2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2009年9月21日 (月)

オフ会 京都

久しぶりに、兄妹さん達に逢いに、京都まで行ってきました!

んが、、、シルバーウィークを甘くみておりました。

京都南まで、新名神を使い行った訳ですが。。。。。

通常2時間で行けるところ、5時間かかりましたdownsweat02wobbly

皆様遅刻しずぎで申し訳御座いませんでした;;

同じ名古屋仲間のダイアちゃんティアラちゃん(はじめましてでした!)は5時半に出発したそうです。流石です!

Dscn2009 Dscn1923_2

久々のDRです!

Dscn1927

ティガナちゃん(笑)         わさびちゃん!

Dscn1933    Dscn1938

らるくくん、ぴこりちゃんの間に無理やり入る       そしてももさん充電中☆

Dscn1961

バッタ大好き♪^^;   スパイクくん、バジルちゃん!

Dscn1956

スパイクくんと2ショット!!

Dscn1964 Dscn1968

Dscn1985_2 Dscn1991 

チョロちゃんはママが大好き☆

Dscn2003

くるみがしつこく追いかけちゃいました。ティアラちゃん、ごめんね;

Dscn2008

わさびちゃんも元気になりましたね!!嬉しいですsun

Dscn2004 

ぴこりちゃんと仲良くしてるところにおじゃま虫が。。。らるくくん、ごめんね^^;

Dscn2012

優様ですdogとっても貫禄があってかっこいいheart04

Dscn2036

Dscn2040

Dscn2046

目が合うと私のところに来てくれる、ぷっちちゃん♪

Dscn20431

今回久々にくるみの元気な姿をお見せすることができました。

正直ホっとしました。このまま寒い冬も乗り越えたいです!

誘ってくださったmaaaさん、ご心配してくださった皆様、いろいろありがとうございましたhappy01

 

ここからは、全然関係ない虫好きのコーナー(笑)↓

Dscn1913Dscn1917

Dscn2034 Dscn2045Dscn2026Dscn1919

もっと載せろ。。。とのことsweat02追加です;;       ↓コレ、糞ころがしだそうです(笑)

Dscn1932_2Dscn2011_2

Dscn2014_2Dscn2022_2

Dscn2024_3