2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2008年1月 7日 (月)

遅くなりましたが

皆様、明けましておめでとうございます!!マイペースなワタクシですが今年もよろしくお願い申し上げまするm(_ _)m

新年早々いろいろなトラブルに見舞われたくるみ家です(苦笑)今年はくるみちゃんを迎えることで運気もUP↑↑しないかな^^;

昨日は久々に「わんわん動物園」に行ってきました♪ここには200種類近くのわんこたちがお迎えしてくれます☆初めて見るわんこもいっぱいいましたξ*^▽^*ξ ここで一番見たかったのはウィペットたちのドッグレースです!! 朝は日向ぼっこして眠そうにしてましたが、カメラを向けたらみんな寄ってきてくれました^^パチリ

Dsc02087

Dsc02086

Dsc02077_2

走ると時速65キロにもなるウィペット!実際見たら感動でした!!走るのが大好きなんだねっ♪

Dsc02120

あと何犬か忘れましたがアニメに出てくるジョリーを発見^^;芸能人にあったみたいで感動(笑)私?くるみ家はジョリーが大好きなのです

Dsc02084

こんなわんこもいました!!何犬だったかなあ

Dsc02083

Dsc02093

Dsc02101

このコはグレートデン^^

Dsc02095

その他にもいろいろなショーが行われました!一番面白かったのがわんこたちの「大奥劇場」です(笑)すごく笑えて面白かったです^^、トイプーが2足歩行してました(笑)

Photo

Dsc02115

あとはわんこちゃんを選んでレンタルするコーナーがあります。ここでダックスの「あじちゃん」とお散歩しました!!あじちゃんは「私が人間の散歩に付き合ってあげてるのよ?!」的なカンジで先頭を切って歩いておりました^^;。自分が行きたい道しか進みませんし、「あじちゃん!!」って呼んでも知らん顔(笑)

Dsc02117

ドッグランもあるんです☆そこでイタグレちゃんを発見!すごく綺麗なコでした。でも飼い主さんとお話しする勇気はなかったです^^;

811

今度はくるみちゃんを連れて行こうと思います☆

2007年12月 6日 (木)

グルグル中

今日はお仕事がお休みデス。「はあ・・もう12月、大掃除しなければっ」とか「年賀状もやらなきゃ」とか。。。焦りつつある今日この頃ですが、進みません(笑)年末って毎年忙しい気がする^^;

あとブリーダーさんからいただいた「イタリアングレーハウンド」に関する資料「交流聞言(コウリュウブンゲン)」を読みまくってます!イタグレの特徴や育て方経験談etc読んでいるとすごく勉強になので^^。病院選びやフード選び、あと保険のこと・・・またまた考え事がいっぱい・・(笑)

Dsc01945

あとはくるみちゃんのために必要なもの、サークル

Dsc01946

迷子札。迷子になると大変ですから(><)

Dsc01947

お洋服(買ってしまいました)

Dsc01948

あとトイレとかベットもいるなあ~~。(頭の中をいろ~んなことがグルグル)