2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 明けまして | トップページ | 3才になったくるみさん »

2010年7月 1日 (木)

最近のくるみさん

Carabig9_2

皆様お元気ですか?あたちは元気です!パパもママも忙しいって口ばっかり、全然お友達と遊んだり、DR行ったりしてないのdog

にいちゃんの遊びには連れてってもらってるのよ。

兄ちゃんは釣りにまだハマってるのgawkあたちのことはそっちのけよdog

Calciiut

ほら

車の中で待ってろですってimpact

ある時は、そばまで連れてってくれたんだけど・・・

魚が怖いの、あたちdog

こんな日々よdog

あ~~あ、モンク兄ちゃんが空飛んであたちに逢いに来てくれないかな~dogshine

Cardtohw_2

あっ↑モンク兄ちゃん(笑)

« 明けまして | トップページ | 3才になったくるみさん »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに、くるみちゃんのお顔が見れてうれしいです。
相変わらずかわいくて、うらやましい・・・うちのエルなどは、シールの毛色に「白いのん」が
混じってきてますます悪ガキ風になってきました。
どこで育て方を間違ったのやら・・・
またの更新楽しみにしてます。

お久しぶりです♪
お元気そうですね~
これから暑くなるのでくるみちゃんの車中でもお留守番はきつくなりますね・・bearing
次回はお家でお留守番かしら~coldsweats01
最近家もお家でお留守番が増えます^^;;

くるみちゃんのヘッピリ腰に笑いました~bleah

エル母さん
お久しぶりですお元気ですか?サボりすぎで忘れられてるだろうと思ってました(笑)
くるみは元気ですうちも、白いのんがいっぱいですよお散歩してたら、この子歳だねぇって言われちゃいました…まだ2歳なのに

norimakiさん

お久しぶりですね!お元気ですか?
お留守番はなかなかさせたことがなかったので、これも勉強ですねsmile
しかし、車の中はもう無理ですね、今日もかなり暑かったですよね~。釣りするのもツラいですshock

わぁーくるみちゃん!
へっぴり腰?など、しぐさがモンクに似てて
何だか嬉しく思ってしまいます。
モンクは…弟(卓造)の相手に疲れきってまして。。
今年こそお会いしたいですね!
あっこそっとブログを始めましたので、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

りっぺさん
お久しぶりです☆
モンク兄ちゃんもついに!!BLOGデビューですかdogheart
はい、リンクさせてくださいね。lovely
卓くんも元気ですか?うちの卓くんはあいかわらずマイペースですww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/35598419

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のくるみさん:

« 明けまして | トップページ | 3才になったくるみさん »