2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 最近のくるみさん | トップページ | お久しぶりです »

2010年11月21日 (日)

3才になったくるみさん

またまたお久しぶりです!

UPするのが遅くなってしまいました・・・。

14日で3才になりました☆

Dscn2741

voyage for lalaのカラー&リードを プレゼント!!

Dscn2747

喜んでくれたかな

今の所発作もなく、とっても元気です!3才になったのにまだまだ落ち着いてないくるみさんです♪

Dsc00072

« 最近のくるみさん | トップページ | お久しぶりです »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
すごくかわいいカラー&リードですね♪
ヒョウ柄に真っ赤なハートがたまらなく可愛いですheart01

久しぶりに元気なくるみちゃんが見れて感激です☆
また機会があれば遊んで下さいね~

お誕生日おめでとう!
くるみちゃんに続きエルも今日で3才になりました。
来春のオフ会では、逢えるといいね。
ワンコ達にとって素敵な三才の年になりますように。

くるみちゃんお誕生日おめでとう!
体調安定しているとのこと何よりです^^
またかわいらしいお姿を見せてくださいね~

らるくmamaさん
お久しぶりです!!お元気でしたか?
ありがとうございます☆少々頑張って買ってしまいました><;
こちらこそ是非!!また遊んでくださいね!!
あと、ケータイのデータを全部消去してしまい・・・らるくmamaさんのアドレスが消えてしまいました・・・
また良かったら、教えてください。私のアドは変わってませんので^^;;;;;


エル母さん
お久しぶりです!!エルウィンちゃんも、お誕生日おめでとう♪
どうですか??エルちゃんは落ち着きましたか?!^^
また、遊んでくださいね!


maaaさん
お久しぶりです!!元気です!関節も今の所大丈夫です!!
軟骨入り生肉のお陰?!かもです。でも、そのお陰で、太ってしまいました・・・・
おデブのくるみですが、また遊んでくださいね♪

くるみちゃんっ!お誕生日おめでとー♪
3歳ですね~。
モンクも落ち着きがなく…
卓造を迎えてから、ますますわがままになりました。
やっぱり似てますねっ。
お会いできる日を楽しみにしています。

りっぺさん
お久しぶりです!!お元気ですかー☆
やっぱり兄妹ですね^^落ち着かないですか^^♪
うちの卓はとってもバカにされちゃってます(笑)卓造くんはどうかな?
また、あたたかくなったら、逢いたいですね!

くるみちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
落ち着いてない・・・まだまだよん(笑)
うちの姉さん5歳過ぎてますけど・・・
「はあっ!?」と呆れるほどやっちゃってくれる時間が多いです(汗)
でも、それも嬉しかったり(笑)
くるみちゃん元気で何よりです。

のっぺさん
めちゃめちゃ、お久しぶりです!
ありがとうございます☆あんず姉ちゃんも??
落ち着かない仲間ですね^^
確かに、嬉しかったり♪ですが、たまにあららら・・ってこともあります^^;

(続いてしまってごめんなさ~い)
明けましておめでとうございます!
我が家もUPが亀になりつつあるのでここに書かせてもらいますね~
可愛いくるみちゃんもっと拝見したいわ~(希望と催促)
今年もますます良い一年になりますように♪

のっぺさん

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますね♪

ハハハ^^;更新がなかなか出来てないですもんね^^;
いろいろ動画をUPしたいのですが、ビデオを新しく購入したため、イマイチ操作方法がわからなくってwww

今年は頑張ります(笑)

あんず家の皆様、今年も素敵な一年になりますように☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/37778950

この記事へのトラックバック一覧です: 3才になったくるみさん:

« 最近のくるみさん | トップページ | お久しぶりです »