2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 金城埠頭DR | トップページ | 無事帰宅 »

2008年6月10日 (火)

日程

避妊手術の日程が決まりました。

2泊するので、当日の朝10時くらいに送っていき、2日後は夕方お迎えということで、いろいろ家族の予定や先生の予定と合わせたら、16日に決定致しました!

なので、6月22日のディニーズのオフ会に行けなくなってしまいましたdespairとっても残念ですが、行かれる方はくるみの分も楽しんできてくださいね・・・dog

7月のオフ会は絶対行きますので、くるみと遊んでやってくださいgood

417535591_159

(0ookaさんから勝手にもらった写真より。。。題→砂まるけのまぬけ顔くるみ。。。)

Photo

(え~~、避妊手術ってなぁに・・・アタシどうなるの~?)

« 金城埠頭DR | トップページ | 無事帰宅 »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん手術ですかー。
なにかと心配ですね。

クーも手術を考えていましたが、
骨折手術をしたばかりなので、今は見送りです。

手術の無事を願います。
くるみちゃんガンバレー!

二泊するの!?
うちは一泊だったけど日帰りのところもあるよね?
いろいろなんだね~

そらくんとるなたんとブーケの術後は…
女のコのほうが元気でエリザベスしてるだけが
いつもと違うって感じだったよ。

くるみちゃんも元気もりもりで帰ってきてねhappy01

くるみちゃん、手術がんばれ~!!
2泊もするなんてびっくりです。
ぷっちの時は避妊手術と臍ヘルニアの手術を同時にしたので、
他の子より傷が大きかったのですが、日帰りでした。
でもお家より病院で預かってもらう方が安心ですよね。
手術の無事を願ってます。


Qooぱぱさん
そうですねえ、全身麻酔だから
何かと心配ですしねw
Qooちゃんは今は安静が一番ですもんね☆
2ワンとも元気になってから
ランで遊びましょうね♪♪
くるみも頑張るよ、Qooちゃん!!

ブーケママさん
日帰りの所もあるんですかー><
それはビックリです。
2泊って聞いた時は、ある意味そんなに
重大なんだ・・・って思ったけど
日帰りでもありなんですね^^;
ありがとうございます!頑張りますね☆


ぷーちゃんさん
そうでしたか!ぷっちちゃんは
ヘルニアの手術も同時にしたんですね。
それでも日帰りOKなんですね!!!
2泊だなんてうちの病院は慎重なんでしょうかね^^;
ありがとうございます!頑張ります♪


手術がんばれ~!!

チェリーもくるみちゃんくらいの歳の頃しましたが
色々大変でした。
気をつけたほうがいいことお知らせします。

チェリーは手術終了後の夜のお泊りで、自分で抜糸しました。(!)
ぐったりと、大人しくても、可哀想だけど、エリカラしたほうがいいよ。
おうちに帰ってきてからも、元気ないと思うけどしばらくの辛抱だから
家族みんなで励ましてあげてね♪
それとこれは・・・身の毛もよだつ話。
チェリーの場合、全摘だったけど子宮取り出したら、
もれなく腸までついてきたらしい・・ひゃーーーwobbly

びびらせてごめんね(笑)

くるみちゃん日程決まったんですね。
ANNも迷ってます・・・
UNOの手術で懲りてしまい
できるだけ悪くないのなら触りたくない!
と言うのが本音ですが、後々病気になるのかと考えると切がないですが、したほうが良いのかと思ったりしてズルズルしてますdown
次のヒートまでには結論を出したいのですが
まだ7:3で手術はしない!に傾いてます。。。
難しいですbearing

ちぇりーKさん
え~~~~!!!!!
腸まで付いてきた???って????
医療ミスってことですかあ><?
しかもちぇりちゃん自分で抜糸しちゃったんだw
気になるもんね。。。
はい、エリカラします!Qooちゃんと同じエリカラ
買ったんですー^^でもイタグレには意味なしって
書いてありましたね^^;もう少し幅を広げようかなあ
とか、、、いろいろ考えてます。
いろいろありがとうございますね^^;!!
頑張りますね!!

