2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 本日は | トップページ | 明けまして »

2009年11月17日 (火)

2歳になりました

Carbxcgi

14日、2歳になりましたdog

Dscn2107

PETRAにて、お誕生日をお祝いしましたheart01

Dscn21091

いつまでも、元気な「お転婆くるみ」でいてねnote

ここで、いつもBLOGを見てくださっている皆様に、くるみ本人からのお礼を申し上げますcoldsweats01

なんだか笑えるじいじバーション

« 本日は | トップページ | 明けまして »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん、お誕生日おめでとう!
エル父の都合でオフ会にも参加できず
なかなか会えないけど、ブログは毎日しっかり
チェックしています。
くるみちゃんが2才ということは、エルも、もうすぐ2才。
花の(?)11月生まれ組で、これからも楽しいイタグレライフを!!

お誕生日おめでとー!! 2歳になりましたねー。

きゃー美味しそうなケーキですっ。
モンクとは、焼き芋でお祝い?しました。

また、お会いできる日を心待ちにしています。

くるみちゃんおめでと~^^
そろそろかしらとお待ちしてました♪
1歳の一年は予想もできないご病気のお話が浮上して
とても心配しましたが再会したくるみちゃんはくるみちゃんのまんまで
元気いっぱい^^
ぜひまた「いつも」のくるみちゃんとお会いできますように^^

くるみちゃん2歳のお誕生日おめでとう~birthday
ステキなレディーさんになりましたね☆
元気そうで良かったです。。
いつまでも元気なくるみちゃんが見ていたいわ~heart02
また機会があったら遊んでくださ~い byUNO&ANN


ハッピーバースデー!くるみちゃん♪
すっかり素敵なレディさんですね~
お辞儀も出来ておりこうさん!
2歳の楽しく幸せな思い出がたっくさん出来ますように!

くるみちゃん、誕生日おめでと~
くるみちゃんと初めてお会いいしたポニワンでのオフ会では4ヶ月だったのに早くも2才になっちゃいましたね。
月日がたつのは早いです。
この前にお会いしたときは、とっても元気だったので安心しました^^
くるみちゃんは元気というか元気すぎるイメージしかないですよ(笑)
病気のことはありますがまた一年、元気すぎるくるみちゃんでいてくださいね~


sunエル母さん
お久しぶりですね!!お元気ですか???
私もなかなかオフ会に行けずにいます。
毎日チェックしてくれてありがとうございます^^;;;全然更新できずすみません;;
エルウィンちゃんももうすぐ2歳ですね、おめでとうございますhappy01
またお逢い出来る日を楽しみにしております☆

sunりっぺさん
モンクくんもおめでとうございます!!!
おいも、くるみも大好きです☆
ケーキは私たちも食べたのですが、何も味がしなかったです^^;
モンクくん、くるみにとって2歳も楽しいことがいっぱいありますように♪

maaaさん

ありがとうございます(*^o^*)

病気になった時は、いろいろと助けて頂き、とても嬉しかったです☆
またいろいろ教えて下さい(^_^;)
またオフ会でお逢い出来ることを楽しみにしております!!

norimakiさん

ありがとうございます!
お元気ですか?近いのに、なかなかお逢い出来ませんね…。名古屋のオフ会も行きたいのですが、なかなか予定が合いませんp(´⌒`q)

また是非遊んで下さいね~!

お誕生日おめでとうございます
(ごめんなさい。遅くなっちゃった…汗…)
そしてケーキ旨そう♪:^^
またお会い出来きるかな?happy02

のっぺさん

ありがとうございます!
2歳になると落ち着く…といいますが、まだまだ元気すぎるくらい元気ですo(^-^)o生食のお陰かな。
ロージままの写真ありがとうございますね☆
あんずちゃんにまた逢える日を楽しみにしております!

チョコサラさん
ありがとうございます!まだまだ元気すぎるくるみです☆
病気治っちゃったのかな(゜∀゜ノ)ノ
寒くなって参りましたが、また是非遊んで下さいね(*^o^*)

らるくmamaさん

ありがとうございます!
2年はあっという間でした。これから先もくるみが幸せだなって思って貰えるように、飼い主も頑張ります☆

またオフ会で遊んで下さいね(*^o^*)!

くるみちゃん お誕生日おめでとう♪

楽しいこといっぱいの2歳をお過ごしくださいね

元気に飛び跳ねてるくるみちゃんにたくさん会えますよう 

onkoさん
お久しぶりです☆お元気ですか^^
2歳になっても落ち着かないくるみです^^;;;
ホントですね、いつまでも元気でいてほしいです!

また、オフ会で遊んでください!!!

半月以上も遅れてしまったぁぁぁぁ。
でもおめでたいので、
くるみちゃん2歳の誕生日おめでとーーー!(笑)

ウチは引き篭もりぎみですが、
また会えるといいですね。

Qooぱぱさん
お久しぶりです!!お返事遅れてすみません;;

早いもので、2歳ですdogQooちゃんとお逢いした時は、まだパピーの時でしたね!!
うちも凄く引きこもってます(笑)が、また是非遊んで頂きたいです!!

Qooちゃんはこたつの中かなhappy01

三才からでも飼うことが 出来ますか 躾とか 心配なのですが

はなびさん
はじめまして!
詳しく状況などがわからないのですが
3歳からでも、大丈夫はだいじょうぶだと思います。
ただ幼少期に育った環境やら、いろいろ影響するのも確実ですね。(特におトイレの問題とか)

ただ、イタグレに限らず犬って大人になればなるほど、人間の言葉が解るんですdog
くるみもそうですが、だんだんと大人になるにつれ、言葉を理解してきてます。

まだ2歳、人間で言うと25歳くらい?まだまだ落ち着いてませんがcoldsweats01

はなびさんも信頼関係が出来るまでは特に、毎日毎日いっぱい話しかけてあげてくださいねsun
駄目な事はダメ!っとしっかり叱ることです。そして出来たときは、いっぱい褒めてあげてくださいhappy01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/32232197

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました:

« 本日は | トップページ | 明けまして »