2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 術後5日経過 | トップページ | お久しぶりデス☆ »

2008年6月30日 (月)

30と言えば~

30日はフィラリアのお薬を飲ませる日flair

皆様も今日とか明日とか、多いでしょうか。お忘れなく~scissors

くるみは無事に抜糸も終えて、ほっとしている所ですが(飼い主は)くるみさんは、暴れまくりで『早くどこかへ連れてけ~』と、申しておりますcoldsweats01

美味しそうに食べてます

Dsc03003

その後はいつものガムを。待てしてますpaper

Dsc03005

「待てpaper!」

Dsc03007

「はい、OK」 かぶりついてますsmile

Dsc03011

ひぃ~bomb怖い顔heart03  

「早く、どこかへ連れてって~」

« 術後5日経過 | トップページ | お久しぶりデス☆ »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

術後の調子もよさそうですね~^^
カメラ目線なガウガウくるみちゃん
キュートすぎです^^;
しっかり手も使って^^
ホント大きくなりましたね~♪

heart01maaaさん
やっと、落ち着きました~。私が(笑)
傷口を気にしていたので、常に気を使ってましたw
歯磨き代わりの、ガムですcoldsweats01
もう7ヶ月です、早いですね^^;
もう少し落ち着いてもいいのでは???
って時々思います(笑)

ぴこりのフィラリアすっかり忘れてました(^^ゞ
くるみちゃん、思い出させてくれてありがとう!!
くるみちゃんの元気な様子にもう安心ですね♪

くるみちゃんすっかり元気になってヨカッタですね^^
成長もしましたねー早く感じます。。。
待て!も欲しいのに我慢してる姿がなんともカワイイheart04
ANNは只今、疑似妊娠中です^^;
まだまだ子供だと思ってたのに・・やんなっちゃいますcatface

こんばんはです(^^)
初コメントです☆

くるみちゃん、抜糸も終わってよかったですね(^0^)

ガムにかぶりつく、くるみちゃんかわいいです(><)
足もビロンっとなって(><)

また元気くるみちゃんに会えるのが楽しみです!!

heart01ぷーちゃんさん
ぴこちゃんも大きくなってきたでしょうね!!
いつかお会いできるのを楽しみにしてますよscissors
はい、大仕事を終えた爽快感?でいっぱいです(笑)
避妊手術はたいしたことないとはいえ・・・・
なんだか私には大事でしたcoldsweats01


heart01norimakiさん
はいい!すっかりいつもの暴れん坊くるみに
なってしまいましたよー(笑)
くるみの辞書に(大人しくなる)という
文字は載ってないみたいですdog
今日もソファーに上がって下りて・・・・・・・・
骨折しないかヒヤヒヤですw
ANNちゃん、擬似妊娠中???
わんこって大人になってしまうのが早すぎですよねw


heart01モカオさん
こんばんわ♪
やっと抜糸も終わり、ほっとしてますvirgo
いつもの暴れん坊が戻ってきちゃいました><
モカオくんは、どうですかねえ^^
毎日このガムをあげてます。歯の掃除にもなるし
一番に、ストレス発散になってるかな?って思ってます^^
なかなか歯磨きをさせてくれないのが悩みっすw


やっぱりかわい~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
このお顔でやんちゃさん?

ワタシの聞いていたイタグレのイメージがどんどん崩れていきます。

ところでこのガムなあに?
ブーケも歯磨き嫌いだから気になります。

うちは毎月1日に決めてま~す。
この骨の形をしたのがフィラリアのお薬ですか???
イタサンがもらってるのは、ふつーの四角いのです。。。
いろいろ種類があるんですねー

もうエリカラもとれてすっかり元気ですね!!
はやくDRでハイパーくるみちゃんの復活をみたいですsmile

heart01ブーケママさん
そうですよぉ、とってもやんちゃっこですbomb
イタグレにどんなイメージを??(笑)
くるみも大きくなったらブーケちゃんのように
おりこうさんになってくれるのかなwwww
ガムというか、馬のアキレスケンです~up
歯磨き苦手さんは、これが一番効果的な気がします^^;

抜糸おめでとうhappy01
術後の経過も良さそうで 何よりですwink
飼い主は 心配で心配で・・・って思ってても、
本人(本犬?)は 痛みが取れたら、ケロッとしてるんでしょうね~coldsweats01
今度は、ライムの番ですね。
がんばります(がんばらせます?)sign03

heart01イタサンさん
イタサンくんって板さんって漢字なんですか~upheart04
四角いお薬やこういう骨の形のお薬もありますねえ!
くるみはてっきりおやつだと勘違いして食べてますdog
ハイパーすぎて、板さんくんに嫌われちゃうsweat02

heart01ライムぱぱさん
次はライムちゃんですね!!!
こんなんでよければ、参考にしてやってくださいねflair
術後は痛みよりも、糸を気にしてましたねえ。
先生曰く「女の子は普通、傷口はあまり気にしないですから」って言ってたのに。
ライムちゃんは、気にしないといいですね!エリカラも要らないし、その方が楽ですもんrock
頑張れライムちゃんsign03

