2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 昨日は | トップページ | また南知多 »

2009年6月 9日 (火)

本日のくるみさんは

ちょっと調子が悪いです。

いつも私たちと一緒に寝てますが、ベッドの上でやってしまいました。。。sweat02

疲れて爆睡していた私は全く気づかず、寝返りをした時に、手にべチャっとうんPが付きましたdown

朝は絶食で、百草丸飲ませました。そしてくるみをお風呂に入れて、洗濯機もフル回転です(笑)

お~~い、くるみさん!!

Ca2iyc4q_2

お腹痛かったのかな。

Cal6i7hq

お顔がさえませんねcloud

ママはくるみのおやつケースの可愛いのがほしくって、頑張ってデコったよshineCa6qd55y

早く元気になって、大好きなドッグカフェ行こう?

voyageforlalaでオシャレしてさ

Dscn1553Caxwx281 Dscn1537

Carvb5nh_2

« 昨日は | トップページ | また南知多 »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃんPPなんだぁヾ(*゚A`)ノ
かわいそうに…。
お腹の弱いチェリーだけど、最近はPPもないなぁ。。
1度、夜中の真っ暗な時に、ペチャって踏んじゃったことあるけど(;´Д`A ```
あの感触は忘れません(笑)

なんかかわゆいグッズ増えてません??
お花つきのカラーちょ~可愛いc(>ω<)ゞ
ママのデコデコも素敵にできましたね~♪♪

dogちぇりーKさん
PPです^^;まさかベッドの上にするとは思ってなくて、焦りましたww
お昼にドットワンのスープを温めてあげました。どうかな。。

ちぇりーちゃんのフィフィロメのカラーも大好きです!あっ、撤退しちゃいましたねsweat01
お洋服もめちゃかわいいですけど、あれってやっぱイタグレは着れないんでしょうか。。
ちぇりーちゃんは、どうしてますか?ビバリーヒルズから買い付けてるとかheart04
凄くほしいですが、イタグレにあうサイズがあるのかわからないし、メールしても返事ないし。。

あらら~お大事にね^^;
早く回復しますように!!
梅雨に突入だったり季節の移り変わりだし
敏感に反応しちゃったかしら・・・

くるみちゃんのふわふわお布団とっても素敵です!

dogmaaaさん
こんにちは、この後ケージをだして、別々で寝ました^^;
次の朝起きたらケージのカドラーがえらいこっちゃ。。。になってました。
暑くて扇風機をつけて寝たんです。その風でお腹壊したのかな??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/30020672

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のくるみさんは:

« 昨日は | トップページ | また南知多 »