2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お留守番 | トップページ | 大高緑地DR »

2008年4月 7日 (月)

愛媛っ子オフ会

初の愛媛っ子オフ会in片山農園!!!!行って参りましたscissors

幹事をして下さった、優くん、桃ちゃんのママonkoさん。そして、ティガナちゃんのママ、maaaさん。そしてそして、わさびちゃんのママ、ひめさん。今回はこのような素敵な機会を設けてくださり、ありがとうございました!!そして、お疲れ様でした!!

そしてついに、ブリーダーさんにお会いすることが出来ました。いろいろ教わりました!!くるみとモンク兄ちゃんはブリーダーさんのことを忘れていないようで、終始、尻尾を千切れんばかりにフリフリして、顔をすり寄せて甘えてました((ホントこれには感動でした))crying

参加メンバーは、ハナちゃん・あんずちゃん・バーンくん・スパイクくん・ちょろちゃん・優くん・桃ちゃん・デルタくん・ティナちゃん・エルくん・コッカーくん・ぷっちちゃん・カイルくん・ルカーちゃん・わさびちゃん・ティガナちゃん・パリちゃん・モンクくん・エルウィンちゃん・くるみ。計20イタですdogくるみがハイテンション過ぎで、ご迷惑をお掛けした方がいるかもしれませんsweat01スミマセンでしたcoldsweats01

Dsc02744

くるみは、終始ハイテンション!!飼い主もまたまた違うくるみの一面に驚きの連続でしたcoldsweats01ブリーダーさんも、「しっかしこのコはあ、元気やなあ~~~」っと言っておられました(笑)それぐらい、凄かったのです^^;;;

Dsc02715

Dsc02717

とっても元気な、エルウィンちゃん^^!

Dsc02710

おしとやかなあんず姉ちゃん♪

Dsc02793

Dsc02723

らるくくんも到着です!2ワンとも斜めってますね(笑)

Dsc02726

モンク兄ちゃんも到着です!!早速みんなからのご挨拶です^^

Dsc02728

「ねえねえ、ルカー姉ちゃん~。遊ぼうよ♪」

Dsc02729

「らるく兄ちゃん!!今日は調子がいいねえ♪」

Dsc02733

Dsc02771

モンク兄ちゃん(兄妹です)とくるみsun2ワンとも思い出したようで、狂ったように遊びだしました(笑)兄妹バトルは、激しいですよ。byブリーダーさん

お弁当を食べた後、「おいで」「待て」ゲーム大会です。アダルトチーム、ジュニアチーム、パピーチームに分かれて競います。

パピーチームの「おいで(オーナーバージョン)」

Dsc027561

ここでハプニング発生!よ~いドン!したら、くるみ以外のパリちゃん、モンクくん、エルウィンちゃんがオーナーさんの「おいで!!」を無視して、ブリーダーさんの所へ一斉に走ったのです!!!ブリーダーさんがみんな大好きみたい。ちょっと感動crying ?!くるみはおやつに釣られて一目散に私の所へcoldsweats01なのでいちお1位を取りました(笑)

「おいで(ブリーダーさんバージョン)」

Dsc027591

これはみんな一斉に走りました^^くるみもブリーダーさんが大好きですheart01これも1位を取りました^^!↑この甘え方見てください^^ちょっと私もジェラシーです(笑)

「待て」

Dsc027621

みんな頑張って「待て」してますが、同時に時間を計るのが困難だったため、1ワンずつ行いました。。。またまたおやつにつられて待つこと47秒。なんと1位を取ることができました(笑)

てな訳で、いろいろ景品もいただきました^^;ありがとうございましたshine

Dsc02780

みんなで会議cherryblossom

Dsc027901

わさびちゃんともたくさん遊びました。それを応援してる?!らるくくん^^

Dsc02736

ティガナ姉ちゃん!今日は「わわわぉ~~ん」と物申しておりました(笑)ティガナ姉ちゃんの呼びかけで集まる家来たち(←うそうそ^^)

Dsc02792

ワラワラlovely

Dsc02785

アンジーちゃん(はじめて見るレッド!!こんなにキレイなんですねeye)パリちゃん。それを見つめるらるくくん(笑)

あっという間にオフ会は終わりました!くるみは初めて早朝から移動で朝ごはんを吐いた上に、まったくドライフードも食べずに、終始あのテンション。。。。子どもさん方からたくさんおやつを貰い、たくさん遊んだので帰りの車で爆睡でした^^;