norimakiさん
わかりますよ、凄く!
でも後々のこと、考えるときっと
手術しておいて良かったなって
きっと思えるような気がします。
知り合いの方がダックスを飼ってます。
その方に伺ったのですが
可愛そうで、避妊手術しなかったけど
今7歳で子宮の病気やら、乳腺の病気。。
などで、もう3回も手術してるらしいです。
凄く、避妊手術をしておけば。。。って
後悔しておられました。

まあ、一生健康なわんこもいると思いますが。。。

悩むんですよね、わかってても・・・難しいですね^^;

くるみちゃん、手術頑張ってねhappy01
ミントの場合、どうしようと思いながら、3回目のヒートも終わってしまいました。
病院の先生にこの犬は神経質だから麻酔が効きにくいかもと言われて、躊躇していますsweat01
多分このまましないかも。。。

我が家も用事ができ、デイニーズのオフ会泣く泣くキャンセルで~すweep

手術決まったんですね…
2日もお泊りなのですか?
病院によって色々あるのですねhappy01
先代はすぐ自分で抜糸してエライ事になっちゃった
から術後2日間みてもらえると安心ですね。

まだもう少し日にちありますが
くるみちゃん頑張ってね~~~!

くるみちゃん、手術がんばって!
離れてるのが長いと寂しいけど、2泊するから帰ってきたときは元気になってるねscissors
そらは朝行って夕方帰ってきたから、イタイタしかったしシッポもクィ~んてはいっちゃってましたweep
でもるなは1泊したから元気good

無事済んでまた遊ぼうね~♪

くるみちゃん手術するのですか?

ウチは2つともまだしてないですが・・・。
どうしようか考えてズルズルしてますが
した方が後々よいのでしょうね~。

ママさんも心配でしょう?
くるみちゃん、頑張ってね!!

ミントままさん
ありがとうございます!!
ミントちゃんは、そっかあ、まだしてないんですね。
健康で一生過ごせるなら、手術しなくても
いいんですけどね^^;
そう!イタグレは麻酔に対して強くないって耳にしたこと
があり、先生に伺ったんですが。。。
「いや、そんなことないよー」っておっしゃって・・
ちなみに関係ないですが、うちの先生、倖田來未にそっくりなの~^^

らるくママさん
ええ、らるく家の先代さんも?自分で抜歯しちゃった
んですねー><それはびっくりだったでしょうねww
そういうこと思うと、2日間お泊りでも、いいのかな
って思えます。。でも、くるみは寂しがるだろうなあ。。。
ありがとうございますね!!くるみ頑張ります☆
らるく兄ちゃん、元気になってまた一緒に遊んでね!

くるみちゃん手術がんばってねpunch
オフ会も残念ですが、その分UNOに頑張って遊んでもらいます^^;
たよりないけど・・sweat01

くるみちゃん手術の日にち決定したんですね。
くるみちゃん頑張ってsign03
ママも心配だけど、先生が大丈夫というなら大丈夫だよhappy01
陰ながら成功を祈ってるからねconfident
ライムはたぶん二ヵ月後くらいに手術考えてますthink
乳歯の犬歯が抜けずにいまは二枚歯になってて、ぬけなかったら、手術の時に抜きましょうって言われてますsweat01

くるみちゃん手術するんだぁ~!?
そっかぁ・・・そうだよねぇ・・・。
がんばれ!くるみちゃん!!
二日もお泊りなんだぁ・・・。
うっちのお友達のイタグレちゃんが避妊手術のお泊りのストレスででっかいハゲができちゃってね、中々治らないまま1年近くなっちゃってるの。
だから、できたらくるみママもくるみちゃんの様子見に行ってあげてね><
あぁ余計な心配かもぉ~ごめんなさ~い><

うちも“ねね”迎えちゃったから、蘭丸とねねの両方考えなきゃだわ><

またまたお久しぶりです。くるみちゃん手術するのですね。うちもワンコ友達に聞きまくってやっと病院を
決めたところです。いつもお世話になっている病院で
と思っていたのですが、イタ友が”I病院でした。”と聞いて決心しました。でも、そこは日帰りなんです。
初めての病院、手術、日帰り。決めたにもかかわらず
ずるずると先延ばしにしています。
エルウィン、優柔不断な母を許しておくれ.....。

