2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« すっかり元気 | トップページ | 昨日は »

2009年5月24日 (日)

今年も

今年も海の季節が到来rain?って今日はあいにくの雨dogでも、行っちゃいました!Dscn1444

Dscn1463

海のいい匂い~~くんくんdog

Dscn14461

ウミウシくんがいっぱいいましたhappy02Dscn1443

何か捕れましたか?(≧∇≦)

Dscn1474

そろそろお腹が空いてきましたpunch

Dscn1475

くるみ父が釣りをしていた時、たまたま見つけた新しいドッグカフェLaCodaです heart04

Dscn1479

紅いもパン、ウマウマですdog

Dscn1485

トマトクリームのパスタに

Dscn1486

デザートもbleah

Dscn1482

ママだけこんなにいっぱい食べて!!ずるいdash

Dscn1488

ママたちのお腹が満腹になってから、カフェ併設のDRへ。夏はプールもありますscissors

Dscn1487 

久しぶりのDRでテンションが異常に高くなっていたので、一瞬で帰りましたcoldsweats01もしものことがあると怖いですもんdog

Dscn1494

午後からは晴れて、とっても気持ちよかったですdog

« すっかり元気 | トップページ | 昨日は »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

いいカフェ見つけましたねhappy02
早速チェックしました~

くるみちゃんいいお顔してますね~
気分よかったのかなぁ^^♪

norimakiさん
知多の方ってなかなかドッグカフェってないですよね!
ステキな所でしたよ!UNOくんANNちゃんも是非happy01
たまには海でじゃぶじゃぶするのも気持ち良いですよね♪

よ~く見るとくるみちゃんのお顔に白いものが^^;
増えましたね~
うちのティガナもすごい増えてます・・・
また違う表情が出て楽しみですね^^

くるみちゃん回復してきたんだぁ♪
良かったです!食事っていうのはすごく大事なんですね~♪

らるくpapaの実家はそちら方面なのでまたお会いできたらうれしいです♪
最近知った事、『海おさ=海のお散歩』だそうです!
らるくはまだ未経験ですので今年はぜひ体験しようと思います♪
もしくるみちゃんとご一緒出来たらしてくださいね~(*^-^)

sunmaaaさん
そうなんですよ~dogかなり増えましたよ^^;
ティガナちゃんも増えましたか!!なんだかちょっぴり淋しい気もするんですよねcoldsweats01
グレーのペンで染めちゃおうかしらん!って思っちゃいます(笑)

sunらるくmamaさん
お久しぶりですね!!はい、だいぶ元気になりましたよheart
そうなんですか??らるくpapaさんこちら方面だったんですね!!
海おさって言うのも知りませんでした^^;;;是非是非、一緒に遊びましょうよ☆くるみもらるくくんに逢えてきっと喜びます!

くるみちゃん元気になったのね。
安心しました。
それにとても楽しそうな表情。

くるみちゃんもお顔に白いものが出てきましたね。
ローズのお顔もけっこう・・・
やはりブルーの子は早いのでしょうかね・・・

トマトクリームパスタって珍しいですね。
とても美味しそうです。

ローズのかあちゃんさん
おはようございますdog
元気になりましたよ、ご心配お掛けしてます^^;
はいい、くるみのお顔の周り、結構きちゃってますcoldsweats01
白くなるの早すぎですよねwww。
パスタもケーキも美味しかったです!是非!!ここオススメですよnew

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/29774055

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« すっかり元気 | トップページ | 昨日は »