ひとつびっくりしたのは、くるみにおやつをあげてる時に、ほかのコたちも頂戴!!!っと集まってきたので、ひとつ上げたんです。その時!!くるみが初めて本気で怒りました;;;;「ガルルルルルルル!!!!!!!!!!!!!!!」って(笑)隣で見ていたブリーダーさんに「くるみは焼きもち焼きやなあ~~~」っと言われて、初めてこのコってそうなんだって気づきました(^^;;;)知りませんでした。。。

Dsc02799

お疲れさま^^

皆様、こんなくるみですが^^;;;遊んでいただきましてありがとうございました!これからもよろしくお願いしますm(__)m

« お留守番 | トップページ | 大高緑地DR »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しそうですね~~~。
オフ会に行くと新しい一面が見られて驚くことあって楽しいですよね。
一度だけN氏にお会いしたことがあるのですが、
本当にワンコが大好きなんだなって感じてこの方のところからチロルを迎えて本当によかったと思いました。
チロルと同胞のデルタくんとティナちゃんも参加されたようですね。
私もみんなに会いたかったな~~~。

くるみちゃんってば、ブリーダーさんもびっくりする程の
元気ちゃんだったのねhappy02
きっとこれがくるみちゃんの正体だね~(笑)
でも、かけっこも待ても1位なんてすごいです。
可愛いし元気いっぱいだし、お利口さんのくるみちゃん。
花丸満点あげちゃいまーすheart04

ご報告★
画像お借りしましたlovely

すごく充実の一日でしたね~。
兵庫まで行った価値有りでしたね。
クーはいまだ、みなしごイタさんなので
羨ましい限りです。。。

くるみちゃんのハイテンションは
さらに磨きがかかってるみたいですね(笑)

でも「おいで」も「待て」も1位なんてスゴイ!

初めてお邪魔します~。
ルカーの母、kichiです。
先日はどうもありがとうございました^^
とても楽しかったです。
4ヶ月のくるみちゃん、とっても元気で可愛かったです。
ルカーはすでに負けそうですね・・・笑。

これからもどうぞよろしくお願いします。
またお会いできること楽しみにしています~☆

オフ会お疲れ様でした。
やっぱ、くるみちゃんプリチーです。
載せて頂いた写真を見ても年下(のはず)のエルウィン
が、いたいけなくるみちゃんを、襲っているようにしか
みえません。
初めてのノーリード。初めてのイタグレ仲間に大興奮のエルウィンは、いまだ心ここにあらずと言う感じで
トイレはマーキング状態、遊びに誘っても
「母さんでは、物足りない」と相手にしてくれません。
祭りの後の寂しさを、1人かみしめているエル母でした

くるみちゃん優秀ですねヾ(^▽^)ノ 呼んでもトロトロとしか来ないZEROとは大違い。
たくさんの兄弟と会えてよかったですね〜。くるみちゃんも嬉しかっただろうね。ZEROも妹か姉が1匹いるみたいなんですがどんな子なんだろう?
ZEROと近い血統の子は出目が多いから、多分出目だろうなぁ(爆)
くるみちゃんが羨ましいな(σ・∀・)σ

土曜日は遠方からのご参加お疲れさまでした~。
た~くさんのイタさんに会えたし、くるみちゃんとモンクの追いかけっこが見れたし、
ホント幸せな一日でした!
ゲームでは散々な出来のモンクでしたが、次回会える時までには・・・
でも、あまり変わってないかも。

くるみちゃん!大きくなりましたね~!!
他のワンコといるとよく分かります^^

いろんな面で成長してますね~ビックリですwink
UNO&ANNはお家で出来るのに、お外では全然言う事を聞かないんですよーダメ子ちゃん達です。。。


お疲れ様でした~
くるみちゃんい~感じでご成長なご様子に
にんまりしましたよ~
やんちゃだしお利口だし^^
これからが楽しみですね♪でも!
Tigana姉には似ませんように^^;

リリさん
私も、ブリーダーさんがホントに可愛がってることが、パピーちゃんたちを見てわかったので、ここから迎えられて良かったなって思います^^。
涙あり笑いありでとっても楽しい一日でした!
リリさんのところからは、とっても遠いですもんね・・・
またオフ会などでお会い出来る時がありましたら、よろしくお願いしますね^^!