そらるなママさん
ありがとうございます!!
2泊もするので、少し心配ではありますが
何かあるよりは安心ですよね!
きっとクーラーが効いてて、ガタガタ震えるだろうな・・
と、毛布を持ってってあげなきゃ。。
など、いろいろ考えてしまいますが^^;
元気になったら、また遊んでくださいね!!

happyママさん
はい、手術を決めました。
迷うのは凄くわかりますよ^^;
ワタシも悩みました。
でも前向きに考えて
きっと後々いいのだから。。。って
自分に言い聞かせてますね!
ありがとうございます!頑張ります!!


norimakiさん
ありがとうございます!!
UNOくん、ANNちゃん!
くるみも分もいっぱい遊んできてね!!
ああ、UNOくんANNちゃんの
ファッション見たかったな~!!!!
blogのUP楽しみにしてますね☆


ライムママさん
ありがとうございますね!!!
先生を信じるしかないですもんね^^!
ライムちゃんは2ヶ月後なんだねえ。
そうそう、くるみも2枚歯になってる所あって
歯石除去&抜歯もしてもらうことになったよ^^


蘭丸ママさん
ありがとうございますね!!!
え?ハゲできちゃったイタさんがいるんですか?!
精神的なもんでしょうね・・・
アドバイスありがとうございます!!
様子を見に行きます!!!!><
え???ねねちゃん???
もしかして、蘭丸くんに妹が???
blog拝見しますよ!!!(笑)


エルウィンままさん
お久しぶりですう!
お元気ですか^^?
凄い!ご近所にイタグレ友達が!!心強いですよね!!
うちの近所にわんこはいっぱいいますが、イタ様に
まだお会い出来てません。うわさでは2頭いるようです!ご近所さんは、皆その病院へ行ってるので、自然とくるみもそうしました^^
迷うのは凄くわかります!!!
きっと答えはそのうち出るでしょうね!
また経過とかUPしていきますので、参考になるか??
わかりませんが、また見てやってくださいね!!!


あ、念のため・・・。
医療ミスではなく、子宮に絡まってたから取り出したら
ついてきちゃったんだって(笑)
腸ってなが~いみたいだから~。たまにあるみたい。
もちろん元に戻していただけたようです。(爆)

くるみちゃん手術するんですね。
がんばってください!
イタサンもずっと迷ってたんですが、最近やっと決心しました!
まだ病院には伝えてないですが、手術しようと思います。

でもやっぱり心配ですよねbearing
早く終わってしまうといいですね~

くるみちゃん、避妊手術受けるんですね~~。
えおりあもいずれは・・・と思っています(初ヒートを迎えてからだと思いますが)
ちぇるしぃがお世話になっている病院は日帰りでした。
早く帰って来れて嬉しい反面、術後なので何かあったら・・・と不安になったり複雑な心境でした^^;

くるみちゃん!手術、頑張れ~rock

遅くなりましたが、リンクありがとうございます^^
私のblogにもリンク貼らせて下さいね~^^

くるみちゃんもうすぐ手術なんですね。
元気いっぱいのくるみちゃんでも母は心配よね。
あんずは日帰りで麻酔冷めかけの時にお迎えでしたが、何の問題もなしでした。
翌朝から食欲モリモリでしたが2日ほど大人しく過ごしてました。
くるみちゃんのおばあちゃまお手製浴衣素敵です!
とてもかわいく似合ってますね♪

くるみちゃん手術ですか~
うちももうずーっと悩んでます
悩んでる間にもうここまできちゃいました
本来であれば、健康な体にメスを入れるのはなぁって思っているのですがrafaleはかたっぽが出ていないので、病気になる可能性が少し高いんです
うーん どうするのが一番いいんでしょう

くるみちゃん、手術がんばってね!

