたよね。(笑)

デジカメ無くなってなくてよかったですね(笑)

クーのブログにも書きましたが、
写真は全失敗に終わってしまいました・・・が
一応Yahoo Photoにくるみちゃんの写真を
アップしましたので・・・よかったらダウンロードしていってください。
(アップで見るとノイズのひどいのがわかるとおもいます。。。)

それではまた。
くるみパパさんにもよろしく。

Yahoo photoのアドレス忘れました。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/vd1000g/lst?.dir=/372f&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

広~いドッグランですね^^
くるみちゃん凄い積極的でもう完全にランに慣れてますね~!楽しそうnotes
QOOちゃんにも会えて良かったですね。。。UNO&ANNもいきたかったですdogdog


でもデジカメあって良かったですね!
是非、またお写真みせてくださいネpaper

くるみちゃん元気いっぱい♪
ちっちゃい割りにちょこちょこすばしっこいですね!
私の予想通り、くーちゃんのほうが本物のビビりーだったようです。(笑)
この勝負、くるみちゃんの勝ちっっ!!

でも、いーな。名古屋組。うらやまし~。。

くるみちゃんもう元気いっぱいでビビリ克服しちゃったね~。
あんず姉さんあせりまくり~。
走ってる姿が一番いいね♪
ずいぶん暖かくなったのであんずもマッパで元気に走るようになりました。
テンションあがって前足でドンドンどつく姿があんずとおんなじ。。。

ミントママさんたちとオフ会されたんですかぁ~~。。
本当に広いランで、くるみちゃんもうれしそうですねぇ~~happy01
かなりはげしいぃ~~wobbly

楽しそうなドックランでしたね。トットも先日ドックランへ行きました。いつの日か、トットも誘ってください。かなり遠いか・・・・・☆

ひとつ聞いてよいですか?こないだ初めてドッグラン行ったのですが、トットもまだ小さいし細いし、犬が、衝突とかしてダックスフンドが吹っ飛ばされてて、危険なシーンがあったんですが、ドッグラン行ったら、ずっとくるみちゃんのそばにいてるんですか?大きい犬にかまれても怖いな・・って思うし。くるみちゃんは、どんなもんですかね?そのうち親も慣れてくるんですかね?
行きたい反面、怖かったり・・・・・。

くるみちゃん走るのはやーい!
元気いっぱいですね。

チロルは滅多に走らないのでおもいっきり走っているコを見ると羨ましいです。

Qooさん
お疲れ様でした!
Qooちゃんも、きっとしつこいくるみに刺激されて次はもっとわんちゃんたちと遊べるようになってると思いますよ^^;;;前のくるみに似てる気がしますhappy01
Qooちゃんも、くるみも、ガルル言いながらも尻尾はプリプリだったので、楽しかったんでしょう!!!きっと^^
あっ写真ありがとうございます^^
アドレスに伺ってみますnotes
はい、またしつこいくるみと遊んでやってくださいね^^;;;


norimakiさん
ココのランはとってもオススメです!
料金もリーズナブルですし、広いですし♪
わんこちゃんたちもストレス発散になりますね!
デジカメあってほっとしました;;;;
家に帰って無かったときはホント冷や汗ものでしたsweat01


ちゃりーKさん
今回はばっちり遊べました^^;
Qooちゃんは、初めはちょっと固まってたのですが、そこにくるみがバーーーーっと走って行き、Qooちゃんばかりに遊ぼう攻撃をしたので、仕方なくQooちゃんが遊んでくれました^^;
東京組みさんの方が凄いですよお!イタさんの数が半端ないですもん^^!ウラヤマシー


のっぺさん
あんず姉ちゃんもしつけ教室でとっても頑張ってますもんね!くるみはまだ教室は通ってませんが、週末は頑張ってわんこたちが集まる場所に行き勉強させてます^^;;;
あとは、ビビリさんには、しつこいくせに・・・・ちょっと強そうな相手にはササーーーっと逃げる所を直したいです(笑)


くるみちゃんの初ダッシュ夫婦揃って
拝見しました~^^
お転婆気質を垣間見て喜んでおります♪
4月関西オフ会いかがですか?

遠いところお疲れ様でした~
いや~くるみちゃん可愛かったですね^^
くるみちゃんを見ていて、いっぱい元気をもらいました。
それと今回はご挨拶できずに申し訳ございませんでした。
それでは、またお会いしましょうね~

お疲れさまです。
そっかぁデジカメなくなってしまったんですね。あっでも、出てきて良かったですhappy01
写真のアップ楽しみにしています♪

くるみちゃんの変貌ぶりにびっくり。
きっと同じ匂いのワン達と一緒で、楽しくなったんでしょうねhappy01
また遊びましょ♪

くるみちゃん、楽しそうで良かったですね~。
そろそろ暖かくなってきたしオフ会の季節ですよね。
お会いできるといいなhappy02

りえさん
ミントママさんのお友達メイZままさん主催のオフ会でした。そこのわんこちゃんたちのお誕生日会のようなカンジでしたね♪
激しいですよね^^;;;;
ジェットくん、くるみに逢ったら引いちゃうかな^^;;;;


トットさん
トットくんも初ランに行かれたのですね!
どうでしたか?楽しめたかな^^?
遠いかもですが、是非ランでトットくんとくるみを遊ばせたいですね!!
さて、ご質問の件ですが
やはり衝突はよくありそうなことですし、ケンカになってもいけませんので、終始見ていたほうがいいと思います^^
特にくるみはまだちっちゃいですし、暴れん坊なので^^;;;他のわんこちゃんのご迷惑になりかねないので^^;;;;
そうですね、怖いのもあるかもしれませんが、小型犬エリアなら、きっと大丈夫だと思いますよ^^!


リリさん
そうですか、チロルちゃん大人しいだけあって、あまり走りませんか^^;
FUUくんは走るの早そう♪
くるみはとにかく広~い所で走りたい!!!!ってカンジで爆走してました^^;;;;そのあとわんこちゃん達にご挨拶してました^^;;;


maaaさん
だんな様も見ていただいて^^!ありがとうございます^^;;;
4月オフ会は前向きに考えてますが
息子の野球の合宿と重なってまして
その詳細が未だにわからずにいます。
それがわかり次第返事が出来るのですが;;;
早く知らせてほしいものです・・・・。


チョコサラさん
お疲れ様でした!!
すみません^^;;;くるみが暴れてご迷惑お掛けしませんでしたか^^???
はい、是非またオフ会などありましたら
そのときは、よろしくお願いしますね!!


ミントママさん
お疲れ様でした!!
デジカメあって良かったです(T.T)
なかったらどうしようかと・・・(笑)
届きましたら、写真をUPさせていただきます^^;;;
ミントちゃんは喜ぶ表情がとっても可愛くて!!ツボです!!!また、遊んでください!!


ZERO母さん
そうですね!!
暖かい日が続いてますね^^!
また、きっとどこかでお会い出来るかな!
私が庄内緑地に行けば会えそうですね^^!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/11438996

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 4ヶ月♡ | トップページ | やってしまった;; »