ちぇりーKさん
わ~~い、花丸もらいました(^^)!
とにかく、終始元気すぎで飼い主的にはハラハラどきどき・・・しっぱなしでしたよ^^;;;;;
ちぇりーちゃん、くるみに逢ったらビックリしちゃうかな・・・(笑)
画像????ですか??
見てみます♪


Qooぱぱさん
Qooちゃんの兄妹は見つかりませんか・・
きっとどこかにいるんでしょうねえ!!
はい・・・くるみはきっと前よりパワーアップしてると思います^^;;;;Qooちゃんに逢ったら、またしつこくしちゃう???かも(笑)ごめんね^^??
でもでも、くるみと遊ぶとQooちゃんもきっと鍛えられるはずです(笑)←前向きすぎ(*゚Д゚)


kichiさん
コメントありがとうございます!!
ルカーちゃん、とってもおっとり可愛くって、少しはくるみも見習ってほしいものです^^;;;;
ルカーちゃん、くるみがしつこくってごめんなさいね^^;;;;
こちらこそ、よろしくお願いします☆
こちらも、リンクさせてくださいね!!
また、オフ会など逢えること楽しみにしてます~♪

エルウィンままさん
エルウィンちゃんも、くるみもとっても元気いっぱいでしたね!!!素敵な遊び相手が出来てくるみは幸せそうでしたもん!!!少々遠いのが残念なくらいです。。。
エルウィンちゃんもよっぽど楽しかったのかな?ままでは物足りないなんて~、まま凹んじゃうよ?(笑)
またどこかでお会い出来るといいですね!!
家族共々、これからもよろしくお願いしますね☆

ZERO母さん
ZEROくんも兄妹がおられるんですね!!!
きっとそっくりかなあ?!^^
くるみは、普段の「おいで」には全然来てくれませんよ~(笑)ランに行くとなぜか出来るんです^^;;;不思議だあ^^;;;;
ZEROくん、体調のほうはどうですか?
暖かくなったり、寒くなったりして体調崩しやすいから
気を付けてくださいね。

りっぺさん
お疲れ様でした~!!!
念願の兄妹再会を果たせて私すっごく感動でした!!!
りっぺさんやパパさんもとてもいい方でしたし、くるみは幸せものです!!!
お互いの家が遠いのが、残念です・・・
でもでも、多少の遠出なら頑張るので、是非またくるみとモンクくんを逢わせてあげたいなあ~!!って思います。
これからも、家族共々よろしくお願いします!

norimakiさん
くるみ大きくなりましたか~?毎日いるとあんまり実感沸かなくって^^;

UNOくんANNちゃん!!お家では出来るんですもん、凄いです!!!くるみは、普段は全然出来ませんよ(笑)
お家ではなかなか捕まえられなくって(すぐ逃げちゃう)苦労の日々です^^;;;;;

maaaさん
幹事ホントにお疲れ様でした!!
とってもおてんば過ぎで、ご迷惑お掛けしてませんか??スミマセン^^;;;;
これに懲りずにまた遊んでやってください(笑)
また遠出なさるんですよね??
体調崩さないように、お気をつけて行ってきてくださいね~~!

オフ会、、私も一度でいいから、参加してみたいんですよねぇ~~。。
でも、、、ジェト子は、あまりにもやんちゃなので、、みなさんにお見せしたくてもできないかも・・・down

遠方からおつかれさまでしたm(__)m
なんだかわさびがくるみちゃんを追い詰めてますね(^^;)。大きさも年も上回ってるのに、キャッキャとうれしそうに追い掛け回してましたもの。。。
ノーリードにしたら、軽いストーカーだったかも(笑)
また機会があったら、よろしくお願いします。
よかったら、ブログリンクさせてくださいm(__)m

rieさん
名古屋でも大きなオフ会があるようですが、定員いっぱいになってしまったようですよ;;私も行きたかったんですけどね~^^;;;
またあった時は、ジェットくんも是非一緒に行きましょう!!
くるみもめちゃめちゃおてんばなので、大丈夫ですよ^^!


ひめさん
お疲れ様です!
いえいえ、くるみがわさびちゃんを追い詰めてるように思います^^;;;;
今度お会いするときは、きっとノーリードですね!!
またくるみと激しく??遊んでやってください♪
こちらこそリンクさせてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/12386888

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛っ子オフ会:

« お留守番 | トップページ | 大高緑地DR »