2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 快気祝いじゃないけれど・・・ | トップページ | ぺこり »

2009年8月 9日 (日)

fifi&romeoのプレゼント

  もう一つのプレゼントdogheart04

日本から撤退してしまい、悲しんでる方も朗報です☆

直にYanaさんにメールしてしまえばいいのです!

だって、私ダメ元でメールしたら、ご丁寧にあのYanaさんからメールが来ましたもん!!

メールを繰り返しやりとりし、2ヶ月くらいかな??

やっと本日到着しましたscissorssign03

Dscn1772

Dscn17741

Yana Syrkinさん!本当にありがとうございましたlovely

Dscn1775

Dscn1779

バックのボタンがハートheart01up

Dscn1780

Dscn1781

ベルトとfifi&romeoのロゴが入ったポケットがポイントですdogheart

このお洋服を着て、少しでもお転婆が直らないかな?・・・笑

あっ英語話せないですよ、もちろん。

なんとか(ヤホー)笑っ、じゃなくて(ヤフー)のテキスト翻訳サイトを利用ww

片言で直訳風になってかなりへんだと思ういけど、思いは伝わるのです!

Thank you so much  Yana Syrkin!!

« 快気祝いじゃないけれど・・・ | トップページ | ぺこり »

コメント

確かに…
ヤホーさえあれば何も怖くない…(≧∇≦)
あれは助かります!

しかしカワイイお洋服ですねぇ~
子供服みたい♪すごく凝ってますね。
ハートのボタンにやられちゃいました♪

おぉ~ママさんがんばりましたねhappy02
くるみちゃんヨカッタね~
何だかちょっとない感じで、とっても可愛いですlovely
ラブリーな首輪と合わせると最高ですねgood

かわいいheart01
くるみちゃんに ぴったり!似合っててお嬢様ですね♪

こちらの服は初めて見ました!
素敵です!

らるくままさん
お久しぶりです!!お返事遅くなってしまい申し訳御座いませんcoldsweats02
最近DRに行って練習してますよ^^。でも前のような走りが見られないです^^;
なぜでしょうかwww
らるくくんはお元気ですか~!!??またくるみと遊んでねdog


norimakiさん
おはようございます!お返事遅れてすみませんsad
ありがとうございます。私頑張っちゃいました^^;;;
yanaさんも気さくなカンジの方でしたhappy01ANNちゃんもどうでしょうかheart04


onkoさん
お久しぶりです!!お返事遅くなりすぎてごめんなさいいいwobbly
優くん桃ちゃんはお元気ですか??
最近くるみもDR復活しましたよ★
また機会がございましたら遊んでくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/30896591

この記事へのトラックバック一覧です: fifi&romeoのプレゼント:

« 快気祝いじゃないけれど・・・ | トップページ | ぺこり »