2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お久しぶりです | トップページ | 6歳 »

2013年6月 5日 (水)

皆様お元気ですか?

皆様お元気ですか? お久しぶりです!くるみ母です。 ブログを休んでる間に、本当にいろいろありまして^^;;;; でも今年4月から無事息子が中学生になり、やっとちょっとゆっくりと出来るようになりました。 たびたび登場していたじいじ覚えてますか? 私の父で、くるみがとっても大好きだったじいじが2年前に他界し、私自身も検診で引っかかり、病気が発覚。でも検診で見つかったなんて本当にラッキーでした。遺伝性のあるもので、死ぬまでお付き合いしなきゃならなく(命にかかわるものではないですよ^^;)、息子も同じ病をもっていたらどうしようと。。。今はこれが悩みではあります。 でも手術も終わり、今の所大丈夫みたいです。

前置きが長くなりすぎ??肝心のくるみさんです^^;;☆ めっちゃ元気ですよ^^昨年から今年にかけての寒かった冬は一度も発作は起きず、とっても元気!! 本当に元気すぎです! 5歳なのに^^;人間で言うと36歳(笑)えっらい元気な36歳です♪

Ca33pit6

« お久しぶりです | トップページ | 6歳 »

くるみ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
亀岡のランで昆虫とりをしていた
僕ちゃんがもう中学生とは!
色々とお疲れさまでした。。。
くるみちゃんアイカワラズかわいらしい♪
またご一緒できます日を楽しみにしております^^

お久しぶりです。
うちのエルウィンは私の不勉強から二本も歯を
欠けさせてしまい去年抜歯。5歳にして歯抜けです。
女の子なのに・・・

息子君は中学生になりましたか・・うちは二つ上なので
恐怖の受験生です。 日々、機嫌の悪い娘と同じ土俵で
戦い、お互いエルに心の拠り所を求めている今日この頃
です。

maaaさん
お久しぶりです!
なんだかブログのやり方が今一忘れてしまいわからなくなりそうです(笑)
これからはもっといろいろUPしたいですが、やりにくいのでお引越ししようかな・・・と考えてます^^;
時が経つのは早いですね。息子の趣味は変わらないですが、くるみさんの元気さ?勝気な所も相変わらずで^^;;;

ランで皆さんと走りたいでしょうね。
またよろしくお願いします☆


エル母さん
お久しぶりです!お元気ですか?
エルちゃん歯は大丈夫ですか?いろいろなことがありますよね。食べるのに支障ないなら、普段見えないですし^^;
娘さん!じゃあ今年の夏は天王山ですね!頑張って下さいね!応援しています。
息子は去年天王山だったのに、えっらいあっさりと終えてしまい。。。秋がすぎ~冬が来て・・・ぎりぎりでスイッチ入りました・・・。本当に白髪が出てきました(笑)

お久しぶりですっっ。
くるみ母さんもくるみちゃんも元気そうでなによりです!
くるみちゃんも白くなりましたねー。
モンクも同じように…似てて何だか嬉しくなりました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

りっぺさん
お元気ですか!大変ご無沙汰しております。
お顔凄く白くなりました~・・・。たまに「あれこの子は。。もうお年なの?」と言われます^^;;;

モンク兄ちゃんも、卓造くんも、お元気そうですね!
モンク兄ちゃんは本当にくるみさんと瓜二つに見える^^
相変わらず女の子みたいで可愛いな♪
卓造くんは、すごいイケメンになりましたね~@。@

くるみさん、全然イタグレさん達と遊べてなくて^^;;;
また機会がございましたら、よろしくお願いします☆

ママさん、くるみちゃんおかえりなさーいhappy02
元気で健康が一番ですね♪
またお会いできる日を楽しみにしてまーす♡

らるくmamaさん
お久しぶりです!!本当にご無沙汰しております^^;;
くるみはめちゃめちゃ元気です!
またランでご一緒していただけたらと思います~♪
数年走ってないので、どうなるんだろう^^
その時はよろしくお願いしますね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/51922895

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様お元気ですか?:

« お久しぶりです | トップページ | 6歳 »