2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お久しぶりデス☆ | トップページ | じゃじゃ馬さん^^; »

2008年8月 4日 (月)

初海♪

 

くるみを連れて初めて海に行ってきました♪

(カメラが壊れケータイで撮りましたww)

822

初めて見る、大きな海。でも流石は彼女、びくともしませんでした(笑)

823

8215

「気持ちいいです~う」

828

「というか、暑いので休憩です」

826

ふぐくん、こんにちわ・・・eye

8213

泳いで??走ってるだけかな^^;;;

しっかりと遊んだ後は、近くのカフェで休憩しました。

8210

8214

くるみさんは、ゼリーを食べてます☆※きちんとわんこ用だよ^^

久々に、いっぱい遊びました。楽しかったですdog

そうそうもう一つ、久々にモンク兄ちゃんからメールが来ましたheart04

大きくなったモンクくん!!!やっぱり凄くくるみに、そっくりだあ~~heart01

Photo

モンク兄ちゃん、カッコイイ~up

Photo_2

モンク兄ちゃんも、去勢手術したんですって。でもでも、成功して良かった!!!安心しました。また元気になって、ボールを追いかける姿を見せてね!!!heart04

« お久しぶりデス☆ | トップページ | じゃじゃ馬さん^^; »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん初海に行って来たんだね~^^
元気な姿が見れてうれしいです!
くるみちゃんは怖がらないから直ぐに泳げそう~♪
UNOANNもどっぷり海に浸かったこと無いので泳げるのかどうだかわかりません^^;
今度泳いでる姿見せてねwink

norimakiさん
海に行ってきましたよ~♪
なかなか更新・コメント出来なくってスミマセン^^;;;;
しばらく水に入ってると寒くなるみたいで
震えてましたcoldsweats01やはり、寒がり
さんですね。
UNOくんは、怖がりそう??
ANNちゃんなら、くるみと一緒で泳ぎそうですねhappy01
UNOくんANNちゃんの泳いでる所もみたいなheart04

くるみちゃん
肝っ玉すわってる~(笑)

クーは波の音にビビリまくってましたよ。(笑)

ところでこれは何処の海?

くるみちゃん泳ぎそうな勢い感じます^^;
モンク君もすっかりおにいちゃんになりましたね~
くるみちゃんと二人でパピパピ祭りを開催していた
オフ会の絵が懐かしいです^^

Qooぱぱさん
おはようございます☆
ここは南知多です^^;近いし、穴場ですよ~scissorsいつも、魚を捕まえたりしています^^;
Qooちゃん、そっかあ~。波にビックリでしたかあdog
くるみも、そうだと思ったんですけどね(笑)
海に住んでる人みたいな顔してましたよhappy02
QooちゃんDRとか行ってますか~。元気かな♪


maaaさん
おはようございます!
え?やっぱり、そうですよね(笑)
先代犬はめちゃめちゃビビッてガクガクしていたのを
思い出します。くるみさんは、正反対のようです^^;
ティガナちゃんはどうですか??ウフフ^^
モンク兄ちゃんも、大きくなりましたよね!!
メールが来るのをいつも首を長くして待ってるんです^^;
11月は、お誕生日会をしたいなっと思ってます。
ティガナ姉ちゃん、仕切ってくれますか?(笑)

11月ですか~
ぜひぜひ集まりましょう♪
モンク君はどちら方面でしたかね~
またミクシーにでもメッセージ下さったら
本当に仕切りますよ^^;;;(頼んないけど♪)

さすがくるみ姫。
初めてでも、海なんてへっちゃらよ~具合が、とてもくるみちゃんらしいです。
まだ、ちぇりは海デビューしてません。
もうばばーなのに・・・。

maaaさん
モンクくんもmaaaさんと同じ方面ですよ^^!
私では、わかると思いますが仕切れないキャラなので(笑)是非、maaaさんとティガナ姉ちゃんに仕切って
頂きたいですshine
長男くんも誘ってみます!次男くんは、未だに連絡
取れずです。。。><

