2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぺこり | トップページ | 本日は »

2009年9月21日 (月)

オフ会 京都

久しぶりに、兄妹さん達に逢いに、京都まで行ってきました!

んが、、、シルバーウィークを甘くみておりました。

京都南まで、新名神を使い行った訳ですが。。。。。

通常2時間で行けるところ、5時間かかりましたdownsweat02wobbly

皆様遅刻しずぎで申し訳御座いませんでした;;

同じ名古屋仲間のダイアちゃんティアラちゃん(はじめましてでした!)は5時半に出発したそうです。流石です!

Dscn2009 Dscn1923_2

久々のDRです!

Dscn1927

ティガナちゃん(笑)         わさびちゃん!

Dscn1933    Dscn1938

らるくくん、ぴこりちゃんの間に無理やり入る       そしてももさん充電中☆

Dscn1961

バッタ大好き♪^^;   スパイクくん、バジルちゃん!

Dscn1956

スパイクくんと2ショット!!

Dscn1964 Dscn1968

Dscn1985_2 Dscn1991 

チョロちゃんはママが大好き☆

Dscn2003

くるみがしつこく追いかけちゃいました。ティアラちゃん、ごめんね;

Dscn2008

わさびちゃんも元気になりましたね!!嬉しいですsun

Dscn2004 

ぴこりちゃんと仲良くしてるところにおじゃま虫が。。。らるくくん、ごめんね^^;

Dscn2012

優様ですdogとっても貫禄があってかっこいいheart04

Dscn2036

Dscn2040

Dscn2046

目が合うと私のところに来てくれる、ぷっちちゃん♪

Dscn20431

今回久々にくるみの元気な姿をお見せすることができました。

正直ホっとしました。このまま寒い冬も乗り越えたいです!

誘ってくださったmaaaさん、ご心配してくださった皆様、いろいろありがとうございましたhappy01

 

ここからは、全然関係ない虫好きのコーナー(笑)↓

Dscn1913Dscn1917

Dscn2034 Dscn2045Dscn2026Dscn1919

もっと載せろ。。。とのことsweat02追加です;;       ↓コレ、糞ころがしだそうです(笑)

Dscn1932_2Dscn2011_2

Dscn2014_2Dscn2022_2

Dscn2024_3          

« ぺこり | トップページ | 本日は »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

遠いところありがとうございます^^;
くるみちゃんの雄姿、久々に拝見できて嬉しいです
その後お疲れは出ていませんか?
一時はとても心配しましたが
ものすごい元気なお姿を見てちょいとウルウル・・・・
ご家族の「愛情」たっぷりな看護がくるみちゃんに元気を
プレゼントしてくれたんですね^^
ぜひまたご一緒してくださいね♪

虫、とってもきれ~に撮影してはりますね!
さすがお兄ちゃん!!!

久々にお会い出来て嬉しかったです!
くるみちゃんのあの頃を彷彿させる元気そうな
走りを見てホントに感激でした。(涙)
お兄ちゃんのコレクション綺麗に撮れてますね!
また遊んでくださーい!

お会いできて嬉しかったです!
とても元気いっぱいでしたね~
寒くなっても重い症状が出ないといいですね!
近いので、また遊んでくださいね!

お兄ちゃん、うちのチビと遊んでくれてありがとさんです^^

帰りの渋滞はどうでしたか~うちは、途中で仮眠したので2時半着でしたよ~

dogmaaaさん
お疲れ様でした☆心配でしたがくるみは次の日も元気でした!
ティガナちゃん、初コンティちゃんにも逢えましたし、とっても嬉しかったです♪
また遊んでやってください!!
今回はお宿がとれなかったのが残念、帰りは4時間くらいで帰れました^^;;;


dogらるくmamaさん
お疲れ様でした!!
こちらこそ、かっこいいらるくくんに久々に逢えて嬉しかったです☆
ぴこりちゃん一途になったらるくくん、椅子の下からぴこりちゃんをチラ見ししたりして
とっても可愛かった(笑)  また遊んでやってくださいね!!!

dogダイティアままさん
お疲れ様でした!!そして、同じ名古屋仲間ができてとても嬉しいですsun
くるみがティアラちゃんにしつこくしてしまい、ごめんなさいねsweat02
帰ですが、京都東から4キロくらい渋滞だったのと、四日市手前らへんが18キロ渋滞でした。
途中SAで夕食を摂ったりしたので、4時間くらいで帰りました^^;;;;ホント疲れましたcoldsweats02
はい!近いので是非遊んでください☆

オフ会お疲れ様です。
くるみちゃん、、、、、
おとなしくなったと仰ってましたが、、、、
いや~!!ハイパー振りは健在でしたね!!
オフ会で、一番元気だったようなsmile
翌日は大丈夫でしたか?
また寒くなる前に遊びましょうね♪

dogぷーちゃんさん
お疲れ様でした!!
そうですよね^^;;;大人しくなったなあ~って飼い主も思ってましたが
この日は、久々にみんなに逢えたので嬉しかったのでしょうかhappy02
翌日も普通に元気でしたsun
また、是非遊んでやってくださいね♪

くるみちゃん久しぶりのDRヨカッタですね~
元気そうで安心いたしました!
これからの時期も元気いっぱいのくるみちゃんでいて欲しいです。。。

あ、虫はかなり速くパスさせていただきましたー
怖いよ~~~(;д;)

日曜日はありがとうございましたshine
5時間もかかってお越しだったのですねwobblyオツカレサマでした!
くるみちゃん、ホントに元気ハツラツで『誤診では?』って疑うほど…。
ウチもそうですけど、わが子の元気な姿に気持ちも前向きになりますよね♪
お互いにがんばって闘いましょうねwink

虫写真をアップしてるの、ウチだけかと思ってましたが、坊っちゃんのコレクションには完敗ですsweat01
負けました(笑)

dognorimakiさん
こんばんは!!
あっ、スミマセン、虫たくさんで(笑)よおく見ると可愛いんですよlovely

くるみのことではご心配お掛けしてます;
元気が一番ですよね!ホントこのまま治ってほしいです。
パワフル健在で、嬉しい反面心配な気持ちも・・・ゆらゆらww


dogひめさん
お疲れ様でしたsun
わさびちゃん、ルンルンでDRを歩いてましたねhappy01
写真もばっちり撮らせてくれましたよdogupup
やはり健康が一番!わが子が元気だと嬉しくなりますね☆お互いファイツですね!!

いやいや^^;虫写真、ひめさんもUPされてたので「お~~っ!」って、テンション上がりました(笑)lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/31468057

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会 京都:

« ぺこり | トップページ | 本日は »