2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大高緑地DR | トップページ | 大高緑地2 »

2008年4月10日 (木)

尻尾2

前に日記に書いた尻尾のことです!

気付いたのです(←遅い?)やっぱり尻尾が

410_2

410

お股に入ってます(笑)リリさん、ごめんなさい!チロルちゃんのこと笑えませんね(笑)

オフ会で貰った景品の中にブタ耳が入ってたんです。初ブタ耳の虜となったくるみを見てたら、尻尾がクルリンしてることに気付きました(*゚Д゚)

410_4

じぃじにピッタリくっついて、真剣にブタ耳くんを食べてます。

410_5

「あ~美味しいわぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 」

PS.食べた後のくるみの口や手足からは、なんだか足臭のようなにほひ~がします・・・・・・・・・・(笑)

« 大高緑地DR | トップページ | 大高緑地2 »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

あははははは、なってますね~。
見慣れると可愛いものです。

ブタ耳は独特の臭いがありますよね。
ウチも大好きです。

ブタ耳って、豚の耳を乾燥させたやつなんですか?初めて聞きました。くるみちゃんのじ~じは、とても優しそうですね☆おじいちゃん登場の度に癒されされます~☆
癒し系じいちゃんですね。

かえる座りのミントをよく見たら、くるみちゃんと同じく尻尾がおまたにはいってました。
一緒ですね(*^m^)o==3

ぶた耳にほお擦りするくるみちゃん、笑ってる??

ZEROも豚耳好きです。豚鼻って言うのも以前上げてみたんだけどそればダメでした。あと牛のひずめもダメでした・・・。味が違うんでしょうかね??
私には、どちらも考えられないおやつだよ(><)

大高緑地のランいいですね~。私も行きたいなぁと思いながらなかなか行けなくって。暑くなるとランも厳しくなるので今のうちに行っておかねばと思ってます。お会いできたときは遊んでやってね^^

リリさん
fuuくん、チロルちゃんも豚耳好きですか!!!
尻尾は可愛いですよねっ(笑)でもチロルちゃんのように性格は大人しくないんですけどねcoldsweats01
fuuくん見たいな、お兄ちゃんがほしい(←しつこい^^;;)

トットさん
そうなんです!豚の耳をそのまま??乾燥させたみたいなヤツです!なんとなく臭いますが、それがまたいいのかな(笑)もうすぐ歯が生え変わる時期ですし、豚耳くんがお役に立ちそうです~。トットくんも良かったら、試してみてください☆

ミントままさん
え~~!ミントちゃんも????
一緒ですねheart04可愛い!!
やっぱ、真剣になると入るものなのかなあ~。
確かに、笑ってるようにも見えますね(笑)
満足げです!ミントちゃんも、是非~(^^!)

ZERO母さん
豚鼻!!!売ってるの見たことあります!
でも何か買う気になれなくって(笑)リアルというか、本物・・・ですもんねeye
ひづめは、あまり上げてはいけないようなこと聞いたことあります。
はい!是非大高来るときは、連絡してください♪
くるみともあそんでやってくださいね~

くるみちゃん!ANNと同じ格好で食べてます!
お尻や尻尾も。。。
いつも‘座って食べればいいのにー’って思いながら見てますネ^^

豚ミミはお店で見つけた時に触るのも恐々でしたが、今じゃへっちゃらです。
2イタ大好物で、ペロッ!と食べてしまうので最近は切った耳を見つけたのでそれを食べさせています。

ニオイ獣臭いですよねー
中でも牛くんのスモークしていないひずめは最高scissorsですヨォ~
頼むからソファーで食べないでくれ~って言いたくなります^^;

豚耳も臭いですかー。
クーにも先日、豚耳か牛ひづめか迷って
牛ひづめを買ってやりましたが、
これも臭いです。
一瞬燻製の良いニオイ?って思いましたが、
やっぱりニオイます。

でも幸せそうに食べてる顔みると
まぁいいかって思いますね。

norimakiさん
UNOくんANNちゃんも好きなんですねhappy01
ANNちゃんも同じ格好で??^^ホント落ち着いて座って食べればいいのに(笑)
尻尾も入りますか??
真剣な時の行動が、結構面白かったりしますよね♪
牛のひづめですね!そんなに臭うんですか(^^;)それを食べた後にチューされるとある意味ノックアウトですね!!

Qooぱぱさん
Qooちゃんは、牛ひづめが好きなんですね♪
臭うっぽいですが、大好きならしかたがないですね^^;
豚ミミくんは、そんなに臭いませんが、やっぱり何となくぽわ~~んっと香ります(笑)
そして、真剣にカミカミしていると、尻尾が小股に入るようです^^;;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/20114668

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾2:

« 大高緑地DR | トップページ | 大高緑地2 »