2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2008年9月20日 (土)

ぽちの森☆

最近はサボり癖が付きすぎたので、当日に頑張って更新が目標の私coldsweats01

本日は、台風もどこへやら・・・晴天です!ローズちゃんのママさん主催のオフ会に行って参りましたupsun場所は、宝仙ぽちの森ですnote

カメラを忘れてしまってsweat02ケータイで撮ったため、、、画像悪いですwobblyしかもみんなを撮ることが出来ませんでした。。。ごめんなさいいいbomb

0809201_2 0809203

0809205_2 0809206

0809207 0809208

メンバーは

ローズちゃん、ろびんくん、ミントちゃん、ライムちゃん、クロくん、クレアちゃん、みくりくん、ピッコロちゃん、デンデちゃん、そして新入り2ヶ月のジャズくん!あっ、かっこよかったので、ドーベルマンくんの写真も☆

ローズちゃんのママさんが手作りでわんこご飯とデザートを作ってくれたんですheart0121264290_1785206169s

(ローズママさんが撮った写真を勝手にUP^^;;;)

デザートはサツマイモとヨーグルトとカテージチーズを使ったものだそうですsign03

もちろんくるみはがっついて食べておりました!!しかも「私の物は私のもの!みんなの物もわたしのものっ!!」てな勢いでお友達の分まで食べてました・・・・・・。eyeしかもお友達が食べようとすると、「ガルルウルルルル!!!!!」って凄い怒ってたのには流石に驚きましたよwwww。

毎日きちんとゴハンはあげてるんですよ^^;;;皆さん勘違いしないでね(笑)

ミントちゃんのママが「2歳になったら、落ち着くよ」って言ってたけど、この状況を見ると、この子が落ち着くのはいつなんだろーーって真剣に想う今日この頃ですcoldsweats01

1

「ママ何言ってるの~、この笑顔見ればわかるでしょー」

ライムちゃんの決定的瞬間(笑)

ジャズくんが気になるクロくんとくるみ

2008年9月 6日 (土)

じゃじゃ馬さん^^;

      カメラが壊れてからずっと日記をUPしてませんでしたが(スミマセン><;)本日らるくくん御一家に誘っていただき、ドギーズパークに行って参りましたhappy01

大自然いっぱいのDRですshine

Dscn0115

らるくくんheart01見つめる先には、女子たちが(笑)

Dscn0191

あんずちゃんheart04「今日は私とっても頑張ったから疲れたの^^」

Dscn0150

優くんheart02ママに怒られて反省中ですcatface

Dscn0135

桃ちゃんheart04眠たくて目がウルウルnight

Dscn0128

ぷっちちゃんheart01「くるみには負けないわよ~」

Dscn0171

ぴこりちゃんheart04「くるみちゃんたら怖しゅぎるでしゅ~、参りましたしましゅよdown

Dscn0155

くるみは久々のDRに大はしゃぎflairup疲れ知らずで、ノンストップwobbly

Dscn0149

Dscn0159

Dscn0167

皆さんからおやつをもらいましたdog

Dscn0144

お利口におやつ待ちをする桃ちゃんとくるみ。でも次の瞬間・・・・

Dscn0138

「ごらあああああっ!!!あたしのよおおおお」と桃ちゃんのおやつを奪うじゃじゃ馬さんsweat01

Dscn0137

ごめんね、桃ちゃんbearing

あんずちゃんとくるみ!奇跡の2ショットshine

Dscn0145

Dscn0181

くるみ「ぴこりちゃんのおやつも頂いちゃおうかしらんdogキラン」

ぴこりちゃん「ママ、助けてでしゅ~、くるみちゃんが突進してくるでしゅ!抱っこしゅるでしゅ~~」

Dscn0178

「突進激突攻撃よおおおお゙~~~~~~~」

Dscn0170

Dscn0190

よく見るとぴこちゃんがくるみに泣かされてる?!

Dscn0117_2

Dscn0168

Dscn0152

Dscn0127

お家にて

Dscn0013

「私、今日はちょっと張り切りすぎちゃったわ」

Dscn0015

「うううう、反省してるの」

Dscn0106

「うるうる、皆さんまた遊んでくださいねdogチラ」

Dscn0192

「おやすみなさいdogウフ」