2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« のんびり休日 | トップページ | しろくまさん?? »

2008年11月15日 (土)

1歳になりました

  Dscn0676

お兄ちゃん~、久しぶり~~heart04

(くるみの兄妹の三男モンクくんとくるみ)↓

  Dscn0680

Dscn0686

Ca5d8cp31

Dscn0670

くるみたちの1週間後に生まれた、エルウィンちゃん!と桜子ちゃん

Caon9x3v

(手前長男龍くん、奥がエルウィンちゃんと兄妹の桜子ちゃん)

621

パピパピの頃のみんな↑

heart04みんな、一歳のお誕生日おめでとうupheart04

14日をもちまして、無事に大きなケガもなく1歳を迎えることが出来ましたshine

これも、何も知らない私にいろいろアドバイスをくださるブリーダーさんをはじめ、BLOGを見てくださっている皆様のお陰です!!本当に感謝申し上げますsign03crying

そしてそして、私の何気ない一言から、maaaさんがお誕生日オフ会を企画してくださりup8日に愛媛っ子の皆さんと久々に逢うことが出来ましたlovely maaaさん、いつもいつも本当にありがとうございますsign03

当日は、残念なことに雨でしたので、尼崎にあるSAMURAIJACKさんでランチ&夜はお鍋オフでした♪

久々に逢えたお友達がいっぱいですdog

メンバーは、ティガナちゃん、あんずちゃん、モンクくん、エルウィンちゃん、優くん、桃ちゃん、、ぷっちちゃん、ぴこりちゃん、ルカーちゃん、わさびちゃん、パリちゃん、スパイクくんのパパとママ、チャーリーくん、ビリーくん、ノイくん、カコちゃん、くるみです。(多分^^;;;)

Dscn0612

Dscn0578

Dscn0605

Dscn0623

Dscn0570

Dscn0624

Dscn0645

Dscn05941_2

Dscn0618

Dscn0678

Dscn0646

Dscn0671

Dscn0608

Dscn0654

Dscn0655

(ぎゃ;;めちゃめちゃ時間をかけて書いたのに、ここから全部消えてる;;;;のでもう一度書きますcrying

わらわらしていて、なかなか写真が撮れなかったので、強制的につかまえて撮りました^^;スミマセン;;

みんな写ってるかな?^^;

ここSAMURAIJACKさんは、料理もとても美味しいわんこ居酒屋ですが、なんと言ってもノーリードOKscissors多少粗相をしても、きちんと片付けてルールを守れば大丈夫なんですsign03こんな素敵な所が名古屋にもあったらな。。。。と思いました!!!

とても楽しいひとときを過ごしましたhappy01 

そして私たちが泊まった例の旅館情報です^^;

Dscn0695

Dscn0690

お布団をひくと、ぎりっぎりなスペース^^;;;でしたcoldsweats01がリフォームもしてあるカンジでキレイでしたnotesこの後ろにくるみのゲージを置くスペースがなんとかありました^^;

Dscn0694

Dscn0717

女将さんが愛犬家で3匹のわんちゃんを飼ってます!!とても気さくないい方でしたdogそうそう知らない方のために。。。ここ家族3人1ワンの合計がなんと!!1万1千円なんですshine激安でしょ♪お客様とは家族のようなカンジでアットホーム!学生さんや外国の観光客の方など宿泊されていました☆

ぺんぷんさ~んぷ~ちゃんさん、ココおすすめですよ~^^

次の日

女将さんに「二条城がキレイよ」っと教えていただき、早速行ったのですが、わんこ禁止downでした。。。なので、久々にココへ↓

Dscn0725

Dscn07331

金閣寺です!小学生の頃、修学旅行で来て以来です(笑)とてもキレイで感動でしたdog

その後御所へ

Dscn0759

Dscn0771

ぷーちゃんさんオススメの御所!ここはお散歩コースに最適ですねーfuji

そしそして、ティガナ家さんオススメのcafe chobittoさんへ

Dscn0772

Dscn0773

京都の食材を使ったゴハンが、とても美味しかったですheart04くるみはお疲れなのか珍しく爆睡でした^^;;

満腹になった後は、私が行きたかった場所へ!

