2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 愛媛っ子オフ会 | トップページ | 尻尾2 »

2008年4月 8日 (火)

大高緑地DR

今日こそは行こうと思っていた大高緑地のDR。流石、雨女だけあって朝から雨!heart03「残念;;」っと思っていたら、だんだんと空が晴れてきたsun

今日はイタグレちゃんに逢えるかな~」と、わくわくしながら、ランへ。

487

おらんがな~~・・・・。Qooちゃんも、UNOくんANNちゃんもイタグレちゃんに遭遇してるのに(笑)

48

シュナウザーくんやハスキーくん。柴ちゃん。

48_2

それにシェパードちゃんも^^

くるみは誰と遊ぶのかと思ったら、このシェパードちゃんと早速走り出しました(笑)でもすぐ降参^^;;;何もされてないのに「キャインンンーーー」っとへっぺり腰で逃げて、私の膝上にジャンプ!!゚catfaceちょっとプププッ笑っちゃうわsmile

48_3

ゴールデンレトリバーの6ヶ月のパピちゃん!ハスキーくんのリードをくわえてる所!なんとも可愛いheart04

4

遊んだのはそれくらい(笑)なぜかテンションが低い。離してもすぐジャンプして私の膝に・・・。

だから、すぐに退散ですdownどうしたくるみ?! 

48_4

桜が大分散ってますねcherryblossom

« 愛媛っ子オフ会 | トップページ | 尻尾2 »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

えー!やっぱり行かれたんですね~
今日、迷いました。。。
雨上がりで土が濡れてるかなぁって・・・・・down
やっぱり行けばよかったー残念です。
しかもお写真を見た感じ、空いてるのかな~イイですねー

くるみちゃんのお写真に写ってる所!ANNが桜吹雪の動画を撮った場所と同じです~happy01

norimakiさん
ですよねえ^^;;;
確かに少し土が濡れてましたね^^;
ランでおばさまと話してたんですけど
土日が凄い人だったから、平日はいいよ!って言ってらっしゃいました。オープンしたばかりだから、より混むんでしょうねeye

私が仕事の時に限って、とってもいい天気なのはなんでだあ(笑)

ぷぷっ!くるみちゃんでもへっぴり腰になるときあるんや~。
『おらんがな~』てそちらでも使うのですか?
私はよく使います(関西弁と思ってたんやけど)
↓あんずの姿を撮ってくれてありがとう♪
自分では途中から撮るのやめちゃったので写真少ないのです(汗)
我が家もくるみ家のようにアクティブにならなあかんがな~(爆)

のっぺさん
「おらんがな~」って使いますよ~(笑)
あれ?でもこれって名古屋弁だと思ってました^^;;;;どっちなんだろう~♪
ランでは「どうやら遊べそうなわんこがいないっ」とくるみは判断したようですね^^;
いろんな犬種がいたんですけどね・・・><

あんずちゃん家の近くにも、公共のランなどあるといいですね!!^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/20022298

この記事へのトラックバック一覧です: 大高緑地DR:

« 愛媛っ子オフ会 | トップページ | 尻尾2 »