2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 6ヶ月! | トップページ | 待て?! »

2008年5月26日 (月)

ポニワンオフ会2

メイZママさんが主催のオフ会に参加しました!

参加メンバーは

cherryメイちゃん&Zくん

cherryUNOくん&ANNちゃん

cherryチョコくん&サラちゃん

cherryモカオくん

cherryミントちゃん

cherryチョッパーちゃん

cherryローズちゃん

cherryクレアちゃん

cherryクジラくん&ヒマワリちゃん&チェロキーくん&空ちゃん&テンちゃん

cherryモカちゃん

cherryロビンくん

cherryミランくん&デイジーちゃん

cherryクラウディアちゃん

cherryエリーゼちゃん

(計15家 22イタ+1ミニピン)

メイZママさん、それから幹事をしてくださった皆様、ホントお疲れ様です!ありがとうございました☆BBQもとっても美味しかったです♪マシュマロを焼いて食べるなんて知らなかったから、とっても感動でした!!焼くとあんなに美味しいだなんて~sign03あと、そら豆もアルミで包んでボイル焼きにすると、美味しいんです!!

至れり尽くせりで、何も手伝ってません><いろいろしてくださった皆様に感謝coldsweats01

Dsc02915

「ママ~僕を置いて、どこ行っちゃうの(T.T)」

Dsc02909

「遊びますわよ!!!」

Dsc02911

「僕は~、ジャンプしすぎで暑いです~」

Dsc02918

おやつに釣られてやってきた、皆様(笑)

Dsc02920

「そんなに近くで撮らないでください」

Dsc02923

「クンクン・・・これはお肉のにほひ~ですね?」

Dsc02929

「あの~、私のママ知りませんか??・・・ママ・・」

Dsc02926_2

「おいらに近づくんじゃあないぜっ!」

Dsc02932

「もう疲れましたよ~」

Dsc02935

「え?おやつくれるの??」

Dsc02934

「みんながたくさんいて、コワイよう~」

Dsc02914

「抱っこしてくだしゃい!」

Dsc02927

「あのう、私も抱っこしてくださいいい」

Dsc02936

そしてヒマワリちゃんと空ちゃんが私のお膝の取り合い^^!

Dsc02939

「もっと遊んで~!!」

Dsc02922

みんなでかけっこです!

Dsc02913

「あたしは5位でした、景品でお菓子とおもちゃを貰いました」

5264

「みんな、あたしと遊んでくれてありがとう~」

※なかなか、みんなの写真を撮ることが出来ませんでしたwww反省・・・

« 6ヶ月! | トップページ | 待て?! »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

うわ~、たくさんのイタグレちゃんが集まったんですね~。
みんな可愛いお顔してるぅ。

イタグレがたくさんワラワラしてる所にいると幸せ気分になっちゃいます。
私もイタオフ行きたい!

くるみしゃん、たっぷり遊んだの♪良かったね~。
4月時よりも見た目がシュッとしてきたみたい?
他のイタさんたちのUPも皆それぞれ個性豊かでニヤニヤしてしまいます~。
マシュマロとそら豆、想像してヨダレが出ました。

リリさん
はい、東海のイタグレちゃんたちが集まりました!
みんな、とっても可愛かったです!!
そして、パパママがいないと、心配で心配で
高い柵をも超えようとしていたりして。。
イタグレって淋しがり屋さんが多いですね^^;
オフ会に行くと、いろいろ悩みとか相談できるし
楽しいですよね!!

のっぺさん
くるみはやっぱりのように激しく遊びました(笑)
同じくらいの大きさのイタグレちゃんたちと
遊んでいました!!
くるみ少しまた、変わりましたか?
マシュマロ!!是非やってみてください!
焼きすぎると、溶けてしまいますけどね^^;;
すんごい、ウマウマです☆

やっぱりいーね名古屋組っ♪

およ?早速チェリの親戚さんがチラホラ…^^
いーないーな♪くるみ家!!

名古屋まで遠征・・・遠いですぅ。

くるみちゃんゲームはやかったね~dash
お写真十分撮れてますよー^^scissors
ありがとうございました~happy01
また遊んでやってくださいね!