Dscn0775

清水寺ですnote残念なことに紅葉はまだまだのようですね^^;;;

京都に来たときは、毎回ここには足を運んでますheart01頭の良くなる?お水を飲むのが恒例です(笑)

とにかく楽しい旅となりました!!愛犬家はみんなとてもいい方たちばかりだな~っと、実感するくるみ家ですconfident

皆様これからもくるみ家をよろしくお願いしますshine

« のんびり休日 | トップページ | しろくまさん?? »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃんお誕生日おめでと~heart04heart04heart04
やっと1歳になったんだね~。可愛く育ってくれて
私も嬉しいよ~happy02heart02
それにしても愛媛っこってかわいこちゃんだらけ♪
ファミリーがたくさんいて幸せだねshine

楽しいお誕生日オフ会になりましたねshine
くるみちゃんのあまりの元気の良さに時々ドッキリしてしまう私でしたcoldsweats01
といってもあんずも家ではいまだにミサイルみたいなところあるんです。
いつか外ではそういう姿をお見せできるといいんだけど。
くるみちゃんこの一年もまた幸せ~な日々になりますようにpresent

くるみちゃん、モンク君おめでと~^^
雨でプランは散々でしたが
元気いっぱいみんなで遊べてよかったですね♪
ケーキごちそうさまでした^^
今度はランでティガナと遊んでね^^

くるみちゃん、お誕生日おめでと~~~うshine
お誕生日オフ会なんて、とっても素敵な会ですねnote
兄妹で誕生日お祝いできて、くるみちゃん幸せだね~happy01
1才になっても、ハイパー姐さんくるみちゃんでいてねhappy01

くるみちゃんおめでと~happy02
愛媛っこオフに行けない距離が悲しい・・・。

それにしても、愛媛っこってみんなお顔が似てますね。
両親が違くてもなんだか似てる。
みんなN氏に似てるんですかねbleah

くるみちゃん、1歳のお誕生日おめでとうbirthday
天候には恵まれなかったけど、ジャックさんで楽しい会が
開けてよかったですよね♪
翌日の京都観光も結構楽しまれたんですね。
お宿は予想に反して綺麗じゃないですか(*゚▽゚)ノ
ケーキごちそうさまでしたnote

ちぇりーKさん
おはようございます♪
ありがとうございます!!
早いもので、もう1歳ですdog
ちぇりーちゃん目指して、毎日頑張るっと本犬は言ってます☆これからもよろしくお願いしますね!


のっぺさん
楽しいオフ会でしたね!!あんずちゃんも逢うたびに少しずつ慣れてきて、みんなの輪に入ってますね♪
くるみはホントびっくりな元気のよさです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします!

maaaさん
こんばんは♪
ホントいろいろありがとうございました!
BLOGが途中で消えてしまって、もう一度書き直しました><;
また京都ゆっくり行きたいですsun
またDRで遊んでくださいね☆
これからもよろしくお願いしますね!


ライピイmamaさん
こんばんは!!
ありがとうございます~dog
早いですね、もう1歳だなんて。
ライムちゃんは妹ちゃんのピイチちゃんと
仲良くやってますか^^!
またDRでお逢いできる日を楽しみにしておりますね!
これからもよろしくお願いしますね!!


リリさん
こんばんわ!!
そうですね、関西のオフ会は遠いですもんね。。
12月に関東のオフ会あるみたいですよ!!
いつか関東オフも行きたいなsign03そして
fuuくんチロルちゃんにもいつかお逢いしたいですdog
ねこちゃんも!!!happy01
これからもよろしくお願いしますね!!


ぷーちゃんさん
こんばんわ!!
オフ会楽しかったですねheart
ぺんぷんさんとぷーちゃんさんがラブラブで、羨ましかったですよheartその点私たちは。。。。(笑)
旅館はドキドキもんでしたが、全然大丈夫でした^^;
またお逢いできるのを楽しみにしてますhappy01
これからもよろしくお願いしますね!!

くるみちゃん!
1歳のお誕生日おめでとうheart01
お友達いっぱいでお誕生日会よかったですねぇ~
社交性抜群♪のハイパーなくるみちゃんが
これからも元気いっぱいで過ごせますようにhappy02

京都観光もされたんですね♪
金閣寺きれいだぁshine

遅れましたがcoldsweats01

shineくるみチャンお誕生日おめでとうございますshine

ブログで、拝見しましたが、先日 大高DR
遊びに来てたんですねsign03

自分も、その日 大高DR遊びに行きましたしたweep

多分downすれ違いでしたねぇcrying(涙)


いつかupくるみチャンに
会える日を、楽しみにしてますgood

らるくママさん
こんばんは!!
ありがとうございますdog
らるくくんにもお逢いしたかったです~!heart04
またポニワンなどでも集まりたいですね☆
京都観光もしましたよ~!久しぶりですが
いついっても新鮮で、素敵でしたnotes
これからもよろしくお願いしますね!!

KUROパパさん
こんばんは!!
ありがとうございます☆
そうでしたか!!なかなか大高でお逢い出来ませんよね^^;この前行った時も、アレクくんを見てKUROくん??って一瞬思ったんですよ^^;;;
また大高来てくださいね~shine
これからもよろしくお願いします!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり休日 | トップページ | しろくまさん?? »