おおーウチもスッカリ忘れるとこでしたー。
ウチは毎月1日と決めていたので・・・

これから毎月この話題をお願いします。(笑)

くるみちゃん順調に回復したようでよかったですね。
また一緒に遊べる日も近いですね。

待て、可愛いですね~
待ちきれない顔がまた可愛いです。
抜糸までの間が長く感じたと思います。
ママさんお疲れ様でした。
これでまたハイパーちゃんがランに戻ってきますね(笑)

くるみちゃん、無事抜糸よかったねhappy01
これで一安心!
いっぱい遊べますねgood
待ても一生懸命がんばっててカワユイheart04
早く雨があがってお天気よくなるといいね♪

うちは1日がお薬日です。
なんか忘れそう・・・気をつけます!

すっかり復活ですね〜♪
うちの地域も6月からフィラリアのお薬が始まりました。わさびは四角いやつです。コレならクレクレ攻撃なのに、抗生物質はイヤイヤです(^_^;)
くるみちゃんみたいに喜んで食べてくれたら、あげ忘れることもないですね〜(^.^)

heart01Qooぱぱさん
忘れがちな、フィラリアの日です~。
あっではこれから毎月・・・・(笑)
Qooちゃんは、もうフィラリア意外のお薬は
飲んでないですか~?。警戒しないといいですねえ。。
Qooちゃんと、遊べる日もきっと近いですねscissors

heart01チョコサラさん
待ちきれない感伝わりましたか(笑)
いつもはこんなカンジですが
たま~に、どうにも食べたくってイライラするのか
「待て!」って言うと、くるみが「ガルルル」って
言うときがあるんです><punch
あれは、どうにかしないといけませんねdown

heart01そらるなママさん
ホント一安心ですよ~!!
これからは、またいっぱい遊べますdog
そらくんるなちゃん、また遊んでくださいね!
大高のDRなら、結構行けると思います☆
待て!っは、一生懸命頑張ってます(笑)
たまに逆ギレするときがあり、もうちょっと
しつけをきちんとしないといけないかもですcoldsweats01

heart01ひめさん
はい、復活でございます!
抗生物質はやはり薬ってわかってるんでしょうね。。
先代犬の時はよく、チーズ(人間用sweat02
の中に薬をつめてあげてました。チーズが大好物
だったので、まる飲みしてくれてましたcoldsweats01
わさびちゃんも、だましアイテムが一つあると
いいですよね。。。^^;;

おめでとう!
トラブルなく無事抜糸できて良かったですぅ!
くるみちゃん、エライなぁ!

これでまたパワフルくるみちゃんが見れる♪
また楽しみが増えましたぁ!

最後のくるみちゃんカエル足だ!(笑)


heart01らるくままさん
おはようございます!
無事に大仕事終えました~dog
これで一安心でございます^^
らるくお兄ちゃまに負けないくらいの
ハイパーくるみと、また遊んでくださいね(笑)
かえる足は癖みたいですcatface

くるみちゃん、すっかり元気になったねぇ~happy01
うちも2ワンともフィラリアのお薬もノミダニ対策のフロントライン投薬も済んだよ~wink
すぐに忘れちゃうからカレンダーの全ての月に書きまくっちゃったbleah
いつものガムがアキレスに見えるのって私だけぇ???
うちであげてる馬アキレスによく似てるなぁ~って思ってcoldsweats01

heart01蘭丸ママさん
おはようございま~す!!
すっかり、パワフルくるみに戻りましたdog
フロントライン!くるみにはやったことないんですが
投薬したほうがいいんでしょうか?!
忘れがちですよね!私もカレンダーに書いてますsign01
そうですう!馬のアキレスケンです(^^;)
歯磨きが苦手だから、コレをあげてます~catface

こんばんは♪ご無沙汰してますm(__)m

くるみちゃん、手術したんですね。
元気になって良かったですね^^。

ブログ放置してた私も復活?しましたので
またこちらのブログにもお邪魔させて頂きますねm(__)m

heart01うらんさん
こんばんわ!!
お元気でしたかっhappy01
復活おめでとうございます!!
くるみ手術したんですよ^^;
無事にキズも完治して、またパワフルな毎日を・・・^^;;送っております(笑)
キャラ弁楽しみにしてますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/21983327

この記事へのトラックバック一覧です: 30と言えば~:

« 術後5日経過 | トップページ | お久しぶりデス☆ »