パピパピしてたくるみちゃんも
もうそんな時期ですか~
緊張感わかります^^;
術前も術後もいつも以上に
心穏やかにお過ごしくださいね~
リラックス効果で回復が早くなるかもですね^^

ちぇりーKさん
そうでしたかあ、確かに
腸はなが~いですもんね^^;
絡まることもあるんですね(笑)
どうにか無事に終わることを
祈るばかりの、くるみ母です^^;

itasannさん
そうですか、イタサンくんも!!
お互いドキドキですが、きっと
いい結果になると信じて頑張りましょうね☆
そう、心で決めてから、いざ病院にTELしよう
と行動を起こすまでに、また少し時間が
掛かってしまいました^^;;;ドキドキ


ちぇるママさん
えおりあちゃんは、初ヒートが終わってから
なんですね!ワタシも迷いました。なぜかというと
6ヶ月くらいが最適だっていうお医者さんと
初ヒート後って言うお医者さんがいるからです。
でも、行きつけの病院の先生を信じるしか
しょうがないですもんね。。。知識がないのでwww
ありがとうございますね!!
リンクありがとうございます!!

のっぺさん
はい、手術することにしました!
元気ですが、やはり心配ですね^^;;
あんず姉ちゃんが、何も問題ないのなら
きっとくるみも大丈夫ですよね^^!
浴衣ありがとうございます♪
母が適当に作ったもので、ワタシが
小さい頃使ってた物でリメイクしたんです^^;

蜉蝣さん
ラファールくん、確か片方ないって言ってましたね。
そうですかあ、病気になる確率が少しでも
高くなるのならきちんと手術するってのも
一つありますよね。
迷う気持ちは凄くわかります!!
ワタシもたくさん考えました><
先代みほちゃんは避妊手術をしたお陰かは。。
わかりませんが、病気一つせず20年生きて
くれました。ずっと健康でいてほしいですもんね^^


maaaさん
凄くティガナちゃんの体験談を参考にさせて頂いて
おります^^;いつもいつもありがとうございます!
手術しておいて、良かったって思える
ようにこれからも、頑張ります^^;;
術後は太らせないように・・ですよね!^^!
心穏やかに!!!そうですね
すぐ気持ちがくるみに伝わってるような気が
するから、頑張らなきゃ(笑)

避妊手術を決断されましたか。
ディニーズオフ会と重なるとは、これまた残念でしたね・・・
僕もろびんの虚勢手術の時は当日病院へ行くまで悩みましたが、今となっては良かった~と事が多いです。
特に女の子の避妊手術は虚勢手術より大変だと聞きますが、くるみちゃんガンバッテくださいね~

復帰したら、またDRで遊んで下さいね♪

ろびんパパさん
はい!決断致しました^^;
ディニーズの日にちと重なる訳ではないですが
術後から間もないので、いちおどうなるか
わからなかったので、キャンセル致しました><
そうですね、きっとやって良かったなって
思えることを祈って☆
ありがとうございます!
はい、また誘ってくださいね♪

手術するんですね~
2泊ですか~!?
病院で見てもらえるのは安心ですけど、家にくるみちゃんがいないと心配ですね。
手術が終わり元気になったら、またサラを追いかけてくださいね^^

いよいよ明日ですね。
くるみちゃんは、若いし元気いっぱいだからきっと大丈夫!
わさびも初ヒートを迎えたら…って思ってましたが、骨折が治るまでムリかな^^;
麻酔は心配ですが、今はサイトハウンドに危険と言われているものはあまり使わないらしいです。わさびも手術で2回+昨日も軽く麻酔かけて腰砕け状態で帰ってきましたが、大丈夫でしたし、ドンとかまえてのぞんでください♪
また体験談聞かせてくださいね^^

チョコサラさん
はい!手術することになりました。。。
しかも2泊です。
とっても、心配なので
ちょくちょく面会に行こうかな。。。っと
思ってます。くるみが興奮してしまうかも
しれないので、先生に伺いますけどね^^;
頑張ります!またサラちゃんを追いかけなきゃっ(笑)
また遊んでください~♪


ひめさん
ありがとうございます!!!
そうですね、わさびちゃんはとりあえず骨折の
治療に専念してますもんね!

サイトハウンドに合わない麻酔は使わなくなってるんですね。
そのことを先生なら誰でも知ってますよね^^;;;
先生を信じなきゃ!!^^;;;
はい、また経過を報告しますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/21539170

この記事へのトラックバック一覧です: 日程:

« 金城埠頭DR | トップページ | 無事帰宅 »