2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2008年6月 2日 (月)

金城埠頭DR

土日は金城埠頭DRにイタグレがたくさん☆

そんな昨日は、ベム★マックスさんや、ライムちゃんに誘っていただき、金城埠頭DRに行ってきました♪

到着すると、早速イタグレちゃんがたくさんいます!!

Dsc02954

くるみと同じ11月生まれのライムちゃんheart01

Dsc029461_2

そして!!なんとっ、名前が同じウィペットのくるみちゃんですheart01初めて同じ名前のコに逢いました!!!感動デス(TAT)

Dsc02968

やっと逢えた!迫力満点ラファールくんheart01

Dsc02959

今日は歯が出てます(笑)私の王子サマUNOくんheart01

Dsc02949

くるみより小さいクロくんheart018ヶ月?だったかな?くるみと違い、とっても大人しかったな^^;

Dsc02955

モテモテのロビンくん、Zくん、メイちゃんheart01

Dsc02957

ANNちゃんもモテモテでした^^;みんなのクンクン攻撃です(笑)

Dsc02958

ちょっとビビリ??のイタサンくん!やっと逢えましたheart01くるみに似てるでしょ^^?

Dsc02956

今回一番くるみと遊んでくれました!ありがとう蘭丸くんheart01

動画も撮ったけど、いいのがありませんでしたwww

Dsc02961

この写真の方がわかるかな^^?

Dsc02965

名前入りタンクの、るなちゃんheart01

Dsc02966

そしてるなちゃんの兄妹の、そらくんheart01

Dsc02971

ブーケちゃん、りおちゃん、くるみ^^

Dsc02951

星Tシャツが素敵なKOOくんですheart01

あれ・・・、たくさん写真撮ったのに・・・スミマセン。ネタ切れwww

くるみが乾燥パスタ(ミミズくん)をくわえてた時は焦りましたwwwなかなか、捕まらないし><あと、だれかと衝突して脳震とうっぽくフラフラした時には、心臓が飛び出そうでした(TT)もう少し落ち着いてほしいよ・・・

計23イタ??+ブーケちゃん+ウィペットくるみちゃん!!とにかくオフ会じゃないけど、オフ会のような集まり(笑)皆様に逢えてよかったです!!また遊んでくださいね~!

あっ、そうそう!

母親が今、くるみの浴衣を製作中で、昨日クタクタにお疲れのくるみに試着させてみました!(いつもは暴れてなかなか難しいので^^;)

621