2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2009年5月20日 (水)

今年の

浴衣heart04

Cathh870

Cah0wsbd

去年、母が作ってくれた浴衣はもう着れなくなってましたweep残念w

もう一度作り直してくれない?とお願いもしたのですが、「買った方が安いじゃん」と一言coldsweats01

確かにそうかも!!お値打ちで可愛い服がいっぱいありますもんねshine

2008年11月19日 (水)

しろくまさん??

こんばんはsnow今日は雪が降りそうなくらい寒いです~~snowsnowpenguin

あらっ、しろくまさん?

Dscn0804

Dscn0805

え??

Dscn0807

ああ、くるみさんだったのね(笑)

お鼻のお穴おっぴろげ~~で、どうしたのかしら??

Dscn0796

これがupぷーちゃんさんオススメのピムリコのコートね!!とっても軽くてあったかいわspaオフ会でぷっちちゃんがコート着てて、いいなって思ってたのよねdognote

Dscn0797

10年使えば千なんぼやで~~って言葉に乗せられて~~、買っちゃったんだって(笑)ぷーちゃんさん!!うちのママを説得してくれてありがとうdoghappy02