2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ポニワンオフ会2 | トップページ | 金城埠頭DR »

2008年5月30日 (金)

待て?!

待ての練習にて・・・・

今までの「待て」の練習をレベルアップしたら、こうなってしまったwww

後退り~

ちなみに今日は30日。30のつく日はフィラリアのお薬を飲ませる日と決めました

お薬って気づかれたらどうしよう。。。などの不安もあっという間(笑)完食です^^!

« ポニワンオフ会2 | トップページ | 金城埠頭DR »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃんは30日がフィラリアの日なんだねdogライムは24日がフィラリアの日だったんだけど、今月はうっかりcoldsweats01忘れてしまい26日がフィラリアの日になりましたdog
ライムの薬は、錠剤を1/4にした薬ですが、なんでも拾って食べるくいしんぼライムは、床に転がせば食べてくれますscissors食べてはいけない物を落とした時は、困るんだけどねbearing
今度の日曜日の15時頃から、金城DRにイタグレさんが集まってくるみたいですが、くるみちゃんも来ませんか?ライムも行く予定なので、都合良かったら会いましょうhappy01我が家もブログデビューしたのでsmileよかったらのぞいて下さいconfident

かわい~~~~~~~~heart02
(怪しく)動くくるみ姫すごーーく可愛い♪

待てを忠実に守ってるくるみ姫えらいね~^^
じれったーーーいpoutっていうのが動きからわかるね。
笑っちゃいましたよ。プheart

お手も出来るし、もう完璧かな?

くるみちゃん動きが高速ですね(笑)
後退りも高速!(笑)
でもちゃ~んと言うこと聞いていて偉いね。

クーのフィラリアの日は毎月1日です。

くるみちゃん食べたいの凄く我慢してる!!
ANNも小さい時こんな感じでしたー
良いなーheart04
動画撮っておけばよかったdown

ライムmapaさん
おはようございます♪
ライムちゃん錠剤なんだね!!
でも食べるなら、凄い☆ライムちゃん、頑張ったね!
日曜日ですよね!!ベム★マックスさんから、伺っております~!!ライムちゃんも行かれるんですね!!!
私も何時になるかわからないですが、行こうかな!!


ちぇりーKさん
おはようございます☆
待てする時って、動いちゃダメですもんね^^;;;
おやつが近づいても後ずさりしないように
教えたいんですけどねwwww
ちぇりーちゃんみたいに落ち着く日はいつ??
って感じです(笑)

Qooぱぱさん
おはようございます~
動きが高速ですね、確かに(笑)
もう、待ちきれないんですよね~きっと。ププ
きちんと落ち着いて待てるようになると
いいんですけどね^^;;;
Qooちゃん1日がフィラリアですか!明日だね!
Qooちゃん、どうかな、安静にしてるかな・・・


norimakiさん
おはようございます^^!
待ちきれてないですよね(^^;)
ANNちゃんも、そっか、こういうカンジだった
んですね~~☆
そうですよね、写真とか動画とか残して
おくと、記念になりますもんね^^
UNOくんANNちゃん動画もたくさん撮って
UPしてください!!^^


^^いつ拝見してもくるみちゃん動画はかわいい♪
待て練習の時の「バック」はうちもありましたよ~

なんででしょう?

いつの間にかしなくなったんでくるみちゃんも
今のうちかもですね^^

maaaさん
ありがとうございまする~^^
あっティガナちゃんも??
後ずさり(笑)
愛媛っ子ならではですか???^^
ホント不思議ですね♪
食に執着しなきゃ直りそう^^;;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/21290525

この記事へのトラックバック一覧です: 待て?!:

« ポニワンオフ会2 | トップページ | 金城埠頭DR »