2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 3才になったくるみさん | トップページ | 皆様お元気ですか? »

2011年4月14日 (木)

お久しぶりです

皆様お元気ですか?

お久しぶりです!なかなか更新できなくてすみません。

ずっと調子の良かったくるみさんですが、またまたリウマチの症状がついにまた出てしまいました。

昨日なんですけど、ちょっとさわったり体にあたったりするだけで、「キャン!」となくので、おかしいな・・・って、すぐに病院に連れて行きました。

昨日の夜と今日の朝お薬を飲みました。早かったためか、薬が効いて本日は元気です。最近はサプリメントもやめていたので、また飲ませたほうがいいのかなっと思ってます。

Ca7v3o1b

最近ダイエットして痩せたので、またこの服が着れるようになりました♪

« 3才になったくるみさん | トップページ | 皆様お元気ですか? »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん、大丈夫ですか?
エルは元気にしていますが、ワンコの好き嫌いが激しくなって困っています。
さすがくるみちゃんママ、早く気づいてあげて良かったです。
完全復活のブログ更新、楽しみにしています。

その後のくるみちゃんの体調はいかがですか??
お薬やサプリを飲んで、症状が抑えられることをお祈りしています。

えーっくるみちゃん太ってたんですかっ??
モンクもただ今増量中なんで、気をつけないといけませんね。

お久しぶりです
その節はありがとうございました!

くるみちゃん季節の変わり目といいますか
気温の差とか私たち人間も大変な気候のせいでしょうか。。。
またサプリもお薬もいらない日が訪れますように


しばらくは大人しくしとかなくちゃですかね。。。
お大事に〜

エル母さん
お久しぶりです!!お返事遅れてしまい申し訳ございません><
くるみもです!!わんこの好みが結構はっきりしてるというか・・・なかなか仲良く遊べません。
昨日辺りから、さわっても大丈夫になりました。このまま治ってくれるといいです。ありがとうございます☆

りっぺさん
お久しぶりです!
そうなんです(笑)普段3.8キロが、5キロまでいきました^^;太った原因がわからないんですが、どうもじいじのようです。陰でこっそりいろいろあげててビックリです><;芋けんぴとか・・・人間のお菓子とかw
昨日辺りから、元気になりました。このまま治るといいですが。。。


maaaさん
おひさしぶりです!いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
季節の変わり目だからかもです。あとは急なダイエットかな???
ボールで楽しく遊ぶときは痛くないのに、不意打ちに触るとキャン!!というので、ビックリしてしまいます。
外出控えます;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/39609157

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 3才になったくるみさん | トップページ | 皆様お元気ですか? »