2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2009年6月15日 (月)

また南知多

昨日はまた南知多へ行ってきました。目的は魚釣り!!

Dscn1626 Dscn1627

天気も良くて、風もなくバッチリだったんだけど、、、暑いあついsunsunsun

いつもなら、くるみも私も付いて行かないのですが、これからは行きますよ!

だって目的はやっぱりココです

Dscn1651

ラコーダupup

Dscn1630 Dscn1634

テクテク歩いて行きます               着きました!

Dscn1642

オープンと同時に入り、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~と

長居してしまいましたcoldsweats01くつろげちゃうんだもん。。

Dscn1646

何か釣れました!!!食べたいっshine

Dscn1649

後ろは久々の登場「じいじ」です(笑)   くるみのお顔が笑えます

Dscn1650 

キレイdog

Dscn1654

なかなか釣れませんでしたcoldsweats02早朝じゃないと、駄目みたいww

Dscn16531 

そして、、、、お疲れです^^;

2008年9月18日 (木)

山里Cyafe

Dscn0196

「敬老の日、わたしはお留守番だったの」

Dscn0199

「じいじの面倒を見ててってママが言うの。ご褒美はアキレスガムですってshine

ママはみんなを引き連れ敬老の日のお祝いをしたらしいよ。稲武の方にある山里cafeっていうレストランclover1日に6組くらいの限定で予約をしていくと入れるらしいよ。

Dscn0291

近くのどんぐりの里にて

Dscn02921

お兄ちゃんだけ、ズルイdog

Dscn0293

看板

Dscn0307

店内

Dscn0303

席に座ると、こんな素敵な景色が見られますfuji

Dscn0302

新鮮なあまごをお刺身でlovely

Dscn0311

じゃじゃんっnotes

Dscn0312

大切に育てたこだわり野菜を網焼きに

Dscn0314

鶏肉や魚たち。魚はじっくり4時間くらい焼いてあるので、骨まで食べられますnote

Dscn0316

Dscn0317

土鍋で炊けたご飯heart

Dscn0319

野菜のてんぷら達up

Dscn0320

ママはジャスミンティが大好きcherry

Dscn0202

「はぁ・・・・。美味しそうね」

Dscn0201

「今度は連れてってくれるわよね?」