こんなに集まったんですね~。楽しそ~。

みんな首に名札つけたんだ~。
これはいいアイディアですね。

クーも順調に回復しているので
夏~秋頃には完全復活ですよー。

今回はくるみちゃんが一番元気でしたね。
しかし写真の下のワンちゃんのコメントがかなり的を得ていて笑ってしましましたよ^^
ミントちゃんの写真なんかはホント、ママどこ~ですよ^^
ママさんの観察力はスゴイですね。

ちぇりーKさん
ちゃりーちゃんに、逢いたいなあ~!!!
是非是非、名古屋にいらしてください(笑)
ちぇりーちゃん、親戚みつかりました??
わたしもちぇりKさんの日記を読んでから、あそこに
登録したんですよ^^!
でも、親戚さんはいないようですし、ちぇりーKさんも
探せません。。。どこにいるの^^?


norimakiさん
いやいや、だってだって・・・
UNOくんの写真を撮れなかったんだもん(笑)
しつこい↑ ↑
何度か、抱っこしようと試みたんだけど
逃げられました~!UNOくんワタシに心開いてくれるのは
いつだろう~(^^;)
また、遊んでください~!!

Qooぱぱさん
こんばんわ!!
Qooちゃんの調子はどうですか??
きっとお家で元気に回復してるでしょうね!!!
いつかまたオフ会でくるみと遊べる日を
心待ちにしています!!!
首輪に名札はとってもいいアイディアでした☆
そのお陰で何度か助かりました(笑)
しかもメイZままさん手作りの名札でカンドーでした!


チョコサラさん
あっありがとう?ございます(笑)
元気すぎ?でご迷惑お掛けしてたらスミマセンwww
写真いっぱい撮ったつもりだったのに
なかなかいいのが無くって・・・
チョコサラさんは写真上手です!
ミントちゃんは、いつも思うんですよ^^
とっても可愛すぎです☆ママ~!ってずっとピーピー
言ってましたよね^^

オフ会お疲れさまでした。
やっぱりピーピー言ってましたかsad
預けての旅行ってむずかしいのかな。。。
焼きマシュマロ、はじめての体験です。でも美味しかった~
あの感触がきらいななのですがこれならたべれます!!
くるみちゃん相変わらず、パワフルでしたねhappy01

ミントママさん
お疲れ様でした!
そして、幹事ありがとうございます!!
何も手伝えずスミマセンwww
ミントちゃん、やっぱりめちゃカワでしたよ☆
見てるとこっちまで切なくなってきて
抱っこしてあげました^^;
「あれ、ママじゃない・・・けど、淋しいから
いっかな・・・・」ってお顔でした(笑)
旅行かあ~・・・、意外と大丈夫?!かも??

たくさんのイタが集まったんですね~
今回は参加できなくて残念でした…
次回はぜひ!ヤツと遊んでやって下さい♪
(記憶が蘇る恐怖の白い椅子が~coldsweats01

くるみちゃん、みんなと遊べて大満足だったかな?
萌え~heart01のお顔は健在ですが女の子
らしい優しい顔つきになってきましたねhappy01

らるくmamaさん
たくさん集まりました~!
らるくくんもいつか
是非是非参加してください♪
くるみが、おにーちゃんは??って
言ってましたよ^^
白いイス健在ですけどね(笑)ウフ
ホントですか?女の子らしくなったかな^^
性格も女の子になってほしいな(^^;)

楽しそうですね~。名札が皆めちゃ可愛いですね・・・。皆、可愛いですね~ほのぼのしちゃいますね☆

わぁ、東海にこんなに沢山お仲間がいるんですね~
うちの近所では全くというほど見かけないので
すれ違う人すれ違う人珍しがられますが
名古屋まで行けばそうでもないんでしょうか?

トットさん
トットさんもオフ会是非どうですかあ(笑)
オフ会楽しいですよ。
みんなそれぞれ個性があって
凄く可愛かったです!!!

poppoさん
はい、東海にもたくさんイタグレちゃんがいます!
私の近所には2イタいるようですが一度も
逢ったことがないです^^;;;
poppoさんと同じように、珍しがられます(笑)
poppoさんもオフ会どうですか?
楽しいですよ~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/21198873

この記事へのトラックバック一覧です: ポニワンオフ会2:

« 6ヶ月! | トップページ | 待て?! »