2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 尻尾2 | トップページ | 大高ランとお祭り »

2008年4月11日 (金)

大高緑地2

今日はとってもいい天気sunちょっと車を走らせone two skipへ。ここでランチです♪ココは来週だったか??TV「ぐっさん家」で紹介されるようですよ。

くるみは爪きり&耳掃除をしていただきました。

その後ささみと野菜のボイルをあっという間にペロリsign03

411_7

「ママ、もっとほしいよ」

その後は再度チャレンジ・ザ・大高緑地ラン!!!と題しまして、『今日こそはイタグレちゃんに逢えるかな』と期待しながら行きましたup

大高緑地まであと少しの所で、またまたまたうんPをちょっと踏み×2していて、大騒ぎで到着sweat02でも今日はきちんとケージに入れてあるトイレシートの上にしてあったので、掃除も少しは楽でしたthink

411_4

411_3

やっとランに着くと、わんこはほんの少し。イタグレちゃんもいません。でも同じ月齢のミニピンするめちゃんと遊ぶことが出来ました。でもあまりに凄い風が吹いていて、くるみも私もガクガク震えるくらいでした。

イタグレちゃんにはやっぱり逢えないし、今日は帰ろうか。。。っと思ってたら次々とわんこちゃん達がやってきました。ボルゾイくんやサルーキくんや・・・・あれれ!!

411_5

UNOくんだ~heart04 久々に逢えたUNOくんはやっぱり可愛かった(*'‐'*) ビビリな所が大好きです(笑)私がちょっと抱っこしようと触っただけで、凄くオーバーリアクションしてました(笑)可愛すぎ!!びっくりさせて、ごめんね^^;;;

411_6

2ワンとも凄い風で吹き飛ばされそう(笑)ガクブル (。>0<。)です。飼い主の方も耐えられないほどだったので、本日は帰ることにしました(笑)

少しの時間だったけど、UNOくんに逢えたので、大満足な私でしたnote

« 尻尾2 | トップページ | 大高ランとお祭り »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

今日は短い時間でしたけど、ありがとうございましたー!
本当に寒かったですねtyphoon風が強すぎでした~。

くるみちゃんは前回お会いした時よりも随分と行動範囲が増ましたよね~。。。
まだパピちゃんで動きもカワイかった~
UNOは遊び下手なのでくるみちゃんとはなかなか遊べませんねーゴメンネ!
今度はANNと是非遊んで欲しいです^^
次回はゆっくりお話したいですsmile

UNO君と会えたんですね~。
羨ましいな~。

でも今日はホントに風が強くて寒かったですね。
散歩も最短コースで終了でしたよ。

今週末も天気が良さそうですが、
仕事が忙しくなってきて、
しばらくの間どこへも行けそうにありません(涙)

●お知らせ●
5月17日にディニーズガーデンで開かれる予定の
大規模なイタグレのオフ会は
あまりにも参加応募者が多かったため、
募集を締め切ったみたいです。
クーは間に合いませんでしたよ~。(泣)
っていうか、
告知したその日一日でいっぱいになったらしいです。
あまりにも反響が大きいので
7月にも予定するみたですので
是非参加しましょう!

norimakiさん
こちらこそ、ありがとうございました^^!
凄い風でしたが、UNOくんに逢えて幸せでしたよheart
くるみは風のお陰?でいつもより大人しかったので
今度会うときはおてんばな所をお見せ出来るかもです(笑)
ANNちゃんのヒートはいつごろ終わるのかな~。

Qooパパさん
はい、すんごい風でみんな飛ばされそうでした!
Qooパパさんはお仕事忙しいですか!頑張ってくださいね♪
ディニーズのオフ会の件!聞きましたよ~。
もう定員オーバーだなんて、凄いですね^^;;;
名古屋にいっぱいイタグレがいるってことですもんね。
7月は是非行きたいですけど
どこで告知とかしてるんですか??

オフ会の写真いっぱい撮って頂いたんですね!
うれしいheart01ありがとうございますhappy02
勝利のブタ耳、大きかったですよね~
あんな大きいの初めて見ました。
くるみちゃんウハウハで夢中になっちゃってますね
かわいいわぁlovely

せっかくドッグランへ行ったのに風が強くて
残念でしたね…
でもイタちゃんに会えるなんていいですよねぇhappy02

はじめまして~
名古屋在住のイタグレ飼いの蜉蝣と申します~
norimakiさんのブログからやってまいりました
くるみちゃんパピーって感じでかわいい♪
うちはデカグレなもので(汗

昨日は風強かったですよね
うちはお散歩拒否されました(-.-;)
体はでかいくせに軟弱です

5月のオフ会間に合わなかったんですね~
参加できたらお会い出来たのにな~
また、何処かでお会い出来るといいですね!
これからもよろしくお願いします

らるくママさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
豚耳大きかったですね!!!
昨日やっと、あの耳くんが全部食べつくされました(笑)
ランは近所にやっと出来たこともあり、通っておりますがなかなかイタグレちゃんにお会い出来ることが少ないんですよ^^;;;;

蜉蝣さん
はじめまして!!!名古屋在住とは^^嬉しい限りです☆デカグレちゃんですか?でも走るととってもかっこいいですよね!!ステキです♪
5月オフ会行かれるんですね!!羨ましいですup
楽しんできてくださいね!!
大高緑地のランなどは行かれますか??
私よく出没してるので、会えるかもですね~flair

こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/20151917

この記事へのトラックバック一覧です: 大高緑地2:

« 尻尾2 | トップページ | 大高ランとお祭り »