2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 皆様お元気ですか? | トップページ

2013年11月20日 (水)

6歳

Caibjp0q

Caq50lyr

14日で6歳になりました^^

人間でいうと、なっなんと40歳なんですって@@

全然そんなふうにはみえません。だってめちゃめちゃ元気なんですもの(笑)

未だにボール遊びはかかせないし、遊んでくれないと「ううう~」って低い声で要求しますw

可愛くてかわいくて!

息子なんてくるみがいないと自分の部屋にも入っていけません(笑)淋しいんですって^^;;;だから勉強するときは、イコールくるみさんも強制的に連れ出されます・・

それがくるみは嫌みたい^^;;;

ということでケーキはあっという間になくなりました~♪

« 皆様お元気ですか? | トップページ

くるみ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
くるみちゃんが6歳ということは、うちのエルウィンももうすぐ6歳・・・
お誕生日を迎えてますますカワイイくるみちゃんに比べうちのエルは
未だ落ち着きなく、わんぱく小僧(いちおう女子ですが)そのものです。

6歳のワンコ達がこれからも幸せでいられるよう、お互い頑張りましょうね!!

エル母さん、エルウィンちゃんこんばんは^^
きっとエルウィンちゃんもくるみと同じで元気でしょうね^^
それが可愛かったりするんですけどね^^

たま~にしか更新しなくて、本当にごめんなさいね><;;
なのにコメントもくださりとても嬉しいです!

またお会いしたいです^^
エルちゃんも、お誕生日おめでとう!!

くるみちゃんお誕生日おめでとうっ!
ケーキを前にして行儀よく待てるなんてすごーい♪
らるくオヤツの目の前にしてヨダレたら~んって垂らしてました^^;
くるみちゃん、いつまでも元気でいてねぇ!
たまにはお会いしたいワン(^^)v

らるくmamaさん
こんばんは!なかなか更新できなくてすみません~><;;;
コメントありがとうございますね!!
くるみさんなんとか「待て」が出来ましたが、そのあとあっという間にケーキは無くなりました(笑)
せっかくなのだから、味わって食べたらいいのにって思っちゃいました^^;;;
私も試食したのですが、ワンちゃん用なのに結構甘みが付いてて、「これっていいの?」って思いました。
少々の甘さならいいんでしょうけどね。
らるくくんに逢いたいです~~^^

わっわっわ。。。
かなり遅くなりましたが…

くるみちゃん!!
お誕生日おめでとー♪
6歳になったねー。
ケーキもらえたんだねー。良かったねー♪♪
(モンクはもらえなかったのよー)

お顔の白いのも増えてきたねぇ。
ますますモンクと似てきたよーな(笑)
これからも楽しく元気で過ごそうね!

りっぺさん、お久しぶりです!
そしてモンクくんもお誕生日おめでとうございます~!
なかなか更新できないのにコメントありがとうございます☆彡
モンクお兄ちゃんも白くなっちゃいましたか~。仕方がないですね^^;
でもでももう40歳だなんて、、、わんこって早いから淋しいです><;
くるみにも妹か弟を・・・とも思うのですが。。。なかなか悩むところではあります。

モンク兄ちゃんも、くるみも、素敵な一年を過ごせますように!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503314/53994535

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳:

« 皆様お元気ですか? | トップページ