ちぇりーKさん
こんばんわ♪♪
ありがとうございます^^;;;???
ちぇりーちゃんは、怖がっちゃいますかね^^;
というか普通はみんな怖いですよね。。。
是非是非、今年デビューしてみてください~!
ちぇりーちゃんの反応が見てみたいなheart

スゴイ、スゴイ。
うちなんて水を見ただけで逃げ出しますよ~
さすがくるみちゃんだ~

くるみちゃんも海~sign02
いいなぁ~海wavewaveうちも行きたいなぁ~happy02
今年は結局、海水浴にも行けなかった蘭丸家ですにぃ~crying
名古屋港はめちゃ近いのに・・・あそこじゃ水浴びすらできないよ~~sweat01
くるみちゃん、水へっきなんだね~happy01
じゃぶじゃぶ入って走っちゃうところが、おやんちゃくるみちゃんらいネっheart01
うちも夏が終わる前には海に行きたいなぁ~。

チョコサラさん
チョコくん、サラちゃんも怖がっちゃいますかdown
サラちゃんも???(笑)
そっかあ、やっぱくるみって変わってるのかな^^;
でもでも、皆さんも想像出来るでしょ^^;
最近は夏休みってこともあって、息子と対等に
遊んでます><;犬だと思ってなさそうwww

蘭丸ママさん
まだ8月あたまだったというのに、くらげが
うじょうじょいましたよ^^;;;
今年は出てくるのが早い気がします。
蘭丸家も、是非っといいたいですが
パピパピねねちゃんもいるから、オススメは来年かな^^?
蘭丸くん、調子はどうですか。
激しい運動しなきゃ大丈夫なんですもんね。
またくるみと遊んでやってください☆

いいね~海!
うちは遊んだ後のシャンプーを考えると
なかなか水遊びさせれませんcrying

乾くの遅いし…
うちからしたらイタグレちゃんたちなんて
ニンゲンの体拭く感覚だわcoldsweats01

ブーケままさん
お久しぶりです~☆
おはようございます♪
海たまにはいいですよね^^
なかなかブーケちゃんは毛が長いから
大変かもですね^^;;;
私も塩水につかると、髪がパサパサになります(笑)
きっとそんなカンジかな^^?
でもオススメなので、来年は??是非heart

おっ!さすがくるみちゃんだね~。
海なんて何が怖いの!?って感じ。
あんずはパピーの頃汚い水たまりでもかまわずばちゃ
ばちゃ歩くタイプでしたが、今は濡れるのが嫌みたい
です。
モンク君も無事に手術終わってよかったですね。
首がぐるっと白いのと鼻先が、あんずとよく似てる~。

のっぺさん
おはようございます♪
ホント、モンクくんにも似てますよね!あんず姉ちゃん☆
ボール遊びが好きなところも似てますね(笑)
海は、とっても楽しかったですよ^^
でも、凄く日焼けしてしまいましたが^^;;;
くるみも焼けたのかな。。。
あんず姉ちゃんは、大人の女性だから「水に濡れるのなんて嫌だわ」ってカンジかな(笑)
意外と海に入ったら、華麗な泳ぎを披露したりして?!

お久しぶりです!
忙しそうですね~
ダックァの後の室内ランの話、
楽しみにしてたんですが…
なかなか会えませんね~
金城はおそろしいぐらいイタだらけですよ!
またあそびましょ♪


例の?おいしいトンカツやさん、
今度行こうと思ってます。
もしかして豚の絵のところ???

ブーケままさん
お久しぶりです~。
あっ、そうですね、更新しなきゃ(笑)
カメラが壊れてケイタイでなかなかうまく撮れなくて
UP出来ないんですよね><。
DRにも全然連れてってあげてなくて
くるみごめんよ。。ってカンジですdown
また遊んでくださいね!

そうです、豚の絵が描いてあります!
たぶん予約していくかオープンを待つくらい
早めに行くか・・の方が、確実に入れますよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/22767053

この記事へのトラックバック一覧です: 初海♪:

« お久しぶりデス☆ | トップページ | じゃじゃ馬